SSブログ

伊豆の花 [flower **]

昨日の記事にもアップしてますが、伊豆に桜が咲きはじめました。

0112sakura2.jpg

開花具合は5分咲きくらいかな?
この寒さなので、例年より花が長持ちしそうな気もします。

伊豆では他にも花がいっぱいで...
  
椿とか、

0112tubaki.jpg

菜の花とか、、

0112nanihana.jpg

アロエとか、、

0112aroe.jpg

寒いけど見所いっぱいの伊豆です^^

     

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(88)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 23

えのみ

伊豆はすっかり春なんですね。
海も楽しめて、色々なおを見ることができて
本当に充実したお休みを過ごせましたね。(^o^)丿
by えのみ (2011-01-14 00:23) 

ruriy

桜の花って幸せ気分にさせてくれますね♪
菜の花をみて、つい「からし和え」を思い出してしまいました(^^;
春はもうすぐそこまで来てるんですねー☆
by ruriy (2011-01-14 00:27) 

ひまわり

桜や菜の花など本当に綺麗です。
見ているだけで、暖かさを感じます。
by ひまわり (2011-01-14 01:18) 

hatsu

桜の写真、いいなぁ^^
by hatsu (2011-01-14 06:50) 

あぁ

伊豆は海風が冷たいけど、春を早く感じます。
菜の花の黄色は、春を知らせる色に思えます(*^ー^*)
by あぁ (2011-01-14 08:20) 

うみんぼ

皇居の東御苑の桜も咲き始めておりました
by うみんぼ (2011-01-14 08:29) 

七色音

お花はいいね♪癒されるわ~♪
アロエ…アロエだわ。見たことあったかな…。
by 七色音 (2011-01-14 11:11) 

はる

すっかり春らしい陽気で!まだ真冬なので待ち遠しくなります(^^)
by はる (2011-01-14 11:57) 

のんちゃん

お花にキラキラの日差し
  きらきらの光が温かく
    ε-(´・`*) 一息つけますね

お花さんたちも美しく咲き誇り
 新春ですね~~(^▽^*)
by のんちゃん (2011-01-14 12:08) 

achami

今年は河津桜バッチリの時期に海行きたい!
by achami (2011-01-14 13:15) 

ゆき坊

私もテレビで菜の花見ました。
こっちはまだまだ寒いですけど、春はどんどん近づいてますね♪
by ゆき坊 (2011-01-14 13:17) 

風子

初のダイビングに相応しい情景ですね♪
どんなにか待ちわびておられたことでしょう。ヾ(^∇^)♪
そしてこの花々 新春ですね。^^
温かな気持ちのなりました♪
by 風子 (2011-01-14 13:31) 

ゆうみ

こっちは雪が降ってるの。
伊豆って別天地だわ。
by ゆうみ (2011-01-14 13:52) 

あーちゃ

菜の花が、がっしりしていて頼もしいですww
by あーちゃ (2011-01-14 15:09) 

イチロー

さすがは伊豆、早いですね~^^;

by イチロー (2011-01-14 15:20) 

hatopopo

もう菜の花咲いているのいですね!
早いですね^^
by hatopopo (2011-01-14 15:32) 

みどれんじゃー

もう春便りですね。
これから冬本番な気がしています。
by みどれんじゃー (2011-01-14 16:36) 

テリー

菜の花はm千葉市花の美術館でも咲いています。菜の花は、春が近いと言う元気を与えてくれますね。
by テリー (2011-01-14 23:07) 

aya

河津桜の時期ですね、伊豆は早いし満開になる頃
こちらでも咲き出します、もう少しかな♪
by aya (2011-01-15 16:06) 

Rosymoon

菜の花まで咲いてるぅ!!
また伊豆に遊びに行きたいなぁ・・
by Rosymoon (2011-01-15 17:14) 

青い鳥

菜の花はこちらでも咲いています。
十月桜や百日桜が咲いているらしいですが、
近くで見る事は出来ません。
HAL様のブログで一足早いお花見をさせていただきました。
by 青い鳥 (2011-01-16 00:13) 

kazoo

河津桜の季節ですネ。
by kazoo (2011-01-16 00:24) 

sak

花のある景色っていいですよね♪
伊豆、ゆっくり行きたいなぁ
by sak (2011-01-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011年☆初海野鳥観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。