SSブログ

純金 [CEBU 2010]

金色のエビ

0211anbon1.jpg

名前が覚えられないとかコメントつきそうなので...
あえて今回は名前を書きません。(笑)
 
名前を覚えて頂くより、こんな金色のエビが居るんだなあーと...

0211anbon2.jpg

せっかくこんなにキラキラなのに、
名前がどうこうなんてく狭い視野で見ては勿体ない!!

名前覚えたい方はタグで覚えてねww

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(91)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 25

えのみ

撮影用のライトで初めて金色に見えるのですね。
目が特にゴールドで本当に生物なのか疑いたくなります。
とりあえず金エビさんと呼ばせていただきます!(^_^.)
by えのみ (2011-02-20 00:47) 

ジュジュ

綺麗なゴールド~(ノ∀`*)
擬態してるのシダかなー
模様まで同じですごいねっ
アンポンタンで名前覚えた!(笑)
エビちゃんキラキラに輝いて、んで立体感があってすごくきれー☆
by ジュジュ (2011-02-20 00:50) 

七色音

なんか縁起がいい感じっ♪ 今宵のお月様もこんな色に見えた♪
かっちょいい名前だけど・・・。ロボットにありそうぅぅぅ。
by 七色音 (2011-02-20 01:05) 

ruriy

ゴールドで金運アップしそうなエビちゃんですねー☆
名前が…って言われると妙に気になっちゃうけど、、、
確かにコメント付きそうな名前(笑) キラキラさんで覚えておきます☆
by ruriy (2011-02-20 07:36) 

sae

タグを見てみましたが、カミカミでうまく言えません(笑)
この子も小さな子なのでしょうね^^

by sae (2011-02-20 08:05) 

kazoo

キラキラさん、今日は!
by kazoo (2011-02-20 08:13) 

hatsu

キラキラ~♪
輝いてるねー^^
by hatsu (2011-02-20 08:26) 

DEBDYLAN

ホント、キレイなゴールドだ!!
縁起良さそうw

by DEBDYLAN (2011-02-20 08:47) 

ゆうみ

これで金運アップしますように☆
by ゆうみ (2011-02-20 11:27) 

hatopopo

金色に輝くエビ!
ゴージャスですね^^
by hatopopo (2011-02-20 14:48) 

tomotomo

おめでたい色合いのエビちゃんですね。
ゴージャスでステキ☆!
お~長い名前だぁ(>_<)ゴロ合わせとかしないと
覚えられそうにありません!!
by tomotomo (2011-02-20 14:52) 

うみんぼ

すげ~
目の点がきれいに出ている
全体に私には無理だ・・・
by うみんぼ (2011-02-20 16:45) 

青い鳥

見ているだけで運が向いて来そうに思えますね。
♪ ゴールド フィンガー・・・♪ ならぬ ♪ ゴールド シュリンプ~ ♪
と歌いたくなります(笑)。
by 青い鳥 (2011-02-20 17:31) 

achami

ホストもキラキラしてるのね〜。
お宝が眠っていたりして!?
by achami (2011-02-20 17:36) 

nomu

特にカタカナはムリ・・^^ゞ
by nomu (2011-02-20 19:28) 

まっきー☆

おー!! 黄金だけど虎ジマ!!
by まっきー☆ (2011-02-20 19:52) 

koume

お久しぶりです^^
やっとブログにご訪問出来ました、今年もよろしくお願いします(遅)
アンポン…タン…じゃなくて…と、覚えてしまいそうで^^;
by koume (2011-02-20 20:32) 

aya

こんなエビがいるんですね! 美しいですね、
でも覚えられません(>д<;)
ゴールドシュリンプとか らしい名前にしたらいいのに♪
by aya (2011-02-20 21:35) 

のんちゃん

キラキラキン(ΦωΦ)☆キラーン

海藻と同じキンキラですね~

ε-(´・`*)
by のんちゃん (2011-02-20 21:44) 

Pin-BOKE

まるで百式のようだ。d(^o^)
by Pin-BOKE (2011-02-20 23:23) 

kimiko

ほしい~~、、金はみんなスキっ♪ww
by kimiko (2011-02-21 08:31) 

sak

キラキラ、すごくキレイ♪
名前、パスします(^^;
by sak (2011-02-21 10:00) 

カエル

べっこう飴みたいだ!えびちゃん。
by カエル (2011-02-21 10:26) 

bluebird

アンボンクリノイドシュリンプ・・・
ふぅ・・(笑)
by bluebird (2011-02-21 22:15) 

ふうた〜ん

きんきらりん
すてき!
by ふうた〜ん (2011-02-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここはバリですか...すっぽり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。