SSブログ

乾杯☆メリークリスマス [X'mas☆]

After Merry Christmas

wine72.jpg
 
25日を過ぎちゃったけど...聖なる夜に乾杯☆
  
クリスマス無事終了です。

1226moet.jpg

田舎スカイツリーを見ながら、、、お疲れさま、私☆

■■■

この記事は今夜の乾杯ではありません。
なので、1枚目はワインだし、2枚目はシャンパンだし、、、w

今はクリスマスの後片付けでまだ残業中、、、店から記事をアップしてます、、、(^^;

3時過ぎには帰宅して強引に乾杯するつもりなので、
それまで起きてる方は真夜中の星を見上げてご一緒に乾杯しましょうw

明日というか今日(26日)も日曜日ということもあって、
1日遅れのクリスマスを楽しむ方の予約もいっぱいあって、もう1日頑張らなくちゃならない感じ(^^;)

この3日間仮眠程度しかできてないので、
ブログの巡回はすべてが終わって、体力が回復するまでのんびり~にさせていただきます。
ごめんねー

     

>>>
nice!(80)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 26

えのみ

毎日遅くまでお疲れ様でした。
クリスマスが終わってホッとしていることでしょう。
美味しいビールを飲んで疲れを取ってくださいね。
星空&スカイツリーを見ながら…3時の乾杯OKですよ。(^o^)丿
by えのみ (2010-12-26 00:38) 

ruriy

お疲れさま☆
忙しいのにいつも素敵な写真ありがとう^^
お先に1杯やってますねwほーほーほーww
by ruriy (2010-12-26 00:45) 

sak

お疲れさまです♪
先に飲んじゃってました(^^;
真夜中の星空見上げて乾杯
素敵ですね
起きてるかなぁ...
あと少し、頑張って下さいね

by sak (2010-12-26 01:06) 

DEBDYLAN

おつかれさま~
今年もHALさんのケーキでみんなが笑顔になれたねw
いつか僕も食べたいっす!!
先に飲んでるよ~

by DEBDYLAN (2010-12-26 01:07) 

achami

がっぽり稼いで、ご馳走してください^^
by achami (2010-12-26 02:26) 

あぁ

お疲れさまでした。素敵な写真見て眠りにつきます。
by あぁ (2010-12-26 02:35) 

えのみ

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚
☆Merry Christmas・:*:・゚☆ 乾杯
(Over capacityなのでこちらに来ました!)
by えのみ (2010-12-26 03:07) 

hatsu

お疲れさまでした^^
HALさんの優しさで、たくさんの人が幸せになってるんだろうな。
あと1日、無理せずにがんばってね☆
by hatsu (2010-12-26 06:46) 

あーちゃ

HALさん、がんばあ~!!!
by あーちゃ (2010-12-26 06:47) 

ひめしゃら

あと少しですね!!!
私は一足早く24日にクリスマスを済ましてしまいましたが
HALさんは今日の夜からクリスマスでしょうか?
でもその前にゆっくり休んでくださいね((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-12-26 07:27) 

イチロー

お疲れ様でした・・ カンパイ!

by イチロー (2010-12-26 07:59) 

baby_pink

お疲れさまでした^^
HALさんの真心で、沢山の人達の笑顔を
生んだのでしょうね✿とっても素敵なお仕事ですね。

あともうひと頑張り、ふぁいとです^^*
by baby_pink (2010-12-26 08:03) 

ecco

毎年のことではあるのでしょうが
今年もがんばりました☆☆☆
星みっつですっ!!
by ecco (2010-12-26 08:54) 

kimiko

律儀者?wやっぱブログ更新させないと一日も終わらないんだね~☆
お疲れさま~!パワーに脱帽でっす!!w

by kimiko (2010-12-26 09:17) 

Chiffon

お疲れ様でした!
HALさんの美味しいケーキを食べて、楽しい時間をすごされた方が羨ましいです。
by Chiffon (2010-12-26 11:16) 

七色音

もうひといき!!p(^-^)q
by 七色音 (2010-12-26 11:46) 

kazoo

今年はクリスマス1日延長のようです。お疲れ様でした。
by kazoo (2010-12-26 11:52) 

ひまわり

お疲れ様です。もうひと頑張りですね。
毎年の事だと思うと頭が下がります。
by ひまわり (2010-12-26 13:01) 

aya

お疲れ様~。
素敵な画像ですね、多重露光みたい♪
by aya (2010-12-26 13:16) 

tomotomo

今日はゆっくり過ごされていると思っていました。
そっかあ、今夜こそゆっくり乾杯して
お布団でぐっすり眠れますように~☆
by tomotomo (2010-12-26 13:25) 

hatopopo

そうか~今日メリクリする方も
いるのですね^^
あと一息!ガンバです♪
by hatopopo (2010-12-26 16:51) 

ゆうみ

お疲れ様
赤まむし飲むと元気になるってよ。
by ゆうみ (2010-12-26 17:07) 

はる

1日遅れのメリークリスマスです♪
あともう一息!頑張ってください~><
仕事終わりの乾杯が楽しみですね(^^)/
by はる (2010-12-26 17:46) 

aura-aura

お仕事お疲れ様でした。
HALさんの甘いスイーツで、たくさんの方が笑顔になられた事でしょうね。
そう言えば自分はクリスマスケーキ、食べていない。。。(淋)
by aura-aura (2010-12-26 22:22) 

のんちゃん

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

ゆっくり 休めますように☆(^人^*)

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯

ε-(´・`*) 明かりが温かね~
by のんちゃん (2010-12-26 23:00) 

gensan

HALさんの部屋かと思っちゃった☆

素敵な乾杯だね~☆
by gensan (2010-12-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Christmas2010頭にT-Back ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。