SSブログ

今年も海の写真展やります! [under the sea]

昨年4月からずっとサイドバーでも告知していますが、
私が所属する水中写真クラブ「Blue Sphere Nature Photo Club」が、
昨年に続き、今年も横浜みなとみらいで海の写真展「海・空・間」を開催します。

昨年の写真展も思い出すとつい先日のような気持ちです。
このブログで交流のある方々にもたくさんご来場頂き、本当に嬉しく思っています。
是非、第2回写真展にも多くの方にご来場頂けたらと思います。

そして、今年の写真展まであと50日になりました。

umiku11.jpg

魚の表情だけでなく、背景の色と合わせて今回のテーマ「喜怒哀楽」のイメージになるような写真をセレクトしてポスター製作もしました。

海の写真展 「海・空・間 Vol.2」
テーマ:喜怒哀楽
期 間:2011年3月1日(火)~3月6日(日)
時 間:11:00~19:00 ※3月1日(初日)は13:00から、3月6日(最終日)は17:00まで
会 場:クイーンズスクエア横浜みなとみらいギャラリー ギャラリーB
    http://www.mmgallery.jp
    ※入場無料

交 通:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分
     JR・市営地下鉄桜木町駅より徒歩15分

img-access_map01.gif




今回のテーマは「喜怒哀楽」
この1年間、常にテーマに沿ったイメージを持って撮影をしてきました。
色や魚の表情だけじゃなく、写真全体から喜怒哀楽の感情が溢れるような作品作りを目指しました。
頭の中に描いたイメージを形にした作品を会場いっぱいに並べようと計画中です。

水中写真に興味のある方はもちろん、今まで水中写真に触れる機会の無かった方をお誘い頂いても楽しんでいただける内容です。
期間中、横浜方面に行く予定のある方は、少しだけ寄り道していって頂けたら幸いです。

単なる生物写真ではない、思いを込めて撮影したこだわりの写真の数々を、
パソコンの中の画像とはひと味違う額の中の作品として是非ご覧になっていただきたいと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしています!!

■■■

より多くの方々に写真展を見て頂きたいので、
この記事をブログやホームページをお持ちの方々に宣伝して頂けたら嬉しく思います。
画像&文章のコピペ、転載OKです。 よろしくお願い致します。


     

>>>

nice!(109)  コメント(36)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 36

えのみ

去年観に行ったときの感動がまた味わえるのですね。
「喜怒哀楽」のテーマだとお魚さんの色んな表情が見れるのかな。
今年も楽しみにしています。近くだから毎日行っちゃおうかな。(^_^.)
握手会はいつですか?(笑)
「喜」の子はフグですよね?
by えのみ (2011-01-10 00:20) 

キャラハン

今年も行きますよ~♪ (^o^)

by キャラハン (2011-01-10 00:22) 

ruriy

ポスター、とってもいいですね!(*^^)v
テーマの「喜怒哀楽」も、写真を観るのがさらに楽しみになります♪
今年もぜひ伺いますねー☆楽しみにしています~
by ruriy (2011-01-10 00:28) 

リンコ

行こうかな♪ 行こうかな♪♪♪
by リンコ (2011-01-10 00:48) 

花火師

今年は見に行こうと思います。
by 花火師 (2011-01-10 01:08) 

HAZUMI

横浜の知人に宣伝します♪
by HAZUMI (2011-01-10 02:00) 

ふうた〜ん

楽しみですね~~~
by ふうた〜ん (2011-01-10 02:26) 

gensan

雪ふらないといいなぁ☆
いっぱいのお客さんが来てくれるといいね(*^^)
by gensan (2011-01-10 08:06) 

あーちゃ

ヤンヤンしよっかなww
by あーちゃ (2011-01-10 08:14) 

ecco

初めて2回目の告知があったのが
1回目が終わってまもなくだったと思います。
その時は、ずいぶん先の話だなあ・・・なんて思いましたが
もうすぐになっちゃいましたね^^

今年も
見にいきたいと思います。

by ecco (2011-01-10 08:46) 

kumimin

去年、ブログをサボっていて見に行けなかったから今度こそ行きたいです!!
楽しみ(*^^*)
by kumimin (2011-01-10 09:20) 

kazoo

去年に続いて今年もと思っています。
by kazoo (2011-01-10 09:56) 

みどれんじゃー

あっという間に迫ってきましたね^^
テーマが面白い。
by みどれんじゃー (2011-01-10 10:23) 

あぁ

是非都合つけ、お伺いしたいです。
by あぁ (2011-01-10 11:00) 

komorebihan

HALさん、第2回写真展頑張ってください!o(*^▽^*)o~♪
by komorebihan (2011-01-10 11:18) 

ゆうみ

今年こそ!
by ゆうみ (2011-01-10 12:55) 

あやこ

あと50日なのですね!!
1年経つの早いですよね(^_^;
写真展 楽しみにしています♪♪
by あやこ (2011-01-10 13:30) 

aya

いいなぁ、素敵でしょうね、一度は見てみたいです。
東京の友だちに宣伝しておきます(v^ー°)
by aya (2011-01-10 14:09) 

まりん

見に行きま〜す♪
by まりん (2011-01-10 14:49) 

Brownie

3月ですね。見に行きます!
by Brownie (2011-01-10 15:41) 

hatopopo

海の中の喜怒哀楽!
面白いですね^^
もうすぐ写真展、頑張ってくださいね♪
by hatopopo (2011-01-10 16:10) 

まつみママ

今年は伺う積りです。
by まつみママ (2011-01-10 16:45) 

momoしゃん

その時期は、べったり、岡山…。
残念ですぅ~
by momoしゃん (2011-01-10 18:53) 

砂糖子

3月のアタマからなんですね。
その頃はあったかくなっているのかなぁ。
今年は伺えたらいいなーって思ってます☆
by 砂糖子 (2011-01-10 19:06) 

雅

結局今年も行けずじまいです。
来年に期待します。
by (2011-01-10 20:09) 

akiyan

ツイートさせていただきました~。(^^♪
2月に東京行くのにな~…
3月か~。^_^;
by akiyan (2011-01-10 20:39) 

まっきー☆

行けるといいな~・・・。
by まっきー☆ (2011-01-10 21:42) 

青い鳥

私も、当初はこの期間内に上京よていがあり、楽しみにしていました。
それが1週間早くなってしまったのです(泣)。
by 青い鳥 (2011-01-10 22:42) 

美美

是非行って見たいです。
ただ辿りつけるといいのだが^^;
by 美美 (2011-01-11 07:56) 

みなりん

都合が合えば見に行きたいですね。
HALさんは、いないのかな?
by みなりん (2011-01-11 12:23) 

のんちゃん

写真展 (^▽^*)

ご成功をお祈り申し上げます

ブログで宣伝させて頂きます(_ _*)))


by のんちゃん (2011-01-11 12:29) 

のぶあき

お久し振りです♪
前回開催されてからもう1年ですか!?
早いですね!

今年もぜひ見に行きたいです!!

P.S.
三鷹の森 ジブリ美術館は
今でもネットで事前予約が必要です。。。
お時間のある時にぜひ!!
by のぶあき (2011-01-11 23:34) 

sak

行けるように頑張らなきゃです(^^
by sak (2011-01-12 05:57) 

cassyu

今年もいよいよ、ですね^^
ブログに告知を転載させていただきました。
今年のテーマも想像をかきたてられます。
楽しみにしています♪
by cassyu (2011-01-13 22:36) 

keisuke

今年は行きたいです。
by keisuke (2011-01-15 20:57) 

☆marilyn

お寄りしようと思っています♪
by ☆marilyn (2011-02-24 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

振り袖姿オーロラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。