SSブログ

奥様の秘密 [under the sea]

あらー♪
あんた久しぶりネ!

1201ginp3.jpg

最近、海が荒れちゃってサ、、、
会いにきてくれる人が少なかったから、、、

なんだか嬉しいわヨ!!

今日は特別にアタシの秘密を見せちゃうわヨ!!
ハズカシイからちょっとだけネっw
  
あーーーーーーーーん

1201ginp1.jpg

アタシねぇ、、魚類で一番綺麗な歯並びなのよ!!

前歯しか残ってないコブダイ君とか、、、

1201kobu1.jpg

歯が抜けちゃってフガフガのカエルアンコウとか...

1201oomon.jpg

みんな、歯を大事にしないのよねー

虫歯ゼロのピカピカの歯でこれからもプランクトンバクバク食べちゃうわヨ!!ww

それとね、、、
もいっこ秘密の大技教えちゃうわヨ!

気持ちが落ち着くとね...
目とか皮膚とか、、、白っぽくなるのヨーーー

1120kokegi.jpg

コレ知ってた??
最初は大きなカメラが近付いてビックラこいて興奮しちゃったけど、
もう平常心取り戻したわヨ!!
また遊びにきてね!

というわけで、久々にトウシマコケギンポの奥様に会ってきました(笑)

     

>>>

nice!(78)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 21

tm0108

歯は大切ですね。
私は、詰め物が抜けてしまったのを
数年ほったらかしにしていたら、
固いものが噛めなくなってきました。^^;
でも歯医者は好きじゃないし・・・
by tm0108 (2010-12-05 00:16) 

ruriy

奥さん、久しぶりーw相変わらず、おねえ言葉でいいですね(笑)
お魚さんはどうやって歯のケアをしているんでしょうね。
奥さんは美白ケアもなさっているようで素晴らしいわ^^
しかし、コブダイ君、いきなり出てきたら怖いかもーw
by ruriy (2010-12-05 00:23) 

ふうた〜ん

わたし 歯の根っこと あごの骨は 「立派だ!」 と
歯医者さんのお墨付きをもらった~
80歳過ぎまで 保障付き。

コブダイ すごい迫力~~~
by ふうた〜ん (2010-12-05 00:45) 

えのみ

奥さま歯の管理をキチッとしていてえらいです!
イケメンHALさんを見たから目が赤くなったんですね。(^_^.)
by えのみ (2010-12-05 00:58) 

カエル

わー、すごい。目の色も変わるんだ!
でも充血していて目薬必要かも??笑
by カエル (2010-12-05 03:08) 

hatsu

ホントだー、歯並びばっちり♪
by hatsu (2010-12-05 06:56) 

momoしゃん

そうよ奥様~、歯は、長~い友だちですから!
あ、それは、髪かっ…。
by momoしゃん (2010-12-05 07:14) 

ecco

おくさまっていうゴロ合わせの
電話番号のカツラ屋さんがあったよねw

ギンポは愛嬌があってかわいい^^
by ecco (2010-12-05 07:31) 

あーちゃ

今日のHALさん、なんだかのりのり~♪ですわ。旦那様ったら☆
by あーちゃ (2010-12-05 08:07) 

七色音

へぇ~。頬を赤らめるのぉ。うぷぷぷ 何したぁ~?(笑)
by 七色音 (2010-12-05 09:01) 

ゆうみ

矯正しなくても綺麗なのね。
いいわ。
ブラッシングとかオーラルケアは 何をなさってるの?

by ゆうみ (2010-12-05 09:47) 

kazoo

今回は歯に注目ですか。
by kazoo (2010-12-05 10:00) 

のんちゃん

わーお久しぶりです(〃^▽^ノシ

奥様の秘密一杯知っちゃった
 (≧m≦*)))

素敵な秘密よね(^▽^*)
by のんちゃん (2010-12-05 13:32) 

gensan

ギンポ奥様 おしさぁ~(^O^)/
流石 奥様は歯並びがよろしくて
やっぱり奥様は歯並びが命よねぇ❤
私も歯並びだけは自慢よw
他に自慢できるものがない訳じゃないのよねー 奥様!!(笑
by gensan (2010-12-05 15:25) 

hatopopo

奥様!歯がキレイ!
芸能人は歯が命!て言うものね^^
あっ芸能人じゃないか^^;
by hatopopo (2010-12-05 16:59) 

aya

ギンポさんはいつ見ても 半魚人を思い出します(´∀`;)
この間 鮟鱇鍋のアンコウを見ました、お腹のほうにカエルアンコウと一緒の
手のようなヒレがあって、同じだ~って言っちゃいました。
さすがアンコウですね♪
by aya (2010-12-05 19:51) 

achami

色変わるの知らなかったぁ〜!!!

で・・・ビーナスはどの位??(笑)
by achami (2010-12-05 20:30) 

テリー

お魚さんも虫歯になるのかな-。
by テリー (2010-12-05 21:33) 

DEBDYLAN

魚も歯が命?
奥様の歯はステキだねw

by DEBDYLAN (2010-12-06 01:52) 

はる

奥さまにお会いできてうれしいです(^^)
美白とキレイな歯が命...ですよね♪
by はる (2010-12-06 19:55) 

sak

素敵な奥様の会話、楽しませていただけました(^^
目の色が変わるの、すごいなぁ♪
by sak (2010-12-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

期間限定!真っ白な灰に、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。