SSブログ

素敵島に行ってきます! [today...]

8月30日から...9月3日まで、素敵休暇とさせていただきまーす。

0830nikon.jpg

今回はドル紙幣はナシですw
Tシャツとカメラがあれば、素敵に遊べそう^^
 
 
Tシャツだけじゃ寂しいので、仕事サボって荷造りしながら撮影した夕焼けの写真を..

0829yuu.jpg

素敵島でも、綺麗な夕焼けが見れたら素敵にビールが飲めるかもw

留守中は予約投稿にて、過去に撮影した写真を編集したものを素敵にアップする予定。
いつものように空港からのモブログや、ブログペットの投稿など...お時間のある方は素敵なお付き合いをよろしく!

もしかしたら、現地からリアルタイムに記事を素敵にアップ???
なんて素敵なこともあるかも?

明日は台風6号の影響もありそうで、、、
しかも、すぐ下にある熱帯低気圧も台風7号に変わる予報が出てるし、、、、
そのあといつ8号が出来てもおかしくないような天気図とにらめっこ、、、
という感じで、素敵じゃないな状況になるかもだけど(^^;)

島直撃ではなさそうなので飛行機は予定通り飛びそうだけど、
海が荒れて素敵にダイビング出来なかったり、、、なんてことも(^^;
とにかく行ってみないと分らない感じ?

いろいろ不安はありますが...それでは素敵なみなさん!
素敵島...石垣島に行ってきまーーー♪

>>>  

nice!(69)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 26

えのみ

行ってらっしゃいませ~♪(^o^)丿
台風が心配ですけど、きっと大丈夫です!
石垣島に近づかないように祈ってます♪
帰国・・・帰宅後を楽しみにしていますね。(^_^.)
by えのみ (2010-08-30 00:08) 

ruriy

素敵☆素敵~♪ww 
位置わかったから、魔法かけておきますね(笑)
お土産、たくさん期待してます~☆
by ruriy (2010-08-30 00:17) 

七色音

行ってらっしゃいませ~♪
茜色の夕陽が見れるといいね(^-^ゞ
by 七色音 (2010-08-30 00:42) 

takumi

うわぁ〜☆私もに行きたくなって
ちょうどパンフを集めて、眺めてた所でしたよぅ♪(←1人海^^;)
素敵な海を☀台風にも負けずに(笑)素敵な日々を楽しんで来て下さいね〜!
行ってらっしゃいませ(^▽^)/
by takumi (2010-08-30 01:05) 

livly-cu

こんばんは。素敵島。。そんな名前の島かと思っちゃったw
石垣島~確かに素敵~♪道中、お気を付けて~~良い天気に
恵まれる事を祈っております♪( ̄m ̄〃)タノシンデネー
by livly-cu (2010-08-30 01:33) 

CANDy

いってらっしゃい♪
素敵な写真も楽しみ!
by CANDy (2010-08-30 03:44) 

駅員3

行ってらっしゃい[ひらめき]
また素敵な写真楽しみにしています[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-08-30 06:33) 

otemoyan

いってらっしゃい(#^.^#)
楽しい旅行、そして撮影ライフを!!
by otemoyan (2010-08-30 06:52) 

はる

素敵な夏旅、行ってらっしゃいませ~(^^)/
by はる (2010-08-30 06:53) 

みどれんじゃー

いってらっしゃーい!
島田新助いるかね?
by みどれんじゃー (2010-08-30 07:11) 

ひろな

ステキな夏の旅、いってらっしゃい('▽')ノシ
現地の写真楽しみにしてます~。

by ひろな (2010-08-30 07:18) 

エコピーマン

いってららっしゃい ごゆっくりどうぞ
by エコピーマン (2010-08-30 07:31) 

kimiko

ドル紙幣なし…つーことは、ユーロ?ウォン?それともヘソ?w

素敵キャメラ&素敵なお供道づれにステーキなバケーションを。。(^^)/
by kimiko (2010-08-30 08:30) 

kazoo

いってらっしゃーい!すてきな海を!
by kazoo (2010-08-30 09:47) 

gensan

うわっ 真っ赤な夕日だ!

台風 出産ラッシュみたいだよね・・・
HALさんいる間は難産になるように願ってるね☆
ステキ夕日が見れますように~☆
by gensan (2010-08-30 11:50) 

ゆうみ

いってら
by ゆうみ (2010-08-30 14:02) 

あーちゃ

素敵島 ☆ 素敵 ☆
わくわくしちゃいます☆
いい夕日とおいしいビールが飲めますように
by あーちゃ (2010-08-30 14:04) 

トックリヤシ

天気は良くないけど海は穏やかですよ~^^
by トックリヤシ (2010-08-30 14:10) 

とみっち

素敵島って石垣島のことだったんですね☆
さっき天気予報見てたら台風来てますよね(>_<)/
いいお天気だといいですね☆
またステキな写真楽しみにしてますね♪
by とみっち (2010-08-30 14:14) 

青い鳥

石垣島ですか、お気をつけていってらっしゃ~い!
台風が来ませんように。
by 青い鳥 (2010-08-30 18:20) 

sak

素敵島、いきたいなぁ♪
気をつけて
楽しんできて下さいね(^^
by sak (2010-08-30 22:17) 

mari-go

今日の天気予報で
台風
みっつ、いたけど…(^_^;)
日ごろの行いのよいHALさんですから
全部どっか飛んでちゃったカナ^^
楽しい旅を
素敵すてきぃ~な記事をお待ちしております(^O^)/
by mari-go (2010-08-31 01:43) 

tonta

いってらっしゃい!楽しんでいらしてくださいね(^-^)

by tonta (2010-08-31 21:01) 

ひめしゃら

素敵島って石垣島なんですね♪
台風心配ですがきっと晴れます!!!
楽しんできてくださいね((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-09-01 19:29) 

bluebird

だいじょぶかな?
日頃の行いがいいから、きっと大丈夫!(笑)
by bluebird (2010-09-01 23:14) 

のんちゃん

わくわく気分が伝わるね~(^-^*)

準備は(^ー^) 楽しい!
by のんちゃん (2010-09-05 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハートキャッチ行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。