SSブログ

ゆめのあと [MALDIVES 2009]

ジンベエザメ、虹、夕焼け...目一杯楽しんだ後は...

1017dinner.jpg

お待ちかねのディナータイム。
腹ぺこのはずなのに、精神的に満たされちゃって食欲が抑えられちゃった感じでした。
  
軽く食事をとったあとは、お気に入りの場所でプシュっとビール☆

1017beer.jpg

船主部にあるウッドテーブルで、海上を流れる夜風が気持ちいい...
ビールを飲むために作ったテーブルだったのかもw

念願のジンベエザメと出会えて、サプライズの天空ショーを楽しんで、
達成感と充実感で飽和状態の夜でした。

一晩あけて...

Good Morning!

すでにクルーたちは出航の準備をしています。

1017asa.jpg

クルーズ船は次の目的地、ラスドゥー環礁を目指してレッツゴー!

青い海、、、待ってろー♪

1017umi.jpg

モルディブの海はまだまだこれから!!

     

>>>

nice!(106)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 20

すずめ

おっと、ここではハイネケンだー
いいなぁ 幸せいっぱいでお腹いっぱいだったんだ〜(笑)
by すずめ (2010-10-18 00:28) 

えのみ

このクルーズ船はHALさんのために
何本ビールを積んでいるのでしょうね。(^_^.)
by えのみ (2010-10-18 00:29) 

ruriy

豪華なテーブルセッティングですね♪ 
ハイネケンがキラキラして美味しそう~w
起きたら海の上っていいですねー^^
by ruriy (2010-10-18 00:40) 

tm0108

船の上からは、明かりなどがぽつんと見えるんでしょうか。
そんな雰囲気で飲むビールは、うまいんでしょうね。
by tm0108 (2010-10-18 03:20) 

ゆうみ

暗闇の中で飲むビール幻想的でいいね。
by ゆうみ (2010-10-18 08:46) 

nomu

海の世界を知らない自分は、かなり損してる気がします。^^ゞ
by nomu (2010-10-18 08:47) 

うみんぼ

なぜか「お待ちかねのディナータイム」を「お金持ちのディナータイム」と見えてしまった
by うみんぼ (2010-10-18 08:56) 

みどれんじゃー

あら?こんなに満喫したのに、まだこれからなんですね^^
by みどれんじゃー (2010-10-18 08:57) 

あーちゃ

すごい。すてきですねー
まるで、夢の中のよう・・・
by あーちゃ (2010-10-18 11:41) 

kazoo

充実してますネ。
by kazoo (2010-10-18 11:48) 

のんちゃん

精神的に満腹 は 最高~(b^-゜)

ビールも最高のお味だったでしょうね~(^▽^*)

蒼い海 {{q(≧▽≦)p}} 
by のんちゃん (2010-10-18 12:00) 

hatopopo

ビール最高に美味しそうですね^^
テーブルセッティングが豪華ですね♪
by hatopopo (2010-10-18 13:50) 

Pin-BOKE

ハイネケンのグリーンがいいですね〜♪
by Pin-BOKE (2010-10-19 00:09) 

DEBDYLAN

ハイネケン美味そう!!
缶に滴る水滴がたまんないねw

by DEBDYLAN (2010-10-19 01:39) 

sak

海風感じながら飲むビール
最高でしょうね♪
行きたいなぁ
by sak (2010-10-19 09:06) 

ミモザ

おお外人さんだ(^^♪ HALさんも混じってるんだね。
幸せってことはいいことです(*^^)v
by ミモザ (2010-10-19 10:33) 

まつみママ

海原~ 続けて拝見してると もう~^凄くリッチな生活してて
羨ましすぎで~~すvv 
by まつみママ (2010-10-19 11:14) 

aya

気持ちが満たされていたら、食欲が抑えられるって
分かります。 その高揚した気分に浸っていたい感じですね♪
by aya (2010-10-19 20:57) 

ふうた〜ん

わたしも精神的な満足がほしいわ~
とりあえず食欲を抑えずに満たされてみます。
by ふうた〜ん (2010-10-20 02:08) 

kimiko

モルジブにはスーパードライなかった?w
ハイネケン…ラベルはカッコいいんだけど、お味がイマイチ^^;;
by kimiko (2010-10-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sunset ShowLeopard shark ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。