SSブログ

Extreme SuperMoon [scene**]

綺麗な夕焼けが見られました。

0319snowd2.jpg

3月19日17時47分撮影

いかにも夕焼けらしいオレンジ色。
とても綺麗でした♪
 
そしてとても綺麗な月でした。
  
Extreme SuperMoonと言うようです。

0320moon2.jpg

3月20日 01時52分撮影
(ブログアップ後にもベランダで撮り続けてて、、、後から撮った写真と差し替えました)
 
撮ったのは満月の数時間前ということになるのかな?
月が地球に最接近していつもよりかなり明るいらしい。

3月20日の午前 3時10分が満月。
今夜はそれまで起きてようかな?(笑) 

本日のスペシャルゲストはベランダのスノードロップ。
月の写真は多重露光です。

先週は自然の脅威に震えたけど、
今日は自然の美しさに癒されました☆

>>>
 
nice!(96)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 33

えのみ

スノードロップの夕焼けのシルエットもお月様のコラボも素敵です♪
3時10分に満月に乾杯しましょう。(^.^)
by えのみ (2011-03-20 00:20) 

ジュンカ・リー

妖精ちゃん綺麗に開花したねー☆
うん、お月様は明るくって大きくってほんとに綺麗だった!
こんな月明かりの日に計画停電だったらなーってw
あ!スーパーセーラムーンに月に変わって地震におしおきしてもらおーヽ(・∀・)ノ

多重露光できないからおはぎ越しのは
絞り羽根のお月様になっちゃったーヽ(;▽;)ノ
キラッ☆彡
by ジュンカ・リー (2011-03-20 00:33) 

masalin6412

いつも訪問させて頂き、ウィンドウが開いた瞬間にとてもインパクトのある素敵なお写真が目の中に入ってきます。毎回毎回、どきっとするお写真で、楽しみです!
by masalin6412 (2011-03-20 01:25) 

七色音

妖精さんとコラボは癒されるぅ~(*´∇`*)
by 七色音 (2011-03-20 01:43) 

カエル

私も起きていようかな。。。
大っきいお月様ですよね!
by カエル (2011-03-20 01:57) 

ジュンカ・リー

PC落としちゃったけどケータイじゃちっこいんで差し替え見にきました(笑)
やっぱり丸ボケがきれーだー☆
カラフルなのはライティングでキャンドルじゃないよね?(笑)
露光できないのーw
できないから無理くり編集しちゃおっかなー!
by ジュンカ・リー (2011-03-20 02:20) 

ふうた〜ん

もうすぐだね~
by ふうた〜ん (2011-03-20 03:06) 

hatsu

美しいね。
HALさんの写真に癒された^^
by hatsu (2011-03-20 05:48) 

tomotomo

凄いキレイですね(;O;)
月もきっと応援してくれているのかな(^^)
スノードロップって、ほんとに美人さんですね~。
by tomotomo (2011-03-20 06:56) 

あぁ

昨日は夕焼けとスーパームーンを楽しみました。
美しいは素敵!
by あぁ (2011-03-20 08:13) 

ruriy

綺麗ですねー。癒されます^^
昨日のお月様はホントに明るくて美しかったですね。
晴れていてよかった~
by ruriy (2011-03-20 10:02) 

kazoo

今年もスノードロップがきれいですネ。
by kazoo (2011-03-20 10:58) 

のんちゃん

自然の力 

ε-(´・`*)


美しいね。。。(゚ーÅ)
by のんちゃん (2011-03-20 11:26) 

sae

少しご無沙汰しておりました。
私も同じ月を見ていましたよ^^ 綺麗で明るい月でしたね。
by sae (2011-03-20 11:27) 

achami

ん?写真変えたんだね^^

あのまん丸お月様、綺麗だったねぇ〜♪
by achami (2011-03-20 11:47) 

aeon

差し替え前のお月さまも見たかったー☆
コチラは残念ながら起きてるときにはお月さま見れなかった。。。グスン
by aeon (2011-03-20 13:12) 

あーちゃ

素敵ですね^^
HALさんのまわりには、自然がたくさんあって、お仕事も忙しいのに、遊びも全力投球で!
その生き方、考え方素敵です。
by あーちゃ (2011-03-20 14:56) 

はる

どちらにしても自然には逆らえない、、、って事、、、
by はる (2011-03-20 15:33) 

hagi

凄い綺麗ですね~
自然の恐怖に震えたり、
自然の美しさに感動したり、、、、ですね~(^^)
by hagi (2011-03-20 16:06) 

ひめしゃら

今年もスノードロップ可愛いですね♪
by ひめしゃら (2011-03-20 16:10) 

テリー

多重露光ですか、きれいですねー。
多重露光より、合成の方が、お手軽だと思いますが、違いがでますか?


by テリー (2011-03-20 17:34) 

DEBDYLAN

オレンジのグラデーションがとってもキレイっすね^^。
自然とは仲良くしていきたいなぁ。

by DEBDYLAN (2011-03-20 18:11) 

多夢

TVもレギュラー番組が再開しつつあるので、私のブログも再開しますが、この震災のことは風化させないで欲しいです☆

by 多夢 (2011-03-20 18:46) 

hatopopo

2枚目の写真ステキですね^^
まん丸お月様♪
by hatopopo (2011-03-20 20:04) 

kumimin

リクエストに応えていただいてありがとうございます♪(*'-^)-☆
とってもすてきです♪
スノードロップとお月様、なんか童話の挿絵みたいです=^^=
by kumimin (2011-03-20 20:56) 

リンコ

満月にたくさんのありがとう♪ を、伝えました。

きれいな満月をありがとう♪ HALさん♪♪♪
by リンコ (2011-03-20 22:34) 

●リンクス●

きれいだな~癒されるな~('-'*)
by ●リンクス● (2011-03-20 23:46) 

sak

素敵な写真に癒されました♪
自然ってほんとに...
by sak (2011-03-21 00:00) 

kawasemi

いい写真になりましたね。
by kawasemi (2011-03-21 19:08) 

nomu

素晴らしい!
私も撮っててさっきアップしたけど、薄雲がかかっていたのでクリアに撮れなかった・・・。カメラと腕のせいもあるけどね。^^ゞ
by nomu (2011-03-21 23:50) 

青い鳥

Extreme SuperMoon、見事ですね!
by 青い鳥 (2011-03-21 23:59) 

ひろちゃん

これはまた、どちらも本当に素敵な作品ですね。
ライティングのみならず、高度な技も使われていて、かっこいいな~('-'*)
作品作りの工程を一度みてみたいです♪
by ひろちゃん (2011-03-24 02:26) 

emiko223

うっわ。。。めっちゃ好きっす。。。これ。。。
by emiko223 (2011-03-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真実...つながり... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。