SSブログ

イカの赤ちゃん [CEBU 2010]

イカの赤ちゃん

0120ika1.jpg

2センチくらい。
ソフトコーラルにつかまって、潮流に流されないように...

でも、撮影されるのは嫌だったようで、、、(^^;)
  
カメラの気配を感じて、そっと手を離して...

0120ika2.jpg

スルスルっと裏側に逃げ込んじゃったww

でも、、、

裏側を覗けば、、、

ほーら、居た(笑)

0120ika3.jpg

追いかける私を色を変えて威嚇しています。
赤ちゃんなのに、生意気で、、、超可愛いです(笑)

※バレンタインが近づき、ブログに割く時間が作れなくなってきました。
仕事優先なので、すべての方にお返し訪問できませんが、どうぞご理解くださいませ。

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(98)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 29

DEBDYLAN

赤ちゃんって感じ丸出しで可愛いね^^。

by DEBDYLAN (2011-02-07 00:20) 

えのみ

ちっちゃいのに頑張っているのですね~
にらんでいるけど、応援したくなります。(^o^)丿
ソフトコーラルがお花が咲いているようできれいですね。
by えのみ (2011-02-07 00:20) 

ruriy

赤ちゃんに威嚇されるって…微笑んじゃいますね^^
ソフトコーラルが白いバラの花に雪の結晶がついているみたいで
綺麗です~。バックの色合いも素敵☆
by ruriy (2011-02-07 00:28) 

七色音

ふふふ かわいいヤツよのぉ~~~♪♪♪(某代官風)
by 七色音 (2011-02-07 00:55) 

イカ娘

私のきょうだいーーw
ヒョウ柄、大阪のオバちゃん仕様になっちゃった!(゚Д゚)
でもちっこいのに一生懸命でかわゆい☆
開いたポリプも綺麗~♪
by イカ娘 (2011-02-07 01:04) 

yayu-chang

いつもniceの押し逃げで失礼してます><
昔のCMで『ボク、タコの赤ちゃん』って始まるCMを思い出しました。
何のCMだったか忘れましたが^^;
海洋生物の写真、見ているだけで癒されるので、いつも楽しみにしながら訪問させて頂いております^^

by yayu-chang (2011-02-07 01:10) 

花火師

本能なんでしょうね
by 花火師 (2011-02-07 01:13) 

砂糖子

えー!
大人になったら足が増えるのですか!!!
やっぱり海って宇宙みたい。
by 砂糖子 (2011-02-07 01:18) 

ふうた〜ん

威嚇してますね~
口とんがたかせてるようでかわいいわ。

by ふうた〜ん (2011-02-07 02:30) 

tomotomo

チーター柄みたいになってて強そう(笑)
ソフトコーラルがキラキラしてて優しい赤ちゃんの
隠れ家って感じですね。
by tomotomo (2011-02-07 03:23) 

あぁ

威嚇されたいです。
by あぁ (2011-02-07 06:39) 

あーちゃ

いかに威嚇されるHALさんwww
あんまりびっくりさせちゃだめよん♪
やさしくね☆^^
by あーちゃ (2011-02-07 07:02) 

sak

一生懸命つかまってる姿にキュンって
ほんとに超かわいぃ♡
by sak (2011-02-07 07:21) 

うみんぼ

透明系の生き物好きです♪
by うみんぼ (2011-02-07 09:04) 

赤と青

イカの赤ちゃんに向けるHAL さんのまなざしが、とっても優しいです。

by 赤と青 (2011-02-07 09:12) 

emiko223

か~~わいい~~♪
赤ちゃんって人間でも動物でもおさかなでもイカでもかわいいですね。
by emiko223 (2011-02-07 09:28) 

kazoo

イカの赤ちゃんは、はじめてのような。可愛いですネ。
by kazoo (2011-02-07 09:53) 

海を渡る

イカは群れているのかと思っていました。
by 海を渡る (2011-02-07 12:27) 

のんちゃん

淡い色調がベビーに似合ってる~(^▽^*)

威嚇 p(^×^q=p^×^)q ガンバッ♪

長生きしてね~(^-^)/””
by のんちゃん (2011-02-07 13:10) 

ゆうみ

よしよしとつぶやきそう。
おこちゃまはめんこい
by ゆうみ (2011-02-07 13:17) 

hatopopo

小っちゃいのに威嚇してるなんて!
可愛いですね^^
by hatopopo (2011-02-07 15:32) 

青い鳥

本当ですね。
こんなに小さいのに、色を変えて威嚇していますね。
by 青い鳥 (2011-02-07 21:21) 

momoしゃん

おもしろ~い^^
by momoしゃん (2011-02-07 21:34) 

achami

ソフトコーラルも綺麗ですね!
伊豆にはないかも。
by achami (2011-02-07 22:15) 

美美

イカの赤ちゃん可愛いですね!
HALさんに見つかってしまって、
なにげにギョッ!という顔を
しているようですね(*^^)
by 美美 (2011-02-07 23:50) 

kimiko

お口ア~~ンてして、待ってたい。。。(*≧艸≦)ププ

by kimiko (2011-02-08 10:41) 

KAZUYA

イカの赤ちゃんとても可愛いですね♪

赤ちゃんでもしっかり威嚇するのには
かなりビックリです(@@)
by KAZUYA (2011-02-08 21:41) 

kumimin

ちいちゃいけどちゃんとイカなのね♪
がんばって大きくなるんだよ〜(^^)
by kumimin (2011-02-08 23:25) 

aya

可愛い~。 こんな小さなイカちゃんは初めて見ました!!
ちゃんと墨も吐くのかな・・・ぷちゅって(^-^)V
by aya (2011-02-10 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポスター歩く海藻? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。