SSブログ

Sunset Show [MALDIVES 2009]

虹も消えて、空はどんどん夕焼け色に染まります。

1009yuu3.jpg

パープルの空が、ゆっくりとピンクに...
  
1009yuu2.jpg

ピンクの空は、オレンジに...

1009yuu1.jpg

右を撮って、左を撮って、また右を撮って...

どんどん変わって、360度の空が前後左右で目まぐるしく変わっていきます。

この夕焼けを見ながらビール☆、、、といきたかったけど、
このときはカメラ片手に夢中になっちゃいました。

1009ikari.jpg

海と空に包まれた空間のSunset Show。
息つく暇も無いっていう感じに楽しめました。

海で過ごす時間って最高!


     

>>>
nice!(99)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 30

ruriy

ほんとに素敵ですね~。。。 ため息でちゃいますー♪
雲の様子もいいですね~。
ビールも飲まずに、この綺麗な景色納めてくれてありがと^^☆
by ruriy (2010-10-17 00:18) 

えのみ

海の上から見るSunset Showはすばらしいですね♪
空の色の変化を楽しめました。
どの色も素敵過ぎてため息が出ます。(^_^.)
by えのみ (2010-10-17 00:23) 

花火師

海の上でこんなの見たら・・・ロマンチックですね
by 花火師 (2010-10-17 01:05) 

DEBDYLAN

海に沈む夕日見てみたい!!
キレイな風景をありがとう♪

by DEBDYLAN (2010-10-17 01:19) 

takumi

微妙な時間の、青紫の空。
一度この目で観てみたいです〜。
by takumi (2010-10-17 01:19) 

ふうた〜ん

なんだこりぃは~~~~
と叫んでしまいました。
すごい!
色をあとからのせたかのような
自然のものとは思えないほどキレイ。
天然色って言うの?
作ろうと思っても作れないね。
by ふうた〜ん (2010-10-17 02:00) 

すぅ〜ちん♪

刻一刻と移ろいゆく夕焼けはステキですね☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-10-17 04:17) 

七色音

海上で見渡す…なんて贅沢!!
ロマンチックだわ~(*´∇`*)
by 七色音 (2010-10-17 05:50) 

tonta

素晴らしい!

誰かじゃありませんが「感動した!!」です、とっても美しいですね!(^-^)

by tonta (2010-10-17 08:57) 

kazoo

360度のパノラマ、すばらしい!
by kazoo (2010-10-17 09:02) 

gensan

キレイだねぇ~ ほんとにキレイだ☆
行こうかな南の島
その前に素敵なHALさんの写真PCの画面にしたいなぁ~☆
by gensan (2010-10-17 09:21) 

あーちゃ

きれい・・・
by あーちゃ (2010-10-17 12:52) 

tanaka-ma3

D7000触ってきました。
by tanaka-ma3 (2010-10-17 13:53) 

piano

すごくきれいな空…

心が洗われます
by piano (2010-10-17 14:04) 

hatopopo

すごくキレイな夕焼けですね♪
黄昏ちゃいますね^^
by hatopopo (2010-10-17 14:39) 

のんちゃん

海上で見る空 素敵ですね~

天空ショウ 満喫{{q(≧▽≦)p}}

また 逢いに行きたくなっちゃうね(^-^*)
by のんちゃん (2010-10-17 14:47) 

うみんぼ

南国でのんびりは最高ですよね!

慶良間でいいので行きたい
by うみんぼ (2010-10-17 16:28) 

ゆうみ

美しい。。。すごいわ。
by ゆうみ (2010-10-17 17:36) 

アラック

アラックです。
凄い色、バグース!!!
走っているかお酒をんでいるアラックには
撮れない時間かもしれません?
by アラック (2010-10-17 18:01) 

砂糖子

うわーキレイ☆ キレイ☆
地球さん、HALさんありがとう♪
by 砂糖子 (2010-10-17 18:27) 

Chiffon

は~キレイですね……
同じ場所も色の変化で違った風景に見えますね。
by Chiffon (2010-10-17 18:42) 

タケノコ

写真を眺めているだけでも、伝わってきますね~。
by タケノコ (2010-10-17 18:53) 

あやこ

遮るもののないトコロで見る夕暮れはダイナミックですね!!

by あやこ (2010-10-17 19:41) 

aya

なんて美しいんでしょうね♡
海までピンクに染まるなんて、知らなかった。
海の中から見たら、やっぱりピンクなのかな・・・青い海がピンクに
見えたら凄いだろうな♪
by aya (2010-10-17 20:27) 

KAZUYA

水平線に360度の夕焼けは船上ならではですね(羨)
とても綺麗でいい目の保養になります(^-^)/
by KAZUYA (2010-10-17 21:37) 

bluebird

遮る物がないから、空が大きいねー!
by bluebird (2010-10-17 23:06) 

すずめ

美しい〜 いいねぇ 海の上って素敵。
by すずめ (2010-10-18 00:30) 

みどれんじゃー

なんだか夢みたいですね。
家の周りが電線だらけなので、どんなに焼けてもこうはいきません(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-10-18 08:58) 

sak

刻々と変わってゆく空...
夢中になっちゃう気持ちずごくわかります
海の上から360°...いいなぁ♪
by sak (2010-10-19 09:05) 

まつみママ

いいな~いいな~こんな素晴らしい空に出会えるなんて・・
海上からだと又一段際立って 素晴らしい~~(^O^)/
by まつみママ (2010-10-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。