SSブログ

黄色いビオラとスノードロップ [flower **]

黄色いビオラに囲まれて...

0228snowd2.jpg

ベランダのスノードロップが満開になりました。
  
0313snowd1.jpg

清楚な白と、、、

0326snowd.jpg

ビタミンカラー、、、

0326snowd2.jpg

黄色のビオラとの組み合わせは今季はじめてでしたが、
意外とお似合いの組み合わせですよね^^

昨日、今日と続いたスノードロップですが、そろそろ妖精の国に帰るときがきました。
また来年までお別れです。

今年もたくさんの幸せをありがとう。

>>>
nice!(79)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 25

えのみ

妖精さんがたくさん居たのですね♪
温かみのある黄色のビオラさんがバックにいると
白い色が際立って本当にきれいです。
私も見ているだけでしあわせになれました。
今年もありがとうございました。
by えのみ (2011-03-28 00:13) 

すずめ

我が家は去年のこぼれ種から、黄色いビオラが一輪咲いたよ。
これから大きく育って、HALさんちみたいにお花が沢山咲いてくれるといいなぁ。
by すずめ (2011-03-28 00:55) 

ふうた〜ん

黄色が元気をくれますね~~~
by ふうた〜ん (2011-03-28 00:58) 

ジュンカ・リー

黄色いビオラの背景が綺麗~☆
白い妖精ちゃんはどんな色にも溶け込んで微笑んでくれるね(^-^*)
じゅんが見たのはパンジーとスノーフレーク・・・どっちとも微妙な違い?(ノ∀`)
ビオラもそうだけどベランダの方が痛みも汚れもなくって
綺麗に咲くような気がするなぁ
by ジュンカ・リー (2011-03-28 01:10) 

sak

スノードロップ
どんな場面でも可憐に美しく咲く姿
ほんとに素敵な花ですね♪

by sak (2011-03-28 02:45) 

イチロー

パワーアップなカラーですね^^;

by イチロー (2011-03-28 07:57) 

ruriy

雪の妖精さんは、素直そうだからどんなお花とも相性いいんだね^^
黄色いビオラも綺麗だなー。いつかベランダに置きたいな♪
昨日は改めて「お花って最高☆」と感じた出来事があって、
私ももっとお花育てたいなと思います♪
by ruriy (2011-03-28 08:09) 

美美

妖精の国...素敵ですね^^
by 美美 (2011-03-28 08:57) 

カエル

妖精が太陽浴びて、喜んでますね。
by カエル (2011-03-28 09:55) 

あぁ

うわぁステキ。元気がでます(≧∇≦)
by あぁ (2011-03-28 12:06) 

kazoo

スノードロップも背景で感じ変わりますネ。
by kazoo (2011-03-28 13:23) 

hatopopo

スノードロップ、可憐ですね^^
ビタミンカラーとの相性もバッチリ!
by hatopopo (2011-03-28 14:41) 

umiko

じゃかも可憐な乙女になれるべか?
by umiko (2011-03-28 17:04) 

青い鳥

>そろそろ妖精の国に帰るときがきました。
何て素敵な表現でしょう!
by 青い鳥 (2011-03-28 18:25) 

あやこ

ビオラとのコラボ いいですね(^o^)
春を感じるような明るい黄色ですね^^
by あやこ (2011-03-28 18:44) 

あーちゃ

スノードロップ来年植えたいなあ~
かわいい
by あーちゃ (2011-03-28 19:25) 

sae

もう妖精の国に帰ってしまうのですね。
来年もたくさんの花で楽しませてくれますよね。
2枚目が賑やかしそう(笑)で、妖精さん楽しそうです^^
by sae (2011-03-28 19:28) 

のんちゃん

元気の出るビタミンカラーにも

お似合いですね。

(^-^)/”” また来年ね。。。
by のんちゃん (2011-03-28 19:38) 

タケノコ

スノードロップもそろそろ見納めですかね。
桜も都内でも開花したようですね。
by タケノコ (2011-03-28 21:47) 

shiho

キレイですね~。
by shiho (2011-03-28 21:51) 

愛輝

きつくもなく、程よい組み合わせw
黄色をバックにしてしまうとこと、
それがマッチしているのが腕の凄さが感じられますね。
うーん、花束にして飾っておきたい。
by 愛輝 (2011-03-28 23:46) 

achami

これって、植えっぱなしなの??

カタクリは・・・行方不明です(><)
by achami (2011-03-29 00:01) 

nomu

よく手入れされてますね。
いつも感心します。
うちのビオラは、この冬のあまりの寒さでずっとしおれてましたが、その反動で今咲きまくってます。植物は強いね。^^
by nomu (2011-03-29 09:24) 

DEBDYLAN

こういうトーンの黄色が好き^^。

by DEBDYLAN (2011-03-29 23:30) 

aeon

大好きだな^^
by aeon (2011-04-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

星間飛行桜、咲きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。