SSブログ

迷惑です!! [under the sea]

イロカエルアンコウ

0118iro1.jpg

顔の表情だけじゃなく、住んでる環境も写し込んで、、、

今年はワイドな水中写真を撮るのが多くなりそうな感じ。
  
8センチくらいのカエルアンコウ。

こういうところでカイメンのフリをしつつ、獲物を捕食するチャンス待ちます。

でも、撮影されたくなかったようで逃げ出した、、、(^^;

0118iro2.jpg

迷惑そうな顔してる、、、w

マクロレンズだと顔のアップになるので、横向きとか正面顔とか顔を切り取るようなイメージに仕上がる写真も、Fisheyeで撮影したワイドな写真だとエサを待ち伏せしてたのに、カメラを嫌って逃げ出したという状況が写真の中で見えてきますよね^^

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。







nice!(100)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 26

えのみ

ジッとしていればカイメンに見えますけど…
モデルさんとしては失格かな?(^_^.)
ワイドな・・・ワイルドなって読めちゃって
今年のHALさんはワイルドなのね~と思っちゃいました(笑)
by えのみ (2011-01-25 00:10) 

七色音

もう まったく・・・って感じなのかしら・・・。
いつも思うけど・・・プニュプニュしてそうだわ・・・。
by 七色音 (2011-01-25 00:11) 

青い鳥

こんばんは。
今日の画像はカラフルですね~!
イロカエルアンコウ君、本当にオレンジっぽい黄色の海綿に見えてきました(笑)。
by 青い鳥 (2011-01-25 00:22) 

DEBDYLAN

バレなそうでバレそうな感じが可愛いなと^^。

by DEBDYLAN (2011-01-25 00:44) 

ふうた〜ん

っぷ・・・
なんか噴出しちゃいそうだわ。
いっしょうけんめい 隠れてるんだね。
by ふうた〜ん (2011-01-25 01:22) 

砂糖子

なんかもう、アニメみたいなカラフルさ!!!
ものすごーーくキュートです☆☆
by 砂糖子 (2011-01-25 02:28) 

momoしゃん

ありゃ、魚眼って気づかなかった(汗
by momoしゃん (2011-01-25 06:40) 

海を渡る

しばらくの間、分かりませんでした。
面白いネーミングですね。
by 海を渡る (2011-01-25 07:44) 

うみんぼ

お腹が大きく見えますが,メスか捕食後ですかね
by うみんぼ (2011-01-25 10:10) 

kazoo

随分賑やかですネ。
by kazoo (2011-01-25 10:12) 

kumimin

記事には関係ないんですが、カエルアンコウさん、こうやって見るとカエルっぽいのね♪って、今ごろ??
お顔のアップも楽しいけど、背景も入ると見方も変わることありますね=^^=
by kumimin (2011-01-25 10:21) 

KAZUYA

マクロレンズでアップもいいですがワイドな
写真もまた見応えがありますね(^-^)/
by KAZUYA (2011-01-25 10:30) 

まつみママ

本当だ! 迷惑そうな顔してますね~^笑。
by まつみママ (2011-01-25 11:38) 

のんちゃん

良い場所確保と思ってたのね・・・

周りの様子が良く解るわね~
  
私お魚だったらきっと騙されるな。。。
by のんちゃん (2011-01-25 11:59) 

achami

カエルくんの動きが想像できちゃうので、おかしい^^
by achami (2011-01-25 14:04) 

ゆうみ

この顔つき どこかで見たような気がしてならぬ。



私の顔と似てるんじゃないかい?
by ゆうみ (2011-01-25 15:39) 

hatopopo

カエルアンコウもカラフルだけど
カイメンもカラフルですね^^
by hatopopo (2011-01-25 17:39) 

トラ子

魚眼レンズだと奥行きがあって、面白い写真になるんですね~(^0^)
すごいすごい!!
by トラ子 (2011-01-25 18:50) 

あーちゃ

わー、カラフルww
いやいやしているのがわかるなあww
by あーちゃ (2011-01-25 20:26) 

tomotomo

カラフルなカイメンの中だとカエルアンコウさんも
違和感なく馴染むんですね。
怖がって逃げるんでなくて、ふてくされて逃げるなんて
かわいいですね(笑)
by tomotomo (2011-01-25 20:54) 

まっきー☆

あら、残念・・・逃げられちゃったんですね~。(^^;

by まっきー☆ (2011-01-25 22:55) 

ruriy

色とりどりで、おもちゃ箱のようですね♪
あ、名前にも「イロ」が付いているんですねーw 邪魔しないでって感じだね^^
by ruriy (2011-01-25 23:45) 

One-for-you

恥ずかしくて、被写体逃げちゃったのでしょうか?w
by One-for-you (2011-01-26 00:17) 

ひろちゃん

ワイドで撮ると、素敵な雰囲気が出ますね♪
バックの青が効いていますv(^^)v
by ひろちゃん (2011-01-26 00:18) 

nomu

8cmといえば、うちのドジョウくらいかな
by nomu (2011-01-26 09:20) 

sak

ほんと、迷惑そうですね(^^
by sak (2011-01-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紀香深いです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。