SSブログ

あと1ヶ月! [under the sea]

イロカエルアンコウ

0129irokero.jpg

カスザメに逃げられたあと、このカエルアンコウを撮ってました。
不格好なカエルアンコウだけど、キアンコウと比べると全然普通なサカナですよねw

大きさは8センチくらい。
色も綺麗で可愛らしい♪
 
   
さて、、、2月1日です。

第一回目の写真展を開催したのが、昨年の2月1日でした。
あれから1年、、、なんだか、あっという間の気がします。

というわけで、、、あらためて告知!

umiku11.jpg

今年は3月1日からの開催なのであと1ヶ月。
前回同様、多くの方に見に来ていただけるといいなー
 
■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(99)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 24

えのみ

色からいうと錦鯉のような感じだけど
ちょっとぶさいくな顔してる?(^_^.)

写真展はちょうど一年前だったんですね~。
今年はどんな写真が拝見できるのか
今からとっても楽しみです♪
by えのみ (2011-02-01 00:25) 

HAZUMI

横浜行きたい!
by HAZUMI (2011-02-01 00:47) 

花火師

おそらく時間はあると思いますので写真展に訪問させていただきます!
今から楽しみです!
by 花火師 (2011-02-01 01:31) 

DEBDYLAN

もっと近くでやってくれ~!! ^^;
たくさんのお客さまに楽しんでもらえるといいですね^^。

by DEBDYLAN (2011-02-01 01:46) 

砂糖子

わぁ、気の早い告知があったのがついこの間の気がするのですが、
もう1年たつのですね…。
今年は行けたらって思ってるんですけど!!!!
by 砂糖子 (2011-02-01 02:52) 

イカ娘。

この子、もろカイメンに見えるよ~~ほんと綺麗!
ヒレの動きが何とも言えず可愛らしい☆

コートなしでだいじょーぶかなー♪
去年は赤レンガスケートリンクやってたもんね(笑)
by イカ娘。 (2011-02-01 07:25) 

tomotomo

ぶさいくでも好みの顔ってありますけれど
まさにこの子はそうかも~。
一年経つの早いな、あと一か月もうすぐですね。楽しみ♪
by tomotomo (2011-02-01 08:21) 

ruriy

ドキドキしながら行った1年前…思い出しますw
今年も楽しみにしていますね♪
by ruriy (2011-02-01 08:59) 

emiko223

行きたいなぁ~
今度新潟で開催してください!!!
by emiko223 (2011-02-01 09:24) 

KAZUYA

写真展もう後一ヵ月後なのですね(^-^)
準備も着々でしょうか頑張ってくださいね
by KAZUYA (2011-02-01 09:48) 

kazoo

去年は寒かったけれど、3月だといいですネ。楽しみです。
by kazoo (2011-02-01 09:49) 

うみんぼ

やっと今週末復活です

水没するドライでどこまでがんばれるか・・・
by うみんぼ (2011-02-01 09:54) 

achami

ワイドの写真、憧れる〜〜♪
by achami (2011-02-01 10:28) 

青い鳥

本当ですね、海綿に見えます。
展覧会まであと1カ月、ご準備も着々と進んでいる事でしょうね。
by 青い鳥 (2011-02-01 11:16) 

のんちゃん

8cm 可愛い (^▽^*)
 カイメン模様

後一ヶ月ですね~
昨年同様大盛況で在ります様に☆(^人^*)

by のんちゃん (2011-02-01 11:54) 

七色音

早いね~。お写真整理する暇もないくらいだよね。
でも…出来ちゃうのよねぇ♪タフーっ!!
by 七色音 (2011-02-01 14:26) 

hatopopo

イエロカエルアンコウ!
可愛いですね^^
写真展まであと1ヶ月ですね!
楽しみですね♪
by hatopopo (2011-02-01 15:41) 

ゆうみ

行きたい!
by ゆうみ (2011-02-01 17:15) 

sak

ほんと、1年って早いですよね
行けるように頑張らなきゃ♫
by sak (2011-02-01 21:11) 

ミモザ

もう1年経つんですね。早いものですよね(^^♪
行きたいのはやまやまだけど諸事情で出られないし、
お近くの人には是非見て欲しいな。難しいことは
出来ないけど私なりにお知らせしたいなぁ(^.^)
by ミモザ (2011-02-01 21:19) 

kumimin

いよいよですね♪
楽しみです(=^x^=) 去年は行きそびれちゃったから今年こそ見に行きますね。
by kumimin (2011-02-01 21:54) 

nomu

気持ちだけは、絶対に行きたい!

by nomu (2011-02-01 23:52) 

ふうた〜ん

いっぱい見に来てくれることでしょう。
大きい写真だとまたこれが迫力があるんだよね~~~~~~
by ふうた〜ん (2011-02-02 06:35) 

Pin-BOKE

ご成功をお祈りいたしまーす♪
by Pin-BOKE (2011-02-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

逃げる!パタパタパタ、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。