SSブログ

ライオン [under the sea]

ピンクのソフトコーラルに...

ウツボ。

0330lion3.jpg

顔が恐いと不人気のウツボ君ですが、実はこういう綺麗な住処が好きなんです。
  
ソフトコーラルにはプランクトンが引っ掛かるので、それを狙う小魚も多く、ウツボ君もそういう小魚狙って隠れ住んでるのかな、、、なんて思います。

この住処の中を縦横無尽に移動しながら身体のおさまりが良い位置を探して...

彼が選んだその場所は、、、ど真ん中。

0330lion1.jpg

まるでライオンのような。

、、、ピンクのアフロにも見えるかな?w

0330lion2.jpg

綺麗な家に住んでるからかな?
いつものウツボと違って、可愛らしい顔にも見えますね^^

ウツボ君の家...地上よりも一足先に...満開だね☆

>>>
 
nice!(97)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 28

えのみ

ウツボくんもお花見を楽しんでいるのかな。
ライオンも休息中ですね。(^.^)
by えのみ (2011-04-03 00:12) 

雅

それにウツボは美味しいですよね(関係ない)
by (2011-04-03 00:13) 

ruriy

可愛いピンクのソフトコーラルですねー。
ウツボくんもしあわせそう^^ ピンクのアフロには見えないですよw
綺麗な部屋に住んでると可愛いらしく見えるのか、、部屋掃除しよーww
by ruriy (2011-04-03 00:17) 

ジュンカ・リー

うははっ、ちょっーと可愛いすぎる~~!(* ̄m ̄)ププ
乙女ちっくなおうちに住んでるウツボちゃんおされ~
ギャップがたまらないね~(≧艸≦*)
綺麗なブルーの海にピンクのカリフラワーつーか・・・
林家ぺーのようなアフロがぴったりお似合い♪(笑)
見ようによったらピンクのバブルバスに入ってるような感じも・・・うっふーん♪(´ε` )
このアフロソフトコーラルね、いつも絵になって大好きだよ♪ヾ(・◇・)ノ
by ジュンカ・リー (2011-04-03 00:22) 

ミラクル女神

いい場所を見つけたものですね♪
でもなんか。。ピンクのブロッコリーに見えてきた♪(*^-'*)>

by ミラクル女神 (2011-04-03 00:25) 

砂糖子

あはは、かわいいーーい☆
ピンクのプードルにも見えますね☆☆
by 砂糖子 (2011-04-03 03:16) 

kazoo

ウツボ君も棲家がいいと可愛いですネ。
by kazoo (2011-04-03 10:37) 

achami

やはり、背景・居場所が大事だよ!って他のウツボ君にも伝えたい。

こうやって撮って貰えるからね^^

そうそう、カタクリ、3㎝ほど成長してた!!!
by achami (2011-04-03 11:04) 

テリー

ウツボでアスか、かわいらしい顔つきと、ピンクのソフトコーラルで、ウツボには見えないですね。
by テリー (2011-04-03 11:08) 

赤と青

 まるでピンクのブロッコリー!
by 赤と青 (2011-04-03 11:48) 

カエル

ほんとです!なんだか色合いも合ってるみたいだし^^
by カエル (2011-04-03 12:03) 

レイリー

何故かウツボさん結構好きです (^^
by レイリー (2011-04-03 12:21) 

emiko223

ウツボライオン意外とかわいい(*^^*)
by emiko223 (2011-04-03 13:43) 

hatopopo

海の中は一足先に満開ですね^^
ウツボくん可愛い♪
by hatopopo (2011-04-03 14:29) 

sae

可愛いピンクのアフロのカツラがお似合いです(笑)

by sae (2011-04-03 17:11) 

青い鳥

ウツボの白い点々も薄いピンクに染まっているように見えますね。
by 青い鳥 (2011-04-03 17:57) 

サァファイヤ

海の中にも桜が咲いてるーw
きれいなピンクだね。
by サァファイヤ (2011-04-03 18:04) 

くら

けっこう珍しいショットですね~ライオン素敵過ぎです。
アース・ウィンド&ファイアー!!

by くら (2011-04-03 18:07) 

あやこ

ウツボって岩場の下あたりに住んでいる感じで…
ソフトコーラルの間から顔を見たらビックリしちゃいそう(^_^;
by あやこ (2011-04-03 18:08) 

Chiffon

わ~可愛いソフトコーラル~と思って近づいたら、いきなり、ウツボが顔を出してきて、びっくりしそう!
by Chiffon (2011-04-03 19:33) 

めぇてる

こうやって見ると可愛いかも・・
by めぇてる (2011-04-03 20:34) 

marimo

コーラルピンクが綺麗ですね
海の中の桜みたいで・・・(^^
ウツボ君お花見気分かな。
by marimo (2011-04-03 21:57) 

のんちゃん

ピンクアフロ ライオンの様で

美しいピンクコーラルですね。

海の中は一足お先にの満開ですね(^▽^*)
by のんちゃん (2011-04-03 23:45) 

shiho

アフロウツボ~!
なんか似合ってるかも?
by shiho (2011-04-04 08:04) 

ミモザ

まるで桜の園にいるようなウツボ君。
ウツボと聞くとコワイけど、何となく
目つきが可愛いかも(^^♪
by ミモザ (2011-04-04 09:47) 

七色音

ウツボ君…岩場って事じゃないのね。狙うお魚が違うのかしら!?
by 七色音 (2011-04-04 09:58) 

aeon

満開の桜だ!
関東はもう少し先みたいだね^^
by aeon (2011-04-04 19:19) 

ねこじたん

ピンクにまぎれると ウツボちゃんもかわいいお顔に♪
by ねこじたん (2011-04-06 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ソメイヨシノイルカの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。