SSブログ

ここはバリですか... [scene**]

でも、伊豆です(笑)
  
0216pool.jpg
 
Newなレンズを買ったので、ダイビングの休憩中や、帰り道にいろいろ試し撮りです。
新しいオモチャを買うといつもの寄り道も楽しさ倍増です(笑)
  
穏やかな湖面に空がクッキリ♪

0216ippeki.jpg

湖畔のデッキにジョウビタキ(メス)も...

00216jyobi.jpg

日が傾き始めると、月も良い感じに...

0216resort.jpg

これは3日前の月で...

そして、今夜は満月☆

0219moon2.jpg

月が綺麗な夜は酒も美味いね^^

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(82)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 24

えのみ

バリのリゾートのプールのようですが…(^_^.)
水面に写った雲と空の方がきれいですね。
これはHALさんの腕の良さなのかな。
満月に乾杯!☆
by えのみ (2011-02-19 00:12) 

ジャンヌ

ジョビ子、可愛い~!(>v<*)
毛がふっさふさ~~♪胸毛が逆立ってる?(笑)
ジョビ男しか撮ったことないんだけど顔付きがやっぱり♂♀で違うー
ジョビ子の方が柔らかくって優しい感じ♪
ワイド側28mmあると湖畔まで・・・やっぱいいなぁ~~

by ジャンヌ (2011-02-19 00:15) 

ruriy

バリっていうより、2・4枚目はヨーロッパみたい~♪
4枚目は魔女が住んでいそうで魅かれます☆
ジョウビタキさんも満月みたいに丸くて可愛い^^*☆乾杯~
by ruriy (2011-02-19 00:31) 

うみんぼ

24-70ですか?
by うみんぼ (2011-02-19 00:31) 

bluebird

宇佐美にさ、バリみたいなDSあったけど、今もあるのかしらん?

きれい・・月がこんなにくっきり・・・
レンズの写真撮って、どんなのか見せて欲しいです(笑)
でも、最終的には腕と日頃の行いがいいからですよね^^
by bluebird (2011-02-19 00:34) 

花火師

素敵な満月ですね♪
by 花火師 (2011-02-19 01:38) 

sae

HALさん、おはようございます^^;
月と伊豆に我慢出来ずに(笑)
湖は・・、伊豆の瞳ですか?
by sae (2011-02-19 07:40) 

kazoo

これからはもっと楽しめます。
by kazoo (2011-02-19 12:28) 

しず

かわいいですね~♪
鳥なのに、つるっとしてなくてクマみたいなもふもふ感が好きです。


by しず (2011-02-19 12:33) 

トックリヤシ

IOPのプールかな~、スキルアップのトレーニングを思い出します^^
by トックリヤシ (2011-02-19 12:52) 

ゆうみ

満月綺麗だね。
新しいレンズ いいなぁ
by ゆうみ (2011-02-19 12:52) 

砂糖子

おお、オオカミに変身したくなる月ですなぁ!
by 砂糖子 (2011-02-19 13:56) 

aeon

満月と一緒に写ってる建物は ホテル?
もしかして、湖畔のそばに建つホテルかな?
なんだかいい感じの暮れ方だなー
そんなホテル泊ってみたいな☆
昨夜は眩し過ぎるくらいの満月に 心落ち着かない夜でしたwww
by aeon (2011-02-19 15:20) 

tomotomo

新しいおもちゃって大人になってもワクワクしますよね♪
湖畔に空の映り込み、美しい~。
満月の夜は変身しちゃうので直視したことないのです(笑)
by tomotomo (2011-02-19 17:02) 

hatopopo

私も新しいデジカメ欲しい~~^^
by hatopopo (2011-02-19 17:52) 

のんちゃん

どのお写真もキリリと空気が澄んでますね。

とってもクリアーで気分が良くなります。

ε-(´・`*)
by のんちゃん (2011-02-19 20:48) 

あーちゃ

水中以外でも、楽しんでますね~
HALさん、一人遊びがすきww
by あーちゃ (2011-02-19 23:24) 

sak

湖面に映る雲、いいなぁ♪
満月、すごくキレイ

by sak (2011-02-19 23:38) 

七色音

あたしも撮ったけど おぼろ月だわさ。
そんでもって すぐ隠れた・・・。照れたのねっ!!!
by 七色音 (2011-02-20 01:00) 

DEBDYLAN

伊豆行きたい!!
河津桜を見たいのだ^^。

by DEBDYLAN (2011-02-20 08:49) 

nomu

おお!月でシンクロじゃ~♪
こちらはちょっと薄雲がかかってたけどね。
by nomu (2011-02-20 19:30) 

aya

綺麗な月なのに、雲って見えませんでした(>д<;)
by aya (2011-02-20 21:28) 

カエル

満月みたら、日本酒飲みたくなっちゃった!
ジョウビタキちゃんの瞳と細い足とぷくぷくした羽がかわゆすぎて〜☆
by カエル (2011-02-21 10:28) 

ふうた〜ん

すてきだわ~
外国みたいだわね。
by ふうた〜ん (2011-02-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Jambo Jumbo純金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。