SSブログ

頭にT-Back [CEBU 2010]

クシノハカクレエビ

0711kusinoha.jpg

伊豆にも居るけど、セブには個体数が多いですねー

カイメンを覗きこむとかなりの高確率で見つかります。
  
こっちはムチカラマツエビ

0711kimisigure.jpg

カップルです。
これも伊豆でも見られますが、なんだか皮膚も浅黒くて老夫婦っぽい(^^;

でもまだまだ産卵する気配です。

こちらは...イソギンチャクモドキカクレエビ

1212toumei.jpg

ほぼ透明で....
Tバックのパンツを逆さまにしたような模様は頭部。
その下の白く2個並んだのが目。
左下に伸ばした手(ハサミ)には小さな黄色いドット模様、右上が尻尾。
そんな感じで斜めの構図。
姿が見えたかな?

※クリスマスの疲れがとれずなかなか訪問できません。
ご理解くださいませ~m(_ _)m

     

>>>
nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 16

えのみ

わっ!いつものHALさんに戻りましたね♪
ムチカラマツエビは上にいるのが♀なんですか?
メタボのお父さんかと…(笑)
Tバックパンツと目の点々がビキニのようにも見えます。
クリスマス期間本当にお疲れ様でした。
by えのみ (2010-12-27 00:29) 

ruriy

ムチカラマツ、ちょっと昆虫っぽいですね(^^;
Tバックモドキ、一応姿が見えるような気がしますが・・・
ビキニのお姉さんのようにも見えますww
クリスマス商戦、お疲れさまでした(^-^)/
by ruriy (2010-12-27 00:55) 

sak

イソギンチャクモドキカクレエビ
教えてもらわないと絶対見つけられないかも(^^;
by sak (2010-12-27 05:40) 

hatsu

イソギンチャクモドキカクレエビ、見えた~♪
クリスマスお疲れさまでした☆
by hatsu (2010-12-27 05:47) 

あーちゃ

やった、いつものHALさんらしい!
ちょっと元気になってくれたかなあ。
もうちょっとですねー
ふぁいとお
by あーちゃ (2010-12-27 06:45) 

tomotomo

エビちゃんも年取ると透明感が無くなるのですね(;O;)
やっぱり、スケスケがいいです!!
Tバックがお好き?(^.^)

しっかり疲れをとって元気になってください~☆

by tomotomo (2010-12-27 07:38) 

ふうた〜ん

お疲れ様~
by ふうた〜ん (2010-12-27 07:55) 

イチロー

どれもアートですね^^;

by イチロー (2010-12-27 08:04) 

七色音

Tバック…お目目がおっぱい…にしか 見えなくなるじゃん!!
逆さにするとサングラスをかけた人相の悪いサンタクロースだよぉ♪(爆)
by 七色音 (2010-12-27 09:27) 

あぁ

見えました見えました。
白いサングラスかけたサンタさんにも見えます。
by あぁ (2010-12-27 09:57) 

kazoo

エビは種類がたくさん。透明なのが多いですネ。被写体としては最高です。
by kazoo (2010-12-27 13:16) 

うみんぼ

セブも行ってないな~

メリクリお疲れ様でした
by うみんぼ (2010-12-27 13:28) 

ゆうみ

老夫婦・・・なんだか私のこと?
でももう次を産むのはあり得ない。

疲れが取れないのね 早く元気になりますように
by ゆうみ (2010-12-27 14:21) 

のんちゃん

ちっちゃい 海老ちゃん (*'▽'*)♪

カイメンがお花みたいだわ
 

凄いスケルトンだね~
 かくし絵の様になってるね

しっかり皆生きてるねε-(´・`*)
by のんちゃん (2010-12-27 14:21) 

hatopopo

エビも色々な種類がいるのね^^
疲れがとれないのですね。
お体ご自愛くださいませませ♪
by hatopopo (2010-12-27 17:14) 

aya

Tバックのパンツはよかったなぁ・・・。
HALさんゆっくり休んでくださいね(v^ー°)
by aya (2010-12-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。