SSブログ

イルカ咲いた! [flower **]

青空、ヤシ、、、そしてビオラ。

1110iru4.jpg

海だけじゃなく花がたくさんあるのも伊豆のいいところ。
  
海岸近くに植栽されたビオラの花にチョウも大喜びです。

1111tumaguro.jpg

ツマグロヒョウモンのメスですね。
産卵シーズンを終え、羽が傷ついていますが、花の蜜を吸って元気になるといいね^^

このビオラ...

実は...

イルカなんですよ♪

1110iru3.jpg

こんな感じで、ダイビング施設の中にいきなり現れました!

1111iru2.jpg

本物のイルカの3倍くらいの丸々としたデフォルメされた体型なので、ビオラも山盛りですw

1111iru1.jpg

まだ、満開まではいきませんが、日当り良好の場所だし、すぐに満開になりそうですね!

海と花と、、、両方好きな私にはなにより嬉しいことです^^
満開のタイミングで海に行けたらいいなー♪

     

>>>
 
nice!(108)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 29

ruriy

すごい!お花の衣装つけたイルカちゃん、見てみたいです。
ぜひ、満開の頃に行ってみてください~♪
イルカの上にクジラが乗ってるようにも見えますねww
by ruriy (2010-11-12 00:23) 

aura-aura

ビオライルカ可愛いですね~^^
ビオラはこれからの寒くなる季節も、花をどんどん咲かせますから、ハデなイルカちゃんに成長していきますね。
by aura-aura (2010-11-12 00:38) 

えのみ

海に潜らないと会えないイルカちゃんも
陸にいても会えますね。
カラフルになったらもっと可愛いでしょうね。(^_^.)
by えのみ (2010-11-12 00:44) 

DEBDYLAN

このイルカ可愛い!!
見に行かねば!!
ドコにあるんだ?

by DEBDYLAN (2010-11-12 01:23) 

花火師

凄い凄い!これ考えた人は天才だ!
by 花火師 (2010-11-12 02:06) 

ふうた〜ん

かわいい~~~
いちゃついてますね~
愛の営みでしょうか?
いい子を産むんだよ~
by ふうた〜ん (2010-11-12 02:50) 

駅員3

イルカ咲いた…なるほど、こういう事だったんですね[ひらめき]
可愛らしくて素敵です[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-12 06:47) 

イチロー

花イルカちゃん、なごみますね^^;

by イチロー (2010-11-12 08:00) 

うみんぼ

枯れたときが怖いですね・・・
by うみんぼ (2010-11-12 08:52) 

sak

綺麗な海と
いっぱいの花をまとったかわいぃイルカが出迎えてくれるって
幸せな気持ちになれるでしょうね(^^

by sak (2010-11-12 09:13) 

gensan

アフロちっくなイルカちゃん カラーリングされた姿も見てみたい☆
by gensan (2010-11-12 09:15) 

あーちゃ

すごい。。イルカにビオラが寄生しているwww
こんなことは、誰が考えるんでしょうかね。おもしろすぎです
by あーちゃ (2010-11-12 10:56) 

Rei

こんにちは。
あらら~っ、すごいですね。
イルカさんになったビオラさんですね~w(°0°)w
まるまるしたイルカさん、かわいいです*^^*

by Rei (2010-11-12 11:10) 

kazoo

楽しみですネ。
by kazoo (2010-11-12 11:10) 

みどれんじゃー

ビオラって楽器のビオラから来てるのかな?
このイルカおもしろーい^^
ちゃんと目のところはお花が咲かないようになってるんですね。
by みどれんじゃー (2010-11-12 11:21) 

七色音

別世界だ…。なんて暖かそうなの!!
それじゃぁ 鼻の頭ヒリヒリするわ。こちらは木枯らしでブルブルだわよ~。
by 七色音 (2010-11-12 11:32) 

ゆうみ

イルカちゃん めんこいこと
花のお洋服が 素敵よん
by ゆうみ (2010-11-12 12:54) 

カエル

目をくりぬいてあるところが親切!覆面イルカって感じですね。

by カエル (2010-11-12 13:15) 

テリー

花イルカ、かわいらしいですね。
by テリー (2010-11-12 13:49) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪
  イルカちゃん✿✿一杯~♫♫♬

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいね~

チョウチョさん。花の蜜一杯飲んで回復してね~
 お元気で(〃^▽^ノシ


by のんちゃん (2010-11-12 13:50) 

achami

美ら海水族館みたいだね^^
by achami (2010-11-12 15:26) 

ひめしゃら

おっきなイルカちゃん((*´∇`人´∇`*)))
満開花咲きイルカも見てみたいですね♪
by ひめしゃら (2010-11-12 16:18) 

あやこ

すごいですねぇ^^ お花はどうやって固定されているのかなぁ??
by あやこ (2010-11-12 16:50) 

ふうた〜ん

そっか。
白いところは口先なんだ。
てっきり白いイルかに乗っかてるのかと思っちゃったよ。
いかん、いかん。
いつもそんなふうにエロく考えちゃって。
by ふうた〜ん (2010-11-12 17:11) 

hatopopo

イルカ&ビオラ!驚きましたw
満開になったらもっと派手になりますね~^^
by hatopopo (2010-11-12 19:17) 

aya

かわいい!!  こんなお花いっぱいで、もうちょっとしたら
満開ですね♪
by aya (2010-11-12 22:43) 

bluebird

アフロ犬みたいやね(笑)
by bluebird (2010-11-12 23:04) 

Rosymoon

あ♪お正月にココに行きました!!

by Rosymoon (2010-11-13 00:14) 

ミモザ

満開のイルカさんが見たいものですね。
いいアイディアだなぁ(^O^)
by ミモザ (2010-11-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天晴れ、秋晴れ地域限定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。