SSブログ

働くお姉さん [CEBU 2010]

7月31日以来のセブ2010の記事です。

プールサイドのレストラン

0524pool.jpg

遠くに見える灯りの下で、テキパキと準備するお姉さん。
  
美味しい時間は準備が大切♪

0525dinner1.jpg

■■■

0525dinner2.jpg

今夜のメニューは...

0609dinn.jpg

とりあえずビール(笑)
バラのサラダ
カツオの刺身
ポテトコロッケ
カンクンソテー
鳥そば
マンゴアイス

今夜も美味しかったー☆

※12月になってからクリスマスの準備や予約受付等で、ブログに割く時間がとれなくなってます。
しばらくの間は訪問頂いたすべての方へお返しするのは無理そうです。
ご了承くださいませ。

     

>>>
nice!(95)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 20

koume

プールがオシャレ~。
こんなプールサイドのレストランで、お食事したいっ!
by koume (2010-12-12 00:31) 

ruriy

プールにピンクのお花✿綺麗ですね~^^
お姉さん、手がシャカシャカっとしてテキパキした様子が伝わってきます。
マンゴーアイスがとっても美味しそう~♪
by ruriy (2010-12-12 00:36) 

izumi

とても素敵な雰囲気!
優雅ですねぇ♪
by izumi (2010-12-12 00:44) 

えのみ

とても贅沢な時間を過ごしているって感じ。
いつも頑張っているから良いんですよね。(^_^.)
by えのみ (2010-12-12 00:49) 

イチロー

癒される時間ですね^^;

by イチロー (2010-12-12 07:48) 

shio

おはようございます^^
わぁ~~~❤行きたい♪行きたい♪素敵☆
一枚目❤お部屋に飾りたい♪
by shio (2010-12-12 08:49) 

kazoo

マニラ滞在中のレストランを思い出します。
by kazoo (2010-12-12 10:45) 

kimiko

籐のテーブル&イスが南国っぽくて素敵~☆

お刺身のツマって海ぶどう??^^
by kimiko (2010-12-12 11:02) 

gensan

暮れていく時間がいいですね☆
こんな風に 一日を楽しんできた方達をおもてなしするのって
凄くいいなぁ~♪♪
いつかやってみたいなぁ☆
by gensan (2010-12-12 12:24) 

青い鳥

カツオのお刺身、鳥そば、ポテトコロッケ、日本にいるのと変わらない感じですね。
こんな食事を楽しめるなら、私も行ってみたい気持ちになりました。
by 青い鳥 (2010-12-12 14:13) 

hatopopo

どれも美味しそうなお料理がズラリ~ですね♪
お腹空いてきちゃった^^
by hatopopo (2010-12-12 14:50) 

Chiffon

プールにお花が浮かんでいるのが、とっても可愛い~
こんなところでお食事してみたいです☆
by Chiffon (2010-12-12 18:16) 

sak

南の島のプールサイドのレストラン
憧れます♪
by sak (2010-12-12 18:45) 

のんちゃん

わー(゚ヮ゚*) 素敵美味しそう~

ε-(´・`) リラックス出来ますね。。。

オツカレサマデス(_ _*))
by のんちゃん (2010-12-12 21:30) 

アールグレイ

プールサイドのレストラン、素敵ですね。
水に浮かべたお花もきれいです。
お忙しそうですね。お体に気をつけて頑張って下さいね^^
by アールグレイ (2010-12-12 21:54) 

七色音

鳥そばなんて・・・やさしい心遣いね♪ 
by 七色音 (2010-12-12 22:18) 

DEBDYLAN

鳥そばなんてあるんだ!!

by DEBDYLAN (2010-12-13 00:21) 

ミモザ

お姉さんのテキパキした働きっぷりが見たいです♪
美味しそうだなぁ。全部大好物だから生唾ゴックン(^^♪
カンクンソテーの味は分からないけどほうれん草みたいね。
by ミモザ (2010-12-13 08:33) 

aya

プルメリアの花でしょうか、とっても雰囲気がありますね♪
いつ見ても美味しそう!! 前のはパラオだっけ、いづれにしても
食べたいなぁ(v^ー°)
by aya (2010-12-13 21:16) 

ふうた〜ん

おいしそうだな~
サラダむしゃむしゃ食べたい。
アイスもおいしそう。
by ふうた〜ん (2010-12-14 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水中ポストタルボッツデモイセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。