SSブログ

花瓶の中の春 [flower **]

店内に飾った桜の花が満開になりました。

0407suise2.jpg

背景の黄色は一緒に飾ったラッパスイセン...
花瓶の中から春爛漫です。
  
朝は3分咲きくらいだったのに、昼には5分咲き。
閉店頃には満開♪

0407suise3.jpg

店内の暖房の影響もありそうだけど、
桜の開花って、目に見えるほど速く進むんですね!!

0408saku1.jpg

あと数日したら、店内で桜吹雪も見れるかな?(笑)

>>>


TBでおせぇて!!桜前線2011>>
nice!(101)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 27

えのみ

お店の中でお花見が出来て良いな♪
やっぱり暖かさに敏感なんですね。
ラッパスイセンの黄色が引き立て役になって
淡いピンクのさくらがとてもきれいです。
by えのみ (2011-04-09 00:06) 

美美

桜は青空が似合うイメージがありましたが、
黄色も素敵ですね!
by 美美 (2011-04-09 00:25) 

bluebird

これを仕事そっちのけで撮ったのね(笑)
とてもきれいですね^^
水仙が背景なんて、ぜいたくだー
by bluebird (2011-04-09 00:28) 

kumimin

お店のなかでもお花見、いいな(*^^*)
ほんのりピンクなお花、ちょっとお酒飲んじゃったみたい=^^=
ラッパ水仙のバックが淡い感じですてきです♡
by kumimin (2011-04-09 00:34) 

ジュンカ・リー

ラッパ水仙合唱団の背景が綺麗~~!ヾ(・◇・)ノ
やっぱし黄色って見てるだけで明るくなるね~
桜の枝を活けて開花するって知らなかったよー
まだ開花してない桜探してワシントンになっちゃおっかなー(笑)
なんちて(ノ∀`)

ほー、お店にD300持ち込みしてたんだね(笑)
by ジュンカ・リー (2011-04-09 00:38) 

ふうた〜ん

かわいい~
桜吹雪・・・遠山の金さん 大忙し。
by ふうた〜ん (2011-04-09 01:35) 

ミラクル女神

桜も花瓶の花の仲間になれるのですね。
大空で見上げるのとはまた違ったイメージです。素敵♪
by ミラクル女神 (2011-04-09 01:35) 

ruriy

黄色とピンク、かわいいハーモニー♪♪
昨日・今日でかなり桜吹雪になっちゃってるかと思ったけど、
桜って意外と強いね。近所の桜の木、しっかり綺麗に咲いていました^^
by ruriy (2011-04-09 08:46) 

kazoo

外のお花見とは一味違いますネ。一眼レフのボケもいいです。最近はデジカメでもできそうですが。
by kazoo (2011-04-09 09:53) 

katakiyo

外は雨、なんと贅沢な花見。
by katakiyo (2011-04-09 09:58) 

青い鳥

HALさまのお店で、いながらにしてお花見が出来るのですね。
きっとお客様もお喜びでしょう。
by 青い鳥 (2011-04-09 10:31) 

okko

水仙の薄い黄色ボカシがいいですなぁ~~。
そうそう、サクラはパッと咲いてパッと散る、潔さはあるけど、せっかちな花でもありますね。
by okko (2011-04-09 11:49) 

hatopopo

満開ですね^^
お店の中にも小さな春!ですね♪
by hatopopo (2011-04-09 12:52) 

achami

今日あたりは花吹雪が激写できてるとか???
by achami (2011-04-09 13:51) 

mamii

花瓶の中も桜が満開ですね。
背景のぼかしがいいですね。
by mamii (2011-04-09 13:56) 

のんちゃん

ε-(´・`*)

素敵ね。

サクラサク

ウレシイ(*^.^)(^.^*)デス。
by のんちゃん (2011-04-09 14:32) 

サァファイヤ

きゃー、綺麗、キレイ! ラッパ水仙は我が家も咲いてるけど
桜とのコラボはしてないなぁ。
店内に桜吹雪を散らしてください。あー、お掃除が大変ね(笑)。
by サァファイヤ (2011-04-09 15:45) 

aya

HALさんが花瓶をチラチラ見て、嬉しそうにお仕事している姿が
見えるようです。華やいだ気持ちになりますよね♪
by aya (2011-04-09 15:55) 

春分

青空バックもいいですが、黄色バックもいいですねー。
by 春分 (2011-04-09 18:39) 

まっきー☆

外でも家の中でも桜を愛でることができるって、羨ますぃい~。
by まっきー☆ (2011-04-09 19:09) 

雅

おぉ、見事に咲きましたねー。
今年は満開のソメイヨシノは見れずじまいでした。
by (2011-04-09 21:35) 

Chiffon

綺麗ですね~
お店に入った方の目を楽しませてくれますね☆
by Chiffon (2011-04-09 21:59) 

乙葉

黄色のバックが 春をもっと感じさせてくれますね^^

すごく素敵^^


by 乙葉 (2011-04-09 22:47) 

tomotomo

キレイに咲きましたね(*^_^*)
ラッパスイセンの黄色がまたいいですね♪
こないだアレンジで使った桜をお花用のジェルに挿して
おいたけれど、咲かなくて(;O;)なんでだろう?

by tomotomo (2011-04-09 22:57) 

砂糖子

なんてかわいい…。
黄色をバックにした桜の花も、
なんだか新鮮ですごーくかわいいです♪♪
by 砂糖子 (2011-04-10 01:30) 

shiho

水仙の黄色に、桜!
なんてキレイなんだろう~。
by shiho (2011-04-10 22:42) 

ふじかわ

おおーwHALさんのお店は花だらけなんだねw
by ふじかわ (2011-04-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

春の予感入浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。