SSブログ

ポスター [seaside]

ダイビングセンターの入り口に...

0203umiku1.jpg

写真展のポスターが貼られました。

伊豆海洋公園に行く予定のある方は見つけてくださいねー

これと同じポスターが、写真展期間中に会場入り口にも貼り出される予定!
  
ダイビングセンターの中には案内用のハガキも設置。

0203umiku2.jpg

これ、欲しい人居たら送りますよー
HPのメールフォームを使って住所氏名をご連絡くださいませ。

シャワーの横にも...

0203umiku3.jpg

ジャグジー脇にも...

0203umiku4.jpg

シャワーやジャグジーの横なら、のんびり見てもらえるかな?^^

写真展が近付き、だんだん気分も盛り上がってきました。
でも、その前にバレンタインの仕事もキッチリこなさなくちゃ!

ちょっと忙しくなるので、ブログ巡回がじゅうぶんにできません。
どうぞ、ご理解くださいね!

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(84)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 28

えのみ

は~い、ハガキ希望です(^o^)丿
HALさんのサイン入りが良いなぁ~。
ポスターを見てたくさんの方が来場してくださるとうれしいですね。
by えのみ (2011-02-06 00:25) 

ruriy

あっという間に3月になっちゃいそうですね。早いねー
このポスターみたら、みんな行きたくなりそうですね♪
by ruriy (2011-02-06 00:27) 

雅

やっぱ行きたいなー。
東京出張、入らないかなー。
by (2011-02-06 00:59) 

砂糖子

すごーい!
いろんな人が見に来てくれるでしょうねー。
ところで。
どうしてこの時期に開催なのですか?
海の写真展だったら、
夏とか、夏前の方が人がいっぱい来てくれそう…。
夏は肝心のカメラマンさんたちが、海に行くのに忙しいのかな??
by 砂糖子 (2011-02-06 01:27) 

to-mo-y

九州からは遠いですが…案内ハガキ、欲しいです☆
by to-mo-y (2011-02-06 02:04) 

花火師

CMもばっちりですね!
by 花火師 (2011-02-06 03:46) 

イカ娘

実際に貼ってあるポスター見ると盛り上がってワクワクしてきちゃうね☆
あちこち何気に目に付くとこにあるのがすばらすぃ~
でもポスターよりも色黒筋肉質のお人が気になったり~w
by イカ娘 (2011-02-06 04:41) 

momoしゃん

欲しい~欲しい~(≧∀≦)ノ
by momoしゃん (2011-02-06 06:35) 

DEBDYLAN

宣伝バッチリっすね!!
たくさんの方が来場したらいいなぁ。
3月上旬、横浜行きの予定ができないかなぁ・・・


by DEBDYLAN (2011-02-06 07:16) 

sak

2月も気が付いたら終わっていそう...
写真展、楽しみです♪
by sak (2011-02-06 08:59) 

あーちゃ

あっという間に写真展になりそうですね
いつ準備しているのかなぞだーー!
by あーちゃ (2011-02-06 09:25) 

kimiko

ことしもポストカードあるの…?
もらえるんだったらいこかな。。。(笑)

by kimiko (2011-02-06 09:43) 

kazoo

楽しみにしています。
by kazoo (2011-02-06 10:15) 

青い鳥

予定が変更にならなければ丁度会期中の上京で伺えましたのに・・・
再度の予定変更があってほしいですが、それは望み薄。
ざんねんですが、この地よりご盛会をお祈りしています。
by 青い鳥 (2011-02-06 11:48) 

tanaka-ma3

きれいなバナーですね。ついクリックしてみたくなる。
by tanaka-ma3 (2011-02-06 13:02) 

ふじかわ

準備が進んでますねw
by ふじかわ (2011-02-06 13:37) 

のんちゃん

ポスター効果一杯在ります様に☆(^人^*)

盛況で在ります様に

お祈り申し上げます(_ _*)))
by のんちゃん (2011-02-06 14:34) 

ゆうみ

これ欲しい。
欲しい 欲しい ばぁやにはHPの行き方なんかわからないぞ
年よりはここで叫ぶのが精いっぱいじゃ。
by ゆうみ (2011-02-06 14:53) 

hatopopo

いよいよって感じですね^^
お仕事ガンバってくださいね♪
by hatopopo (2011-02-06 15:34) 

あやこ

HALさんは、写真展の会場に行かれるのですか?
ホワイトデーの前でまた忙しい時期になるのかな??
by あやこ (2011-02-06 19:43) 

emiko223

ほしいほしい!!!
サイン入りで(ニヤリ)
by emiko223 (2011-02-06 21:55) 

achami

うわ!ウエットだぁ!!!!
by achami (2011-02-06 22:48) 

0860

おー 写真展の案内のハガキ、キレイですねえ
ほしいです!!
by 0860 (2011-02-06 22:50) 

リンコ

ハガキいいなぁ~♪
by リンコ (2011-02-06 23:03) 

bluebird

はがき欲しいけど、
忙しくなりすぎないかな。
by bluebird (2011-02-06 23:28) 

nomu

いよいよ近づきましたね。^^

by nomu (2011-02-06 23:39) 

七色音

いいな・・・ほしいな・・・。
配送だけでも 目が回るほど忙しくなっちゃうんじゃない?
うん ほしい・・・。キレイなんだもん♪
by 七色音 (2011-02-07 00:53) 

ふうた〜ん

去年は今頃だった?
ディズニーストアーでチョコつめ放題してきた記憶が・・・
by ふうた〜ん (2011-02-07 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

違いイカの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。