SSブログ

涙雨。 [under the sea]

先週の海。

0908ame2.jpg

車のウインドウにも大粒の雨。

この写真は帰宅のころ。
この時点でも海は穏やかなまま。
 昼間は曇り、時々小降り程度だったので、
台風9号の接近で大荒れの予報の中では良しとしないとですね(^^;

結局、伊豆では雨も一時的なもので大きな崩れは感じなかったような...
  
海の中では、ウツボ君の顔に涙のラインが、、、

0909utubo.jpg

カイメンの中に小さなウツボの幼魚。
ひとりぼっちで寂しいのかな?

種類はなんだろう?

毎日、暑いと雨も恋しくなるけど、やっぱり休みの日は晴れがいいなーw

>>>  


nice!(102)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 26

キャロロ

こうして見るとウツボくんもなかなか
の男前ですね。(オスかな?)
by キャロロ (2010-09-15 00:13) 

ecco

大きなウツボってなんだかカンロクだけど
ちっこいウツボ君は
愛矯ありますね。
(勝手に君付けにしちゃいけない!
もしかするとかわいいレディかもしれないもんね^^)
by ecco (2010-09-15 00:25) 

ruriy

ウツボ君、ほんとにちょっと淋しそうですね。
何かあったのかな? ... もの想う秋ですねw
by ruriy (2010-09-15 00:30) 

えのみ

HALさんの車はちゃんとウィンドウ撥水コーティングされているのですね。
いやな雨でもHALさんが撮ると素敵に見えます。
ウツボくん、また明日会いに行くから泣かないで!
・・・明日はもちろん海ですよね?(^_^.)
by えのみ (2010-09-15 00:35) 

livly-cu

こんばんは。幼魚だとウツボも可愛らしいですね♪
涙目。。私には仮装のメイクに見えちゃう(。-∀-)イーネェ♪
by livly-cu (2010-09-15 00:55) 

DEBDYLAN

先週あの雨だったのに大丈夫だったなの・・・
やっぱHALさんの日頃のおこないっすねw

by DEBDYLAN (2010-09-15 01:14) 

Sora

ウツボは怖いイメージだけど、HALさんが撮ると可愛いですね(^^*)
by Sora (2010-09-15 05:01) 

駅員3

そうですね、やっぱり休日は晴れて欲しいものです[晴れ]
by 駅員3 (2010-09-15 06:47) 

うみんぼ

普通のウツボ?
by うみんぼ (2010-09-15 08:34) 

ちゃし

ウツボくん。泣きはらしちゃったか。何かの儀式メイクか。
つぶらな瞳がたまりません。
by ちゃし (2010-09-15 09:04) 

gensan

うんうん 寂しいんだ キット☆

涙雨 車の中で見る雨は好きだな^^
by gensan (2010-09-15 09:24) 

Pin-BOKE

僕が今まで見た事のあるウツボは、ダークで怖いイメージしかありませんが、このようにきれいな紋様があるのですね。
by Pin-BOKE (2010-09-15 11:48) 

kazoo

ウツボの目が可愛い。
by kazoo (2010-09-15 11:52) 

sak

雨粒、好きです(^^
ウツボ...つぶらな瞳に涙のライン
愛しくなっちゃいます
by sak (2010-09-15 13:00) 

みどれんじゃー

あら、晴れ男さんもたまには負けるんですね。
ウツボも泣いてる(T.T)
by みどれんじゃー (2010-09-15 15:03) 

テリー

あれ、うつぼちゃん、泣いていますね。HAL さん、帰らないでと言っているののかな。
by テリー (2010-09-15 15:15) 

ゆうみ

うつぼくんのおめめ うるうるしちゃう。
by ゆうみ (2010-09-15 15:35) 

hatopopo

ウツボくん泣いてるね。
私も休みの日は晴れがイイナ^^
by hatopopo (2010-09-15 17:45) 

青い鳥

怖いものの代表の様なウツボなのに、
幼魚はこんな可愛い顔をしているのですね。
おまけに涙のラインがあるなんて!

by 青い鳥 (2010-09-15 18:30) 

ふうた〜ん

ずっといい天気だったのにね。
まあ雨も大事だけどね。

by ふうた〜ん (2010-09-15 20:34) 

雅

ウツボも美味しいですよね(笑)
by (2010-09-15 21:23) 

achami

涙は幼魚の特権??
by achami (2010-09-15 23:51) 

さぼてん

号泣ダダ泣きのウツボ君が可愛い(笑)
by さぼてん (2010-09-16 13:07) 

aya

幼うつぼ君って 凄く可愛いですね、初めてです。
うつぼに可愛いって思ったの♪
by aya (2010-09-16 22:05) 

ミモザ

ウツボは怖いってイメージがあるけど可愛い顔してるのね。
>やっぱり休みの日は晴れがいいなーw・・・ 同感!
遊びに行った時は晴れて欲しいよね(^O^)
by ミモザ (2010-09-16 22:06) 

まつみママ

うつぼの幼魚って可愛い顔なんですねvv
by まつみママ (2010-09-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一歩前へ、、、ツユベラの幼魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。