SSブログ

ロングバージョン [CEBU 2010]

ゴルゴニアンシュリンプ

0104gorugomni.jpg

なが~いエビ。
  
ハシナガウバウオ

0104ubau.jpg

長細いウバウオ。

オイランヨウジウオ

0104oiran.jpg

下から煽って撮影。
お腹にタマゴが確認できますね。

卵を守りつつ、、、
しもぶくれの顔がポパイみたいだw

※仕事が忙しく、あまりブログが廻れていません。
足跡残してくださったのに訪問できず申し訳ありません。

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(97)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 21

えのみ

細長いのが不思議な感じですね。
やっぱり海の中で生きて行くために擬態しやすい形状に
なるのでしょうか。
みなさんスリムで良いなぁ~。(^_^.)
by えのみ (2011-01-23 00:17) 

ruriy

どの子もピンセットみたいですねww
「花魁」の発想が面白いwどんな人が付けてるのか命名会に参加してみたいです(笑)
by ruriy (2011-01-23 00:25) 

砂糖子

最初のエビちゃんは、
雪の中にいるみたいですねー☆
by 砂糖子 (2011-01-23 00:51) 

DEBDYLAN

僕も細長くなりたいw

今度はバレンタインで忙しいのかな?
体調崩さないでファイトなのだ^^。

by DEBDYLAN (2011-01-23 01:07) 

One-for-you

ポパイ・・・Yes Agree!w
by One-for-you (2011-01-23 01:51) 

hatopopo

1枚目の写真
海草みたいですね^^
by hatopopo (2011-01-23 03:31) 

kimiko

ハサミのないエビさんもいるんだぁ…!?
てか、先っちょ尖って長~い生物ってちょとダメかも、、(p>_<。
by kimiko (2011-01-23 05:11) 

七色音

実家の差し入れはありがたや~ありがたや~(*´∇`*)
by 七色音 (2011-01-23 08:37) 

gillman

海には細長い生き物が沢山いるんですね
by gillman (2011-01-23 08:40) 

kazoo

今日のは珍しい。ゴルゴニアンシュリンプの擬態はすばらしい。


by kazoo (2011-01-23 10:42) 

achami

変わったオイランだなぁ〜って思ってみてたら、タマゴだったんだ!!!!
凄いな−。
by achami (2011-01-23 10:44) 

くら

『鼻』っ柱が強かった若かりし頃・・
最近は、『鼻』の下が長くなりもうしたハハハ(^_^;)
by くら (2011-01-23 11:03) 

ゆうみ

おたふくと表現するのかと思った。
若は 若若しい。
by ゆうみ (2011-01-23 12:15) 

のんちゃん

長い仲間集合~♪

アングルによって躍動感が出るのね~
 タマゴも見える~~元気に育ててね(^-^)/””
by のんちゃん (2011-01-23 12:22) 

まっきー☆

長いものには巻かれろ・・・かしら? とぐろ巻いちゃったりして。(^^;
ポパイ、確かに!! って納得だわ。
by まっきー☆ (2011-01-23 15:36) 

青い鳥

今日は、「長いもの」特集でしたね。
どれも珍しいものばかり!
by 青い鳥 (2011-01-23 17:01) 

雅

一枚目、エビには見えないですねー。
味はやっぱエビの味?(笑)
by (2011-01-23 20:09) 

sak

このスタイル、憧れます♪
by sak (2011-01-23 20:39) 

カエル

海老ちゃんは、いろんなカタチがあるんですね〜☆
by カエル (2011-01-23 21:46) 

tm0108

一枚目のエビ、足がどこにあるかわかりませんでした。^^;
by tm0108 (2011-01-23 23:21) 

tomotomo

オイランヨウジウオって花魁の楊枝??
仁丹みたいな卵をお腹に沢山かかえていて、びっくりです!!
by tomotomo (2011-01-24 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コンペイトウは甘い、、、紀香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。