SSブログ

美少年 [CEBU 2010]

クマノミちゃん

0104kuma1.jpg

イジワルそうなメス(笑)
  
イケメンのオス。

0104kuma2.jpg

イケメンというより美少年かな?(笑)

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(104)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 31

えのみ

同じクマノミでもこんなに差があるのですね。
美少年可愛い~(≧∇≦)キャー♪
目がキラキラしているから余計に可愛いく見えるのかも。
by えのみ (2011-02-04 00:43) 

ruriy

かわいいー!写真きれい~☆
こんな美少年に見つめられたら意地悪もできないですねー(>v<*)
by ruriy (2011-02-04 01:12) 

to-mo-y

確かに、美少年
by to-mo-y (2011-02-04 01:27) 

emiko223

魚の世界の美少年、やっぱりモテるのでしょうか?!
by emiko223 (2011-02-04 06:06) 

イカ娘

オスの方が綺麗!
人間はメスが着飾ってアプローチ、自然界とは逆転だねっ(笑)
でもどっちもおめめクリクリ白いラインがくっきし綺麗で本当に可愛らしい~☆
可愛い子と向き合ってる時はアドレナリン大放出します←変態(笑)
by イカ娘 (2011-02-04 06:54) 

うみんぼ

お酒の「美少年」はつぶれたんでしたっけ?
by うみんぼ (2011-02-04 08:24) 

KAZUYA

オスの方がキレイな発色なんですね(^-^)
どちらも表情があって物語がありそうです☆
by KAZUYA (2011-02-04 10:23) 

umiko

美目麗しいのは好きだべさ。
by umiko (2011-02-04 10:27) 

めぇてる

へ~っ
表情ずいぶん違うものですね^^
by めぇてる (2011-02-04 10:28) 

七色音

なに見てるんだろう?
キョトンとしているよね(*≧m≦*)ププッ
by 七色音 (2011-02-04 10:37) 

青い鳥

確かに雄はイケメン(もしくは美少年)ですね!
雌、イジワルそうとか言われちゃって、可哀想ですぅ~。
by 青い鳥 (2011-02-04 11:26) 

じゅんぺい

おめめがキラキラ♪確かに美少年♪
by じゅんぺい (2011-02-04 12:04) 

のんちゃん

メス は 母は強しになって行くのね。。。
 頼りがいが在りそうだものね。

美少年ねー♪

プレーボーイなのかな(;≧ー≦)
by のんちゃん (2011-02-04 12:46) 

ゆうみ

このお目目 力があるわ。
by ゆうみ (2011-02-04 12:49) 

kazoo

イケメンのオスはナイスです。
by kazoo (2011-02-04 13:44) 

bluebird

でもさ・・・
上目遣いは可愛く見えるし、
見下す感じだと、偉そうに意地悪そうに見えるし・・・
むうぅ(笑)
by bluebird (2011-02-04 13:48) 

hatopopo

クマノミ可愛いですよね^^
ほんとにイケメンだ~♪
by hatopopo (2011-02-04 15:24) 

asahama

メスのほうが気が強そうに見えます。
けっこう歯がするどいんですよね^^;
by asahama (2011-02-04 15:33) 

旅爺さん

クマノミって種類が多そうですね。
by 旅爺さん (2011-02-04 17:07) 

marimo

綺麗です~(^^
OW取得しました♪ 次はアドヴァンスです~(笑
HALさんは・・・スペシャリティーですか?
by marimo (2011-02-04 17:17) 

tomotomo

確かにメスはちょっといじわるそう(笑)
HALさんの表現好きです♪
by tomotomo (2011-02-04 19:20) 

美美

クマノミさんてペアのメスが死んでしまうと
オスがメスなったりするんですよね?
ということは、意地悪顔の元はどっちかな^^;

by 美美 (2011-02-04 19:50) 

みなりん

確かに美形だわ!
フィルハーは先週の日曜日で1時間待ちでした。

閑散期という事もあり、アトラクはリハブばかりでしたので
それでこの時間だから、全部オープンしたら少しは空くかな?

by みなりん (2011-02-04 20:23) 

aya

水族館でも良く見ますが、近づいてみることは出来ません。
これだけアップに見れたら、嬉しいですね♪
by aya (2011-02-04 22:11) 

雅

あ、ニモ(笑)
by (2011-02-04 23:48) 

砂糖子

お魚さんも角度とか!ですねw
by 砂糖子 (2011-02-05 02:18) 

ミモザ

オスは確かに美しくて美少年風だけど
メスも上品な色合いですよね。なんちゃって(^^♪
by ミモザ (2011-02-05 17:00) 

さわやか

すっかり、ご無沙汰でーす。写真展見に行きたいですね。遠いです。残念です。
by さわやか (2011-02-06 00:10) 

sak

くりくりの目
すごくかわいぃ♪
by sak (2011-02-06 08:52) 

kimiko

つーことは、、HALさんの仲間??ww

by kimiko (2011-02-06 09:36) 

ふうた〜ん

どっちもかわいいよ~

by ふうた〜ん (2011-02-07 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイヤモンド違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。