SSブログ

ユラユラ夕暮れ [MALDIVES 2009]

洋上の夕暮れ...

0815yuuhi.jpg

手ブレしてます(^^;)

船が揺れてるので、カメラをどんなに固定しても揺れちゃうんですよ。
とくに夕方すぎるとシャッタースピードも極端に遅くなるので...

でも、このくらい揺れてる写真の方がクルーズらしい雰囲気になるでしょう?(笑)
  
船は個性的な色彩でライトアップされます。

0815right.jpg

妖しい洋上ナンチャラのような雰囲気です(笑)

でも、そんな妖しいクルーズじゃありませんのでww

キャプテンも夜の航海に神経を集中させて真剣な眼差し...

0815capta.jpg

夕暮れの海をずっと見続けてることって滅多に無いので、
真っ暗な夜になるまでデッキでずっと眺めてました...

海はいつも最高です^^

>>>  

nice!(104)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 28

雅

おー、久々の一番♪
by (2010-08-20 00:13) 

ruriy

結構激しく揺れてる感じですねー。スピード出てるのかな?
この人がキャプテンなの?帽子かぶったりしないんですねw
by ruriy (2010-08-20 00:52) 

えのみ

陸からは見れない夕焼けが見れますね。
臨場感があって素敵です。(^_^.)
夜中はどこかに停泊しないのですか?
by えのみ (2010-08-20 00:52) 

青い鳥

夜の航海、船の数は多いですか?
by 青い鳥 (2010-08-20 00:55) 

0860

いいですねえ
夕暮れの海を見ながらのビールも
また最高でしょうねえ、、
by 0860 (2010-08-20 01:06) 

DEBDYLAN

キレイな夕暮れ最近観てない・・・

by DEBDYLAN (2010-08-20 01:17) 

花火師

クルーズの雰囲気出てますね
いいな〜
by 花火師 (2010-08-20 01:41) 

sak

ユラユラ揺れながら見る夕暮れから夜への時間
すこしづつ瞬く星の数が増えてきて満天の星空...
素敵でしょうね

by sak (2010-08-20 02:30) 

とみっち

シャッタースピードが遅い分、揺れやスピード感が伝わって来ました!
真剣にナビを見ながら運転されてる感じカッコいいですね☆
by とみっち (2010-08-20 02:53) 

みどれんじゃー

妖しいクルーズもいいかも^^
DVDでジュラシックパーク観たばかりで、今日はちょっと船が怖い(笑)
by みどれんじゃー (2010-08-20 07:10) 

kazoo

友人のクルーズ船も南半球では揺れに揺れたそうです。
by kazoo (2010-08-20 07:15) 

イチロー

のんびりクル~ズしたいです^^;

by イチロー (2010-08-20 07:41) 

うみんぼ

モルジブは一般的にナイトやらないんですか?
by うみんぼ (2010-08-20 08:06) 

gensan

日が暮れるまでずっと夕日を眺めるなんて素敵だな☆

ライトアップもかなりいいし 決して怪しくないと思うよww
操縦室も色々見てみたいくらい素敵だ~
by gensan (2010-08-20 10:11) 

march

真っ暗だと ちょっと怖いような・・・
でも 星空とか とっても美しいのでしょうね~
by march (2010-08-20 10:45) 

のんちゃん

海を眺めてる時間は格別ですね~(^-^*)

波に揺られて 海に抱かれながら

良い時間( '∇^*)^☆うふっ♪
by のんちゃん (2010-08-20 12:41) 

ゆうみ

ロマンチックよね。
サンセットクルージング憧れちゃうよ。
by ゆうみ (2010-08-20 12:57) 

hatopopo

ライトアップ!幻想的ですね^^
by hatopopo (2010-08-20 14:22) 

ふうた〜ん

またまた~
どんな
クルーズだったの?
あんなことやこんなことや?
ん?
いってみ?
by ふうた〜ん (2010-08-20 16:48) 

kori3

船の上の日没は、
この世とは思えない不思議な感覚ですよね~( ̄ー ̄;)
by kori3 (2010-08-20 19:19) 

livly-cu

こんばんは。夕焼けも海上から見ると迫力がありますね~♪
夕暮れをジックリ見るって貴重で贅沢な時間ですね( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-08-20 19:41) 

momoしゃん

テブレがまたカッコイイんだよね~♪
さすが!
by momoしゃん (2010-08-20 21:27) 

Sora

良い色合いですね(^-^*)ブレてても全然気にしません。ちゃんと空気は伝わってきますから。
by Sora (2010-08-20 21:46) 

愛輝

緑と青と黒と橙・・・・・・怪しいw
いえ、すごくいい色合いなんですけどね。
キャプテンが着ている服を一目見たときに
「FBI」と読んでしまって焦りました・・・・・・(^^;)
どんな船に乗ってるのw
by 愛輝 (2010-08-20 22:33) 

テリー

夕暮れの海は、いいですが、真っ暗な海は、怖いですね、万一のことを、心配しましてーー。
by テリー (2010-08-20 23:51) 

みなりん

手ぶれも、幻想的な感じで素敵かも。

それと、、、久しぶりに勝った------------!
2位になったぞ。
by みなりん (2010-08-21 00:06) 

umiko

大人って羨ましいなぁ。
by umiko (2010-08-21 00:20) 

七色音

キャプテン・・・操舵室・・・かっちょいいーーーっ!!!
by 七色音 (2010-08-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Heineken夏の海に行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。