SSブログ

紀香 [CEBU 2010]

ヤドカリ

0104yado2.jpg

貝殻の直径5センチくらい。
ふつーのヤドカリちゃん、、全身に海苔が生えたノリカちゃんですw
 
 
  
透明な身体が無くても、
色を変える擬態術がなくても...

0104yado1.jpg

じっと待ってれば、海苔が生えてカモフラージュできるのですw

擬態って簡単なんだねww

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(87)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 26

えのみ

美味しそうな海苔ですね~♪
海苔好きなお魚さんに突っつかれたりしないのかな。
上手くカモフラージュできたけど
HALさんには通用しませんでしたね。(^_^.)
by えのみ (2011-01-24 00:18) 

DEBDYLAN

タイトルにつられてしまったw

by DEBDYLAN (2011-01-24 00:24) 

tomotomo

私もツイッターのタイトルにつられきました(^_^;)
貝殻に海苔が生えるなんて~。
擬態って奥が深いのですね。
by tomotomo (2011-01-24 03:07) 

momoしゃん

緑色が映えますね!
おいらも、擬態したいっ。。。
by momoしゃん (2011-01-24 06:41) 

あぁ

のりかちゃん、色っぽく見えます。
by あぁ (2011-01-24 07:54) 

sak

ノリカちゃん、かわいぃ♪
こんなお家欲しいかも(^^
by sak (2011-01-24 08:38) 

ミモザ

なんて上手って思ったけど、そういう事だったのね(^O^)
それが一番自然だけど、そうなるまでが長いかも。。。
by ミモザ (2011-01-24 08:58) 

響

あ~ヤドカリ癒される~
あの目がたまんないですね。

by (2011-01-24 13:05) 

のんちゃん

自然の造形は擬態に最適~♪

(^▽^〃)b グッ ジョブ♪

賢いね~
by のんちゃん (2011-01-24 13:38) 

ゆうみ

ごめん ふりかけに見えて何度もそう見えてはいけないと
自分に言い聞かせてるんだけど おにぎりのふりかけに・・・

こんなばぁやをお許しください。
by ゆうみ (2011-01-24 15:32) 

achami

オシャレだ^^
by achami (2011-01-24 15:33) 

chichiの母

なるほど、海の生の連鎖なのですね。
ところで、又インフルエンザが流行ってしまい
本日学級閉鎖が出ました。
HALさんもお気を付け下さいね。
by chichiの母 (2011-01-24 16:44) 

青い鳥

グリーンのドレスを身にまとった「ノリカちゃん」、
お顔も可愛く見えました。
あっ、ヤドカリなのですから、ドレスでなくてハウスですよね(汗)。
by 青い鳥 (2011-01-24 18:08) 

kazoo

いろいろな生態がありますネ。
by kazoo (2011-01-24 18:40) 

hatopopo

ヤドカリちゃん♪
お家がステキ^^
by hatopopo (2011-01-24 18:50) 

Rosymoon

紀香・・・・海苔・・か(^。^)www
by Rosymoon (2011-01-24 20:04) 

あーちゃ

あおのりおいしそう・・・
by あーちゃ (2011-01-24 20:05) 

まっきー☆

なかなか美味しそうな青海苔ですね~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by まっきー☆ (2011-01-24 22:10) 

aya

ゴージャスなヤドカリさん!!
とても綺麗ですね、今流行の盛りが素敵です(v^ー°)
by aya (2011-01-24 22:39) 

砂糖子

えー!
どれくらい待ってたら海苔が生えるんですか??
でも蜘蛛の巣も1日でキレイに張るし…。
意外とにょきにょき生えるものなのかな?
by 砂糖子 (2011-01-24 23:52) 

aura-aura

あ~ネーミングが可愛い!ノリカちゃん♡
なんだか上質な海苔育てていますね~。
by aura-aura (2011-01-25 00:00) 

七色音

紀香・・・海苔か・・・ノリかっ!(爆)
by 七色音 (2011-01-25 00:08) 

Pin-BOKE

いつもいつも感心しています。一つのテーマを撮り抜くことって大変ですよね♪
by Pin-BOKE (2011-01-25 02:44) 

じゅんぺい

ウケました~(^◇^)ノシ
by じゅんぺい (2011-01-25 07:25) 

リンコ

ノリカ……、、、好き。
by リンコ (2011-01-25 23:05) 

abbey

とっても可愛い子ですね^^
by abbey (2011-01-31 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロングバージョン迷惑です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。