SSブログ

超マリンブルー [under the sea]

1月26日
天 気:晴れ
気 温:7度
水 温:14〜15度
透明度:15〜25m

海に行ってきました。

0126umi.jpg

超マリンブルーです。

水中から見上げる太陽の周りには、水面で砕けた波が雲のように散らばってました。
これだけでもじゅうぶん満足しちゃいますが、今日のダイビングは収穫山盛りでした。
  
水がクリアなので、陸上の景色も見えます。

0126sora.jpg

水面下で群れるキビナゴも太陽光いっぱい受けてキラキラ☆

0126kibinago.jpg

今日の水中写真は、いつものように画像の整理が出来てから追々と、、、

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(97)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 31

DEBDYLAN

いい天気でよかったっすね^^。
ホント、キレイなマリンブルーだ!!
気持ち良さそう♪

by DEBDYLAN (2011-01-27 00:48) 

リンコ

イチバンだ! びっくり!!!

海の青はきらきらで好きです。
by リンコ (2011-01-27 00:49) 

えのみ

今日は寒かったですけど、お天気は良かったですね♪
水中から見る太陽がまた特別なものに感じます。
いつもステキな海を見れるHALさんがうらやましいです。
でも私はHALさんの写真でいつも満足しています。(^_^.)
by えのみ (2011-01-27 00:49) 

tm0108

水中から陸の景色が見えるなんてすごい。
屈折してるからかな?
きっと爽快なんでしょうね。
by tm0108 (2011-01-27 00:52) 

花火師

こんなにきれいなんですね
いいな〜羨ましいです
by 花火師 (2011-01-27 01:35) 

ふうた〜ん

天気よくて ダイビング日和だ。
写真楽しみだわ。
by ふうた〜ん (2011-01-27 01:37) 

hatsu

美しい!
by hatsu (2011-01-27 06:27) 

kimiko

超みたーい景色ばっかだ〜〜〜〜♪ (^^)ο
視界一面超マリンブルーー☆
そりゃあ半魚人になっちゃうねっ。。(笑


by kimiko (2011-01-27 06:52) 

ruriy

冬晴れの方が空も海も綺麗なんですね。。。
どれもホントに素敵です☆ありがとう(^-^*)
by ruriy (2011-01-27 08:05) 

うみんぼ

2枚目の水の色いいですね!

例のやつ(キ○○○○)の写真も近々アップでしょうか?
by うみんぼ (2011-01-27 08:22) 

kazoo

ブルーの海は何時みても気持いいーです。キビナゴの群は美しさを倍増。
by kazoo (2011-01-27 08:36) 

sak

すごくきれい♪
きびなごのきらきらの渦の中
入ってみたいです
by sak (2011-01-27 08:59) 

レイリー

素晴らしいです~♪
キビナゴが美しい!
写真展がもの凄く楽しみです (^^
by レイリー (2011-01-27 10:13) 

海を渡る

水中から見上げた景色はこんなに素晴しんですね。
海の中に魅せられた人の気持ちが分かります。
by 海を渡る (2011-01-27 11:51) 

あぁ

水中から見上げる太陽が好きです。
by あぁ (2011-01-27 12:15) 

青い鳥

キビナゴ、私達が食べる時でも銀色に輝いていますが、
海の中での輝きは一段と素晴らしいでしょうね。
by 青い鳥 (2011-01-27 12:34) 

ゆうみ

さいこう!

最後の写真めっちゃ好き
by ゆうみ (2011-01-27 12:50) 

KAZUYA

超マリンブルーの海めっちゃ綺麗ですね♪
水中からの景色もいいなぁ~(^-^)
by KAZUYA (2011-01-27 13:16) 

のんちゃん

海だぁ~光と波ー♪

陸海空がいっぺんに~贅沢な気分~♪

リフレッシュ~~~気分爽快~~~(^▽^*)

<(_ _*)> ありがとう♪
by のんちゃん (2011-01-27 13:53) 

カエル

きびなごって鹿児島で有名なお魚ですよね?
伊豆にもいるのですね。
たくさんいてぴかぴかしててキレイ!
by カエル (2011-01-27 14:45) 

まりん

すごくきれいで吸い込まれそうです。

by まりん (2011-01-27 16:17) 

ふじかわ

3月発売の魚眼買おうかなぁw迷うなぁw
by ふじかわ (2011-01-27 16:45) 

hatopopo

クリアな海
見ていて気持ちがいいです^^
by hatopopo (2011-01-27 17:04) 

美美

あの青い空も海の中から撮っているのかな?
綺麗過ぎてどう撮っているのかわかりません^^;
by 美美 (2011-01-27 17:41) 

砂糖子

きれいだし、気持ちよさそう!
でも、今日は東京の空もとっても青くてキレイだったんですよ☆☆
by 砂糖子 (2011-01-27 20:32) 

achami

気持ちよさ気だね!!!
チビクマケロの記事は、私も読みました。
by achami (2011-01-27 20:42) 

まっきー☆

本当にキレイ・・・!!!
アクアフォビアのワタシとしては、実際に海に入ることは出来ないですが、小さな疑似体験させていただいてます♡
by まっきー☆ (2011-01-27 21:54) 

aya

素晴らしい光景ですね、 半水面が綺麗だなぁ・・・
水の色って 本当にこんなだったのかって改めて感動しました(v^ー°)
by aya (2011-01-27 22:51) 

ミモザ

綺麗~!これみんなキビナゴなのね。
雲のように見えるのが波だなんて初めて見ました。
こんな見れて良かったです(^^)v
by ミモザ (2011-01-28 07:24) 

tomotomo

海の中だけでなく、海の中から陸の景色まで
拝見出来るなんて、得した気分です♪
どんなお魚たちに会ったですか?アップ楽しみにしています(^^)
by tomotomo (2011-01-28 08:53) 

七色音

キラキラ☆海に行きたくなった~♪
by 七色音 (2011-01-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

深いです。可愛い笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。