SSブログ

Heineken [MALDIVES 2009]

その日のダイビングはだいたい3ダイブで終了するので、3時過ぎにはすべてのスケジュールが終わります。
夕飯がはじまるまではフリータイムなんですが、クルーザーといってもフェリーほど大きいわけじゃないし、一周30秒ほどですから散歩もできません。(^^;)
外の景色も海ばかりなので写真も同じような空と海ばかりが増えてしまいますw

そんな時は...とりあえず...

0807heine.jpg

これだよねー♪ 
  
とりあえず...のわりに、コレばっかりです。
することなくて、天気がよくて、潮風が気持ち良くて...

じゃんじゃん飲んでしまった(^^;)

0807heine2.jpg

ぶはーーっ!!

まさに南海の楽園?(笑)

>>>  

nice!(90)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 25

ruriy

やっぱり、それだよねー♪
ハイネケン、美味しいですよね。日本のビールの次に好き☆
by ruriy (2010-08-19 00:21) 

えのみ

ダイブ後のビールは格別に美味しいのでしょうね。
ハイネケンのCMに使えそうなくらいカッコ良い写真です。(^_^.)
by えのみ (2010-08-19 00:41) 

砂糖子

海よーおれーのうーみよー♪
でもでも、小さなボートでビールなんて、
酔うひとにはものすごい組み合わせかも!
HALさんはどちらもさすがですね☆
by 砂糖子 (2010-08-19 00:57) 

ふうた〜ん

かっちょいい写真じゃないですか~~~
広告料はいるかもね。
by ふうた〜ん (2010-08-19 01:00) 

DEBDYLAN

このハイネケンの缶やっぱイイなぁ。
最近デザイン変わっちゃったんすよね。

by DEBDYLAN (2010-08-19 01:08) 

livly-cu

こんばんは。暑いとビールもススみますね~( ̄m ̄〃)
青い海と空を眺めながら~美味しそう♪
by livly-cu (2010-08-19 02:26) 

hatsu

ホント、まさに楽園~♪
by hatsu (2010-08-19 05:45) 

あーちゃ

ですよねー☆
最後の写真宣伝で使えそうなショット!niceです。
by あーちゃ (2010-08-19 07:36) 

みどれんじゃー

こういう写真を拝見するたび、
ビールの美味しさが分からない自分がすごく不幸な気がします(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-08-19 07:43) 

イチロー

くわ~! 至福の時間ですな^^;

by イチロー (2010-08-19 07:50) 

うみんぼ

このあとナイト潜ったりして・・・
by うみんぼ (2010-08-19 08:08) 

sak

この雰囲気、ぜったい飲んじゃいますね(^^)v
by sak (2010-08-19 08:38) 

KAZUYA

心地よい疲労感と南国の空と海によく
冷えたビアは格別ですね(^-^)/
by KAZUYA (2010-08-19 09:43) 

kazoo

こういう時間も、また、いいですネ。
by kazoo (2010-08-19 11:10) 

ゆうみ

海ビール良いよね。
by ゆうみ (2010-08-19 12:03) 

のんちゃん

{{q(≧▽≦)p}} 

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯

うふふ 美味しそう~
by のんちゃん (2010-08-19 12:03) 

gensan

ビールが飲めるって やっぱり幸せなんだなぁ^^

大人特訓してみようかなww
by gensan (2010-08-19 12:22) 

hatopopo

ビール美味しそうですね^^
見渡すかぎりの青い海の中で
飲むビール!贅沢~~♪
by hatopopo (2010-08-19 13:47) 

トックリヤシ

パラオのクルーズではどこのビールだったかな~?
サンミゲル?バドワイザー?アサヒ?
とにかくビール、ビールならなんでもいいのです^^;
by トックリヤシ (2010-08-19 20:22) 

tonta

コマーシャルの様な構図ですね(^-)b



by tonta (2010-08-19 22:13) 

トラ子

ビールはやっぱり、「ぶはー!」ですよネ(^◇^)
by トラ子 (2010-08-19 22:58) 

雅

え?オリオンじゃないんですか?
って沖縄じゃないって。
by (2010-08-19 23:30) 

七色音

ひょえ~~~っ まさに コレっ! CMのような・・・。
ふふふ そこで爽やか笑顔のHALさんが登場でしょうがぁ~♪にひっ。
by 七色音 (2010-08-19 23:50) 

0860

やばいです
そのシチュエーションでのハイネケン
美味しくないわけがないです!!
うらやましい!!!
by 0860 (2010-08-20 01:04) 

One-for-you

最高ですねw
by One-for-you (2010-08-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の上の午後ユラユラ夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。