SSブログ

違い [CEBU 2010]

ガラスハゼ

0104garas.jpg

住処の雰囲気と擬態してて、、、目だけパッチリ☆
  
ウミタケハゼ

0104umita.jpg

ガラスハゼ同様な透明な体の似たようなハゼ。

ちょっと体の模様が違います。

そのちょっとの違いに似合った場所に住んでます。

ということは...ちょっとの違いがわかってるってことだよねー

大雑把に暮らしてるように見えて、細かいとこまで感じながら生きてるんですねー

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(95)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 20

ruriy

クリアなお魚って魅かれます♪ きれいですね☆
お魚の目って意外と細かいところまで見えてるってことでしょうか??
by ruriy (2011-02-05 00:29) 

イカ娘

ストロボ発光?で目がキラリン☆可愛いーーっ!
透け透けボディも繊細そーな感じがしてちっこくって何だか撮影意欲が沸くタイプだー♪
2枚目の子の背景が爽やかなブルーですごく綺麗~☆(^-^*)
by イカ娘 (2011-02-05 00:37) 

to-mo-y

いつもチャレンジするんですが…
逃げられてばっかり(泣)
by to-mo-y (2011-02-05 00:54) 

One-for-you

Too much Valuあぶる な、Shot。と、感じます
タイミング悪いと、透明。生シラス@湘南界隈、ですののね

この写真は、そっち(グルメ)じゅなきて、Artと感じますw
by One-for-you (2011-02-05 01:37) 

砂糖子

擬態の趣味としては、絶対に2枚目です!!!!
by 砂糖子 (2011-02-05 02:24) 

aeon

2枚目とっても爽やか~
小さくても繊細なお魚さん^^
by aeon (2011-02-05 08:09) 

tomotomo

お魚の繊細さを分けて欲しいです。
どちらの子も目がくりくりで愛らしい♪

by tomotomo (2011-02-05 09:01) 

kazoo

透明なハゼ、種類がいろいろあるのですネ。目が綺麗。
by kazoo (2011-02-05 10:44) 

青い鳥

「違いが分かる男・・・」、間違いました。
「違いが分かるハゼさんたち」、凄いですね。
なにでその違いを認識しているのでしょう?
by 青い鳥 (2011-02-05 11:31) 

ゆうみ

違いがわかる人尊敬します。
by ゆうみ (2011-02-05 14:31) 

hatopopo

お目目がパッチリw
ハゼにも色々な種類がいるのですね^^
by hatopopo (2011-02-05 15:41) 

のんちゃん

この場所で生きて行くって
 体に現われている様ですね。

大きなぱっちりお目目
 敵には見付かりません様に☆(^人^*)
by のんちゃん (2011-02-05 16:00) 

雅

ハゼはやっぱり天ぷらでしょうか?(笑)
by (2011-02-05 16:37) 

ミモザ

うまく命名なさるものですね。
目も擬態できたらいいのにね(^O^)
by ミモザ (2011-02-05 16:56) 

achami

この手のハゼちゃんは、逃げても遠くへ行かないので
被写体として、とても好き♪
by achami (2011-02-05 20:28) 

えのみ

ガラスハゼの方が体が透けていて
ウミタケハゼの方がちょっとピンクっぽい体でソフトな感じですね。
by えのみ (2011-02-05 23:49) 

DEBDYLAN

生き抜くための知恵ってすごいね!!

by DEBDYLAN (2011-02-06 07:17) 

sak

自分を知っているって
大切な事ですね(^^
by sak (2011-02-06 08:56) 

kimiko

ちょっとのちがいが分かる…ってことは繊細なオトナ?^^



by kimiko (2011-02-06 09:40) 

ふうた〜ん

ウミタケハゼ の背びれ。
つけまつげに使えそう~
by ふうた〜ん (2011-02-07 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美少年ポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。