SSブログ

タルボッツデモイセル [CEBU 2010]

タルボッツデモイセル

1212tarubottu1.jpg
  
まつげのような模様が可愛らしいスズメダイの仲間です。

1212tarubottu2.jpg

■■■

今日のスズメダイとは無関係ですが、昨夜、サイドバーの住人ウミダーJが卒業しました。
卒業の手紙を頂いたのでアップしておきますね。

1212umida-j.jpg

今日は雨の予報が出てるけど、、、毒が降らないといいな(笑)

「ウミダーJ」に代わって、新しく「ウミダークウガ」が誕生しました。
メロメロパークやってる皆さん。
ウミダークウガをよろしくお願い致します。


     

>>>

nice!(79)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 22

DEBDYLAN

やっぱり雨降るのかなぁ?

by DEBDYLAN (2010-12-13 00:19) 

えのみ

黄色いファンデーションとまつげが可愛い子ですね。
この子の大きさはどのくらいですか?
by えのみ (2010-12-13 00:21) 

tm0108

目つきが、おすましさんという感じです。^^
by tm0108 (2010-12-13 00:23) 

ruriy

お手紙可愛くアレンジしてありますね♪
さすがウミダーファミリー、毒舌で文章がうまいです(笑)
最後の文章、sherryも同じでした。ブログがんばらないと(^_^;)
by ruriy (2010-12-13 00:30) 

HAZUMI

まんがチックですw 
by HAZUMI (2010-12-13 03:11) 

あーちゃ

毒の代わりに、幸せが降ってきますって思います~
だって、雨があるから、晴れが嬉しく思えるんだもの(超前向き!)
by あーちゃ (2010-12-13 06:45) 

koume

可愛らしい文章なのに、毒が降る^^;
by koume (2010-12-13 08:23) 

ミモザ

こんなお手紙をくれるなんて楽しい♪
毒がふりませんようにって・・・笑えました(^O^)
スズメダイは相変わらず綺麗ですね。
by ミモザ (2010-12-13 08:36) 

gensan

上も下もまつ毛ぱっちりですね^^

こっちは早朝から霧雨がふってますよ
さむいーーー
by gensan (2010-12-13 08:58) 

七色音

かわゆいお手紙♪
また、たくさん遊んであげなきゃって思っちゃうね!!
by 七色音 (2010-12-13 09:59) 

kazoo

チャーム・ポイント探すのお上手ですネ。
by kazoo (2010-12-13 10:34) 

Rei

こんにちは。
タルボッツデモイセルさんの、まつ毛模様がかわいいですね~^^
by Rei (2010-12-13 11:57) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 睫プリティ~ですね。

J君 またお部屋で会おうね(^▽^*)


by のんちゃん (2010-12-13 12:21) 

青い鳥

マスカラでばっちりメイクしたようなお目目が可愛いですね。
by 青い鳥 (2010-12-13 13:13) 

トックリヤシ

タルボッツさん、お初です。かわった色合いですね~^^
by トックリヤシ (2010-12-13 14:01) 

achami

舌噛みそうな名前だね(^^;;
by achami (2010-12-13 14:23) 

hatopopo

ウミダークウガちゃん!
よろしくね^^
by hatopopo (2010-12-13 15:39) 

kimiko

そーいえばムカシ、下まつげ描いてたかも。。ww

16代目ってスゴイですね!記事かかないと成長もしていかないの?。。^^;
by kimiko (2010-12-13 16:25) 

sak

素敵なまつ毛♪

by sak (2010-12-13 17:58) 

aya

そうそう! まつげに見えますね、とても可愛いお魚です♪
by aya (2010-12-13 21:19) 

ふうた〜ん

おしゃまなかんじぃ~~~~
by ふうた〜ん (2010-12-14 16:22) 

すずめ

スズメの仲間はみんな可愛いな♪
by すずめ (2010-12-24 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。