SSブログ

行ってきます! [moblog]

おはようございます。
HAL@羽田です。

台風が心配されますが、とりあえず定刻どおりで出発です。

海が荒れてないことを祈りつつ…

羽田限定のお菓子がずらーっと☆
食べたい(笑)

では(^∀^)ノ
100830_0813~01.jpg

nice!(75)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 27

キャラハン

お気をつけていってらっしゃ~い♪ (^o^)

by キャラハン (2010-08-30 08:23) 

kimiko

あ、石垣島かな…!?
もしかして、、おっかけていくから~~!ww
by kimiko (2010-08-30 08:37) 

ちゃし

いってらっしゃ~い。
おみやげ写真まってますw
by ちゃし (2010-08-30 08:43) 

ruriy

もうタクシングしてるのかな。素敵な空の旅を☆
by ruriy (2010-08-30 08:44) 

PylorI

好い旅を!!!!
晴れ男だから天気の心配はないね~♪
by PylorI (2010-08-30 08:54) 

KAZUYA

お気をつけて&行ってらっしゃい(^-^)/
by KAZUYA (2010-08-30 08:58) 

イチロー

いってらっしゃい!
いっぱい楽しんで来てください^^;

by イチロー (2010-08-30 09:01) 

kazoo

いってらっしゃい!すてきな休日を。
by kazoo (2010-08-30 09:40) 

お茶屋

いってらっしゃいませ〜☆
by お茶屋 (2010-08-30 11:14) 

gensan

気をつけてね^^
南の神様にもよろしく☆

羽田限定 チョコラスクはうんまいぞぉ~(笑
by gensan (2010-08-30 11:48) 

koume

お気をつけて、楽しんできて下さい~♪
by koume (2010-08-30 13:13) 

あーちゃ

いってらっしゃーい。ゆっくりしてきてくださいねー
by あーちゃ (2010-08-30 14:02) 

トックリヤシ

いらっしゃいませ。道中いかがでしたか~^^
by トックリヤシ (2010-08-30 14:13) 

hatopopo

いってらっしゃ~い^^
おみやげ写真
楽しみにしてます♪
by hatopopo (2010-08-30 15:19) 

aranjues

行ってらっしゃい。がんばって仕事した褒美ですね。
楽しい休日を。
by aranjues (2010-08-30 16:15) 

Pin-BOKE

いってらっしゃい、気をつけて!
写真楽しみにしています。
by Pin-BOKE (2010-08-30 18:02) 

青い鳥

素敵休暇を存分にお楽しみ下さい。
by 青い鳥 (2010-08-30 18:22) 

えのみ

羽田限定は魅力ですね。
でもそれより先に急がなくちゃね。(^_^.)
by えのみ (2010-08-30 20:40) 

ひろちゃん

いつも自分で作っていても、まだ食べたいって思うんだね(^_^*)
いってらっしゃ~い!
by ひろちゃん (2010-08-30 21:54) 

雅

台風、明日の夕方に沖縄本島直撃のようです。
by (2010-08-30 22:18) 

sak

限定もの惹かれますね(^^
by sak (2010-08-30 22:18) 

DEBDYLAN

気をつけて、行ってらっしゃい!!
楽しんできてねw

by DEBDYLAN (2010-08-30 22:34) 

mari-go

なぜに、あえて消火器を…
安全第一って事デスカ(*^_^*)


いっぱい楽しんできてくださぁ~い!!
by mari-go (2010-08-31 01:47) 

march

いってらっしゃ~い!  ってところですが
台風 心配ですね(泣)
潜れることを 祈ってます
by march (2010-08-31 15:21) 

aya

台風が心配です、早く通り過ぎてくれればいいなぁ・・・♪
行ってらっしゃいヽ(´・`)ノ
by aya (2010-08-31 22:20) 

ひめしゃら

いってらっしゃ~い(*´ω`*)ノ
羽田限定のお菓子
お土産用が多くて旅先に持っていくには不向きですよね・・・
ミニサイズで待っている時間や飛行機内で
ちょこっと食べられるサイズも売り出して欲しいな♪
by ひめしゃら (2010-09-01 19:27) 

のんちゃん

イッテラッシャイマセー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

お菓子 食べたいね(^-^*)
by のんちゃん (2010-09-05 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。