SSブログ

振り袖姿 [CEBU 2010]

フリソデエビ

0102furiso1.jpg

岩や珊瑚の隙間に隠れて、ヒトデを捕食する様子が一般的だけど、
この子は珊瑚の上で隠れもせず、食事もせず...
  
振り袖姿をお披露目したかったのかもw

0102furiso2.jpg

珊瑚のくぼみがジャストフィットで居心地良かったのかもねー♪

やっと年末年始の多忙期が終わったと思ったら、もうすぐ成人式。
そんなわけで、ここ数日、ブログ巡回も思うように出来ていません。
足跡を頂いた方全部にご訪問できずにごめんねー

※フリソデエビの詳細は過去に何度も記事にしてるので、
興味のある方はタグ(↓)からチェックしてみてね^^

     

>>>

nice!(89)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 26

えのみ

サンゴの上にいると美しさが目立っていますね。
10日の成人式の日は振袖を着た人が多いから
見ているだけでも楽しいです。
3連休頑張ってくださいね!(^o^)丿
by えのみ (2011-01-09 00:20) 

ruriy

清楚なカラーが素敵なフリソデさんですね^^*
フリソデさん、出演回数多いけど、その度に不思議な子だと思います。
就活に悩む新成人のために頑張ってくださいねーww
by ruriy (2011-01-09 00:23) 

bluebird

今回は、エントリでどんな生き物登場か分かった(>▽・)b
by bluebird (2011-01-09 00:45) 

aura-aura

新年ですから、お着物姿のフリソデエビちゃんは縁起ものかもしれませんね~^^
by aura-aura (2011-01-09 01:17) 

tm0108

いまだにどこが何かよくわかりませんが、
手前の大きな二つがつめみたいだというのはわかりました。^^
by tm0108 (2011-01-09 05:14) 

hatsu

鮮やかな振袖、きれい~^^
明日は成人の日ですもんね♪
HALさーん、無理せずにがんばってね。
by hatsu (2011-01-09 07:23) 

じゅんぺい

へぇぇぇ~~!!!!!!の一言です。
いつも思いますが、自然の創りだす芸術は素晴らしい!
by じゅんぺい (2011-01-09 08:03) 

kazoo

フリソデエビは目にやきついています。成人式を祝うがごとく。
by kazoo (2011-01-09 10:01) 

七色音

袖を振られなくてよかったね♪(*≧m≦*)ププッ
by 七色音 (2011-01-09 11:24) 

みどれんじゃー

成人式だ~^^
by みどれんじゃー (2011-01-09 12:16) 

サァファイヤ

そうか! 成人式だから、振袖ね!! さすが~(^^)
成人式なんて何年前だったかなぁ・・・(笑)。
by サァファイヤ (2011-01-09 12:53) 

のんちゃん

振袖見て欲しかったのね~

本日 沢山の振袖成人が居てはるでしょうね。。。

(=^・・^)ノ Congratulations!!
by のんちゃん (2011-01-09 14:04) 

Pin-BOKE

なるほど、振り袖ですね。(^O^)(^○^)
by Pin-BOKE (2011-01-09 14:43) 

hatopopo

フリフリの振袖!
明日は成人式ですね^^
by hatopopo (2011-01-09 14:55) 

まっきー☆

振袖・・・さすがにもう着れないわ。今着ると演歌歌手!(^^;
by まっきー☆ (2011-01-09 16:42) 

ゆうみ

うわ~~~成人式に出ちゃうの?
by ゆうみ (2011-01-09 16:46) 

青い鳥

成人式が近いので、振袖姿をご披露したのかな?
by 青い鳥 (2011-01-09 17:55) 

achami

お!被った!!!(笑)
by achami (2011-01-09 18:48) 

雅

HALさんがヒマだったことってあるんですか?
by (2011-01-09 19:18) 

aya

成人式ね、この子も成人なのかしら。
成人式が終わったら、少しはホッとできるのかしら・・・
気晴らししたいよね(v^ー°)
by aya (2011-01-09 21:12) 

tomotomo

「このくぼみ、ちょうどいいんだよね~。あ~落ち着く」なんて
フリソデエビが言ってたら面白いですよね♪
今日は振袖姿の娘さん達が沢山来て
嬉しかったことと思います(^.^)
by tomotomo (2011-01-09 22:26) 

DEBDYLAN

一息つく暇もないぐらい忙しそうだね・・・
がんばれ~!!

by DEBDYLAN (2011-01-09 23:22) 

砂糖子

そっか、成人式ですよね。
今日だったか、明日だったか(笑)。
ゴージャスな海老さんですねぇ☆
by 砂糖子 (2011-01-09 23:40) 

ふうた〜ん

振袖姿 明日いっぱい見られるね。
寒くてかわいそう。
去年のお嬢のときもめちゃ寒かった~
by ふうた〜ん (2011-01-10 03:13) 

gensan

姪っ子も振り袖姿の写真を送ってきました^^
この海老ちゃん ちゃんとHALさんのカメラ目線なんだねw
by gensan (2011-01-10 08:08) 

sak

こうして見ると少しはエビさんに見えるかも(^^
珊瑚のくぼみに優雅に佇む姿
素敵ですね♪
by sak (2011-01-12 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年も海の写真展やります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。