SSブログ

ダイヤモンド [scene**]

海に行ってきました。
2/2:伊豆海洋公園のコンディション

気 温:10度
水 温:15度
透明度:20m
 波 :少し
うねり:ややあり
(うねりは見た目ほど強くなかったので問題無し。)

海から帰る頃、ちょうど夕焼けタイムなので、ちょっと寄り道もしてきました。

0126yama.jpg

綺麗な夕焼けが見れるかなって、、、でも、それほどじゃなかったけどw
  
山に日が隠れるとき、キラっ☆

0126dia.jpg

ダイヤモンドなんちゃら山(笑)

カモは寒くても元気いっぱいーー
バシャバシャ!!

0126kamo1.jpg

昼間は風なく、日差しもあって温かい海岸でしたが、
日が傾くと一気に冷え込みますねー

今日は、先週に続き深海のレアものキアンコウをリベンジしてきました。
前回、時間切れできなかったことをクリアしてきました。

2週つづけて、キアンコウなんて、自分のダイビングライフの中で初の快挙。
今年はレアもの運がアップしたのかも?w

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(106)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 24

えのみ

水面のキラキラにカモさんのジャンプの瞬間がカッコ良いです♪
キアンコウの続きはwebで!(笑)
by えのみ (2011-02-03 00:31) 

イカ娘。

逆天使の梯子~~☆
おひさんさよなら~また明日ね~・ω・`)ノノシ
カモさん、ナイスタイミングぅー♪
逆光で透けた羽が黄金色できれー☆スワンちゃんもきれー(笑)
クリア写真楽しみにしてるよーヽ(゚∀゚)ノ
by イカ娘。 (2011-02-03 00:34) 

花火師

波はあったみたいですがキラキラきれいです。
by 花火師 (2011-02-03 00:39) 

DEBDYLAN

ダイアモンドな夕陽はもちろんキレイだけど、
最後の写真カッコいい!!

by DEBDYLAN (2011-02-03 01:39) 

sak

ダイヤモンドなんちゃら山
素敵ですね(^^
カモ...
水滴もいっしょにきらきら輝いてすごくキレイ
太陽の輝きっていろんなものをより美しく
演出してくれますね♫
by sak (2011-02-03 02:04) 

砂糖子

うあうあ、なんてベストタイミング☆☆
by 砂糖子 (2011-02-03 02:35) 

ふうた〜ん

お日様とカモのシルエット
ステキだわ~~~
by ふうた〜ん (2011-02-03 03:24) 

ruriy

「なんちゃら」は良いねー(笑)
いつも書いてるけど、どの写真もホントに綺麗~☆
カモさん、天使の生まれ変わりかも♪…あ、「かも」www
by ruriy (2011-02-03 07:59) 

kazoo

ダイヤモンド・・もカモも素敵!海の中もついているみたい。
by kazoo (2011-02-03 09:35) 

青い鳥

水面から飛び立つカモさんを見事に捉えられましたね!
リベンジ、おめでとうございます。
by 青い鳥 (2011-02-03 09:45) 

emiko223

うわ~~素敵だぁ~~
絵葉書とかにしてほしい。。。
by emiko223 (2011-02-03 10:32) 

乙葉

雲が光ってる~~!綺麗すぎるー☆
涙出そーーー。
by 乙葉 (2011-02-03 11:57) 

ふじかわ

カモいいねぇw
by ふじかわ (2011-02-03 12:59) 

ゆうみ

うわ~~お日様がすんばらしいわ。
by ゆうみ (2011-02-03 13:00) 

のんちゃん

ε-(´・`) フー 溜息が出るほど美しいね。

シルエットがとっても素敵。
光が とっても 素敵。

鴨の翼 羽先から夕日美しい(゚ーÅ)
by のんちゃん (2011-02-03 13:48) 

hatopopo

夕焼けキレイですね^^
by hatopopo (2011-02-03 15:31) 

achami

あたちもキアンコウに逢いたい!
でも、どうやら・・・大物運がないみたいです(^^;;
by achami (2011-02-03 15:33) 

bluebird

冬の冷たい海って好きだったなー^^
ドライは嫌いだけど^^;
by bluebird (2011-02-03 18:19) 

tomotomo

キレイな夕日ですよ♪
最近仕事してて、夕日をずっと見ていなかったので嬉しいな(^.^)
キアンコウにまた会えてよかったですね(*^_^*)
by tomotomo (2011-02-03 19:13) 

のぶあき

キレイ!!
3枚目もすごい瞬間ですね!!
by のぶあき (2011-02-04 00:09) 

サァファイヤ

カモの写真、さりげなくアップしてますが、これ、撮るの難しいですよね?
さすがだなぁ。
by サァファイヤ (2011-02-04 00:21) 

aeon

素敵な海日和だったんだね♪♪
鴨の躍動感が凄い!
by aeon (2011-02-04 08:30) 

七色音

寄り道っていい感じ♪(*´∇`*)
by 七色音 (2011-02-04 10:32) 

aya

HALさん いい瞬間ですね!
太陽も 鴨さんも、飛翔の瞬間羽が美しいです(^-^)V
by aya (2011-02-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パタパタパタ、、、美少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。