SSブログ

天晴れ、秋晴れ [seaside]

海に行ってきました。

1110asa.jpg

眩しい朝日がキラキラです。
昨日よりも気温が下がって寒くなる予報でしたが、日中は日差しも強く鼻と頬が赤くなりましたw
 
  
一枚目(↑)の写真にも写ってますが、空気も澄み渡って伊豆大島が綺麗に見えました。

1110hiru.jpg

気持ちいい青空でしょう♪

海の中でも、青い海をキビナゴが群れて泳いでいます。

1110kibina.jpg

海の中も青空っぽいですねww

ツバメウオも長いヒレを羽ばたかせて空を飛ぶように泳いでいました。

1110tubame.jpg

     

>>>
 
nice!(98)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 22

tm0108

海のないところに住んでいるので、羨ましいです。
by tm0108 (2010-11-11 00:19) 

ruriy

海セラピー、楽しめたみたいでよかったですね♪
空気が澄んでていいなー。都会は相変わらずでしたww
by ruriy (2010-11-11 00:25) 

sak

きもちいぃ~♪
写真見ながら思い切り深呼吸しちゃいました(^^
海、行きたいなぁ
by sak (2010-11-11 00:41) 

えのみ

伊豆だけ夏ですね。
ツバメウオさんちょっと眠たそうな顔してる。
今日のHALさんと一緒ですね。(^_^.)
by えのみ (2010-11-11 00:47) 

サァファイヤ

まだ、潜れるんですか!! 寒くないですかぁw
そんなワケないか。
天気のいい日は、気持ちいいですよね!
キビナゴって美味しいんですよね・・・食べちゃダメ?(笑)
by サァファイヤ (2010-11-11 00:51) 

aura-aura

私も先週の土日に伊豆に行きました。
神子元に向かう途中の船からは、伊豆七島が三宅島まで奇麗に見えてとても気持ちがよかったです^^
by aura-aura (2010-11-11 00:56) 

あーちゃ

すみきった青空がきれい~
帰ってきてお疲れの中、すぐにupすごいです!!
by あーちゃ (2010-11-11 08:12) 

gensan

すぅ~~~~~~~~♪ はぁ~~~~~~~~~♪♪

深呼吸ちうww

すっごくいいお天気だったね^^
こちらも青空広がってましたよ~
海の中のきびなご キラキラ光ってたんだろうなぁ~☆
いつもお皿に乗ってるキビナゴ君達しか見てないけどww
Love you kibinago~~~wwww

by gensan (2010-11-11 09:31) 

うみんぼ

なんかHALさんが行くときはかなりの確立で海況がいいような気がする
(愚痴です)
by うみんぼ (2010-11-11 10:15) 

achami

荒れ荒れの西で頑張ってきた(^^;;
あの子に逢えたかな??
by achami (2010-11-11 10:35) 

kazoo

いい日でしたネ。
by kazoo (2010-11-11 12:07) 

花火師

晴れて青い空、青い海・・・きれいで心和みますね
by 花火師 (2010-11-11 13:05) 

ゆうみ

おらもここさ行きたい
気持良いべな~~~
by ゆうみ (2010-11-11 13:21) 

のんちゃん

ε-(´・`*) 空気が澄んでいいなぁ~

何もがキラキラだね~

美しい~~~ε-(´・`*)
by のんちゃん (2010-11-11 13:39) 

みどれんじゃー

見事な晴れ男ですよね、毎度思います。
みどの雨女度とどっちが強いかね?(笑)
by みどれんじゃー (2010-11-11 15:18) 

青い鳥

キビナゴのお刺身が食べたくなりました。
by 青い鳥 (2010-11-11 18:51) 

hatopopo

ほんとに気持ちがいい青!ですね^^
海の中も青!ですね^^
by hatopopo (2010-11-11 20:29) 

Rosymoon

海って本当に綺麗~(*^^)
キラキラ太陽の写真・・・
いつか私も撮りたいです!
by Rosymoon (2010-11-11 21:22) 

せつこ

海の中も楽しそう、魚と戯れて時間も忘れるでしょうね。
by せつこ (2010-11-11 22:09) 

bluebird

いいなぁ、青空!
これからの季節、そっちが晴れるとこっちが崩れる・・

by bluebird (2010-11-11 22:51) 

DEBDYLAN

天気に恵まれてよかったっすね^^。

by DEBDYLAN (2010-11-12 01:25) 

ふうた〜ん

いい天気でよかったね。
日中は暑いくらいだったもんな~
わたしもお部屋で甲羅干し。
by ふうた〜ん (2010-11-12 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

school fishイルカ咲いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。