SSブログ

エビフライ定食 [flower **]

先月中旬にアップしたビオラが咲いたイルカちゃん。
いい感じに咲いてました。

しかも、サンタさん付きですww

1201santa-biora.jpg

伊豆のサンタはイルカに乗ってやってくる~~~♪
  
ダイビング施設の周りには山茶花も見頃です。

1201sazanka.jpg

冬支度のためにリスもたくさん餌を食べてるようで、あちこちにリスのエビフライ(松ぼっくりの食べ残し部分)が散乱してました。

拾い集めてエビフライ定食(笑)

1201ebifly.jpg

今年は紅葉見物に行かなかったので、こうして赤くなった桜の葉で遊んできましたww

昨夜は久々の諦めモードのエラーでしたねー
待つのを諦めて久々に早く寝れましたww


     

>>>
nice!(77)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 22

ゆうみ

エビフライくださいな。
昨日は 予約投稿してないブログがなぜかでてて twitterにも投稿されて
私理解できないや・・・
夜中にログイン障害がでたとわかってびっくり 
でも ゆっくり眠れて良かったと思おうね。
by ゆうみ (2010-12-08 10:31) 

あーちゃ

更新待ってました☆
えびふらい定食とは!www
HALさんが、ウェットスーツ着て遊んでるのかなwww
楽しそう~♪
by あーちゃ (2010-12-08 10:32) 

イチロー

えびふらい、ほんとにそっくりになりますね^^;
by イチロー (2010-12-08 11:18) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪伊豆はサンタさん。
  イルカに乗って登場なのね(^▽^〃)

お花も綺麗~♪

山茶花見てたら 和菓子が欲しくなっちゃた(๑→ܫ←)

エビフライ定食(≧m≦*))) リスさん。アーティストですね。。。

昨日 。。。 そっかぁ・・・通りで納得(((,_,*)
by のんちゃん (2010-12-08 11:22) 

あぁ

サクサク衣のエビフライにそっくりです。食べたら良い音しそう。
by あぁ (2010-12-08 11:34) 

gensan

海老フライのソースはケチャップベースですね^^

HALさんの体調を気遣って昨夜はsonetさんアクセスできなかったもかもよ~☆
いっぱい寝れたかな?^^
by gensan (2010-12-08 11:59) 

kazoo

昨夜はあきらめモードでした。予約していたのがアップされたのを確認しただけ。
by kazoo (2010-12-08 12:04) 

七色音

本当に…まったく…(#`皿´)
伊豆のサンタさんはイルカね♪
HALさんのサンタさんは金髪美人!?うぷぷぷ
by 七色音 (2010-12-08 12:29) 

koume

エビフリャーw
by koume (2010-12-08 15:08) 

hatopopo

サンタさん付きのイルカさん♪
エビフライはリスさん
美味しかったかな^^
by hatopopo (2010-12-08 16:25) 

ruriy

山茶花、きれい~♪ 山茶花&椿、大好きです☆
早寝おめでとー☆アクシデントを楽しむのもいいですよね(^-^*)
by ruriy (2010-12-08 16:51) 

旅爺さん

爺の所にもサンタが来ないかな~・・・お~~~い!”
by 旅爺さん (2010-12-08 18:00) 

ecco

もうすぐブログペット終わっちゃうね。。。
えびふりゃ~!!
by ecco (2010-12-08 19:35) 

achami

リスのエビフライか〜^^
良いネーミング♪
by achami (2010-12-08 21:52) 

komorebihan

見事なエビふりゃぁ~ですね。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!
by komorebihan (2010-12-08 22:10) 

タケノコ

たしかにエビふりゃぁ~だがや^^
by タケノコ (2010-12-08 22:35) 

えのみ

ホントに真剣にランチはエビフライを食べようと考えたけど
ウチの社員食堂にそんなしゃれたものはありませんでした。残念!
たくさん眠ったのでお肌が絶好調で良かったですね。
疲れも少し取れたのでは?(^o^)丿
by えのみ (2010-12-08 23:35) 

ふうた〜ん

もうこんな時期だ。
毎年エビフライを見て リスも元気にしてるんだと感じます。

by ふうた〜ん (2010-12-09 01:34) 

sak

ビオラをまとったイルカちゃんに乗ったサンタさん
いいなぁ♪
海老フライに笑っちゃいました(^^
by sak (2010-12-09 10:58) 

Rosymoon

イルカに乗ったサンタさんww

by Rosymoon (2010-12-09 15:57) 

meg

食べれないじゃん!期待しちゃったよw
by meg (2010-12-09 20:30) 

aya

イルカちゃん 咲きましたね!!
この辺りでは食べる子がいないので、エビフライはありません(>д<;)
by aya (2010-12-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南国生まれ黄色い馬再び、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。