SSブログ

猫娘 [under the sea]

昨日に続きネコザメです。
私の目の前を横切って、辿り着いた場所は...

0129neko2.jpg

この岩陰がネコちゃんの家だったようですね^^ 

  
この岩影で波に揺られながらフラフラ、、、
ちょうど海流の通り道だったようで、意外と揺れるポイントでしたが、その揺れを楽しんでるような...

海の中でも猫は遊び好きなんだねぇー^^

0129neko1.jpg

こんな綺麗な場所を住処にして、フワフワした遊びをするなんて女の子だったかな?

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(98)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 24

えのみ

サンゴとかきれいな場所で居心地が良いのでしょうか。
にゃんこも居心地が良い場所が好きだから
同様にネコザメさんもこの名前が付いたのかも?(^_^.)
by えのみ (2011-01-30 00:30) 

bluebird

そういわれると、女の子かな・・と^^
原始的で魅力的な生き物ですね。
by bluebird (2011-01-30 00:40) 

aya

こんなところがお家なんですね、サメって
砂地にぺたっとしているイメージですが、こんなお家もあるんだ♪
by aya (2011-01-30 01:11) 

(。・_・。)2k

大きさってどれくらいなんでしょ?
by (。・_・。)2k (2011-01-30 01:31) 

tomotomo

勝手に男の子だと決めつけて「ひろし」と呼んでみましたけれど
そ~か、女の子かもしれませんね。
>波に揺られながらフラフラ
楽しそうなお家ですね(^.^)
by tomotomo (2011-01-30 01:48) 

花火師

そうですね なんだか女の子みたいです
by 花火師 (2011-01-30 01:51) 

sak

いっしょに並んで
フワフワしたいなぁ(^^
by sak (2011-01-30 03:09) 

七色音

にゃんとも 女の子にみえてきたにゃん♪
ふわもこが好きなのよ~♪(笑)
by 七色音 (2011-01-30 08:13) 

yayu-chang

ネコザメって大人しいサメですよね^^
確か、卵は卵っぽくなかったような・・・
by yayu-chang (2011-01-30 08:34) 

イチロー

こちらのネコもマイペースですかね^^;

by イチロー (2011-01-30 09:24) 

kazoo

そう言われると可愛いい。
by kazoo (2011-01-30 09:26) 

ruriy

ふわふわゆらゆら、のんびりしてていいな。。。
by ruriy (2011-01-30 09:59) 

ゆうみ

目つきが「姫とお呼び」と言ってる感じしない?
by ゆうみ (2011-01-30 10:41) 

まっきー☆

お宅訪問、ですな。ww
by まっきー☆ (2011-01-30 12:20) 

イカ娘。

やっぱし目がキュート♪
珊瑚の色と澄んだブルーがネコサメさん引き立てて綺麗~~
魚眼万歳っ!ヽ(´ー`)ノ
by イカ娘。 (2011-01-30 13:45) 

achami

ホント、海が青いねぇ!
by achami (2011-01-30 14:37) 

砂糖子

ゆらゆらが似合いそうな姿形!
こういうお魚はウロコってあるのかな??
by 砂糖子 (2011-01-30 15:20) 

tanaka-ma3

やさしい顔してますね。
by tanaka-ma3 (2011-01-30 15:43) 

hatopopo

海流に乗ってフワフワしてるところ
見てみたいです^^
by hatopopo (2011-01-30 17:20) 

ふじかわ

口が面白い形だよねぇw
by ふじかわ (2011-01-30 18:45) 

雅

フカヒレになるのは別の種類でしたっけ?
by (2011-01-30 19:28) 

ふうた〜ん

かわいいね~
サメじゃないみたいだよね。
背びれは立派!!
by ふうた〜ん (2011-01-30 21:02) 

ケンケン

ネコザメの口元が面白い形ですね~♪
目も大きくて、優しそうなのがいいです。
by ケンケン (2011-01-30 21:09) 

のんちゃん

波乗りを楽しんでいたのね~♪

ゆらゆら~海流の揺り籠

気持ち良さそう 笑ってるみたい
by のんちゃん (2011-01-31 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空飛ぶネコ逃げる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。