SSブログ

きんぎょ [under the sea]

キンギョハナダイ

0223kingyo2.jpg

久々に潜った西伊豆の海にはキンギョハナダイがいっぱいでした。

けっこう密集してるところもあるんだけど、
カメラを近づけるとサーーっと散っていく感じ(^^;)
  
そんな無愛想なキンギョちゃんですが、
カメラ目線もらうと嬉しいのですww

0223kingyo1.jpg

寒い冬の海に春が来たような賑やかなキンギョちゃん☆

可愛いです^^

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(88)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 21

えのみ

たくさんいると可愛いですね。
カメラ目線の子は特に♪
風邪が早く良くなりますように、お大事になさってください。
by えのみ (2011-02-25 00:08) 

ジュンカ・リー

おおー!奇跡の一匹だけカメラ目線~~ヽ(・∀・)ノ
このイイ子だね~~♪
バックの青が綺麗でハナダイちゃんのオレンジ色ボディが映えるねっ☆
風邪早く治してお雛様頑張ろうね~~(^-^*)
by ジュンカ・リー (2011-02-25 00:16) 

ruriy

オレンジ色の可愛いヤツですね♪
なかなか近付けない子が視線投げてくれると嬉しいですよね( *´艸`)
早く風邪治るように魔法かけておきました~^^
by ruriy (2011-02-25 00:44) 

sak

鮮やかですね♪
カメラ目線は嬉しいかも(^^
by sak (2011-02-25 05:03) 

花火師

本当に印象的な眼ですね
by 花火師 (2011-02-25 05:18) 

hatsu

可愛い表情~♡
HALさん風邪?  無理しないようにね。
by hatsu (2011-02-25 06:42) 

イチロー

お口がアウン・・ 可愛いですね^^;

by イチロー (2011-02-25 07:41) 

kimiko

美形なキントトさん♪
じつは、おうちの水槽だったり?、、(:≧艸≦;

リーダー格のダレかがいてついて行くのかな? 気ーあいすぎぢゃ!(笑)
by kimiko (2011-02-25 08:00) 

tomotomo

かわいい♪♪
キンギョちゃんと、背景のブルーがとっても合っていて
素敵ですね☆!
by tomotomo (2011-02-25 08:18) 

kazoo

キンギョハナダイは覚えました。カメラ目線があった姿が目に浮かびます。
by kazoo (2011-02-25 10:09) 

うみんぼ

バックが青いので赤が映えますね!
by うみんぼ (2011-02-25 10:39) 

ゆうみ

早く元気になて金魚ちゃんと遊べますように
by ゆうみ (2011-02-25 11:03) 

☆marilyn

HALさんの展覧会のこと、記事の最後に
貼ってしまいました。沢山の人が見て下さると
いいですね♪
by ☆marilyn (2011-02-25 12:24) 

のんちゃん

艶やかねー♫♫♬

(^ー^* )フフ♪可愛いカメラ目線頂きましたね。
by のんちゃん (2011-02-25 12:46) 

みなりん

すっかりご無沙汰です。
金魚ちゃん、鯉のぼりみたいに並んで可愛い~

ブログには載せませんでしたが、渋谷店でジャイアンツの
ユニホーム着て写真を撮りましたよ。

ちょっと、恥ずかしかったけれど(笑)
by みなりん (2011-02-25 12:51) 

七色音

テンチョー!!o(^-^o)(o^-^)oフレーフレー♪
by 七色音 (2011-02-25 12:54) 

hatopopo

キンギョハナダイ♪
可愛いお魚ですね^^
カメラ目線がGOOD!
by hatopopo (2011-02-25 14:55) 

achami

ヴィーナスちゃんに会ってきた^^
by achami (2011-02-25 15:55) 

まっきー☆

シンクロみたいですね!!
by まっきー☆ (2011-02-25 23:37) 

DEBDYLAN

そんなコト言われても金魚みたいだよ^^;

by DEBDYLAN (2011-02-26 00:36) 

ふうた〜ん

シンクロだ~~~
スタンプなのかと思っちゃったよ。
by ふうた〜ん (2011-02-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

富士山の日ゴミじゃないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。