SSブログ

海の上の午後 [MALDIVES 2009]

午前中のダイビングを終え、無人島近くに停泊しました。

0815stop.jpg

クルーズ中は、ずっと船の上なので、ほとんど同じような景色を見ることになります。
青い海、青い空、、、、ときどき、島。

でも、飽きません。

これが大好きですから(笑)
  
波が荒れてる時はバタバタすることもありますが、
穏やかな海に停泊した時は時間が止まったように静かです。

0815kaji.jpg

差し込む陽も午後なんだなーって感じ。

ゆーっくりな時間に、本場のシーフードカレー☆

0807fish.jpg

モルディブはインドが近いので、カレーが食卓に並ぶことが多いのです。
クルーズじゃなくても、アイランドステイでもそんな感じ。

逆にカレーが好きじゃないとモルディブの食事はつらいかも?

>>>  

nice!(100)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 30

ruriy

青い海、青い空は飽きることないですよね~
クルーズ船、大きくて快適そうですね。
カレーが多くても、ご飯があると嬉しいですね^^☆
by ruriy (2010-08-18 00:33) 

えのみ

楽しいランチタイムですね。
福神漬けやらっきょうはないのですか?(^_^.)
by えのみ (2010-08-18 00:34) 

花火師

海の青、空の青・・・いいですね〜
眺めに行きたいです
by 花火師 (2010-08-18 00:46) 

e_chan

クルーザーとは思えないテーブルですね。
蒼青攻撃はめっさ癒されます。
by e_chan (2010-08-18 00:49) 

motchi

無人島ですか~すごい体験ですね。
カレー好きの私は異国のカレーを食べてみたいです・・・
美味しそう~
by motchi (2010-08-18 01:23) 

takumi

青い空、青い海。今年も観れないかも(T▽T)
でも、HALさんの写真で満足〜♪(^^)v
by takumi (2010-08-18 01:40) 

sak

この青い空と海そしてビールとワインがあれば
いろんなこと全部リセットしてずっとここに住みたいかも(^^
カレーも美味しそうだし♪
海の上から見る朝日と夕日も素敵でしょうね
by sak (2010-08-18 06:41) 

イチロー

乾いた夏の空気がありますね^^;

by イチロー (2010-08-18 07:19) 

みどれんじゃー

カレーがとっても美味しそうで、船酔いも大丈夫な気がしてきました^^
by みどれんじゃー (2010-08-18 07:20) 

うみんぼ

そう言えば優雅なリゾートダイビングってあまりしたことがありません.

相方にはいつも合宿だと言われています.
by うみんぼ (2010-08-18 07:53) 

ふうた〜ん

クルーザー通勤だったら渋滞なしやね。
by うちのお嬢
by ふうた〜ん (2010-08-18 09:55) 

まつみママ

青い海 青い空 時々島 それだけで充分です
何もいりません! 後 カレーさえあればねッ 笑。
by まつみママ (2010-08-18 10:41) 

CANDy

ときどき島っていいですね(笑
カレーうっまそ・・・
by CANDy (2010-08-18 11:42) 

青い鳥

カレー大好きですからモルディブ行きに支障はなさそうです。
あ、船酔いの心配はありませんか?
by 青い鳥 (2010-08-18 11:43) 

カエル

海行きたい!
カレー大丈夫!
by カエル (2010-08-18 12:15) 

みなりん

無人島、、、今まで経験した事がないです。
青い空、青い海、ずーっと眺めていても私は飽きないかも。

しかし、、、青といえばドラゴンズカラー
昨日は惨敗でしたね。
 
by みなりん (2010-08-18 12:20) 

とみっち

こんなにきれいな海や空だと飽きないですよね☆
僕もずーっと見てしまうかも^^
海の上で食べるカレーいいですね♪
HALさんは海の上と海の中、どちらが好きなのかなって思いました^^
by とみっち (2010-08-18 12:30) 

ゆうみ

カレーが食べたい
by ゆうみ (2010-08-18 13:13) 

kazoo

海も荒れなければいいな。
by kazoo (2010-08-18 13:13) 

gensan

のんびりな時間
午後の日差しがいいですね^^
by gensan (2010-08-18 13:25) 

hatopopo

シーフードカレー美味しそう^^
クルージング!いいですね♪
by hatopopo (2010-08-18 14:14) 

achami

お米が長いね。
クルーズ、死ぬまでに一度体験してみたし!
by achami (2010-08-18 15:10) 

トラ子

いい眺めですね~(^^)
来年の9月を目標に、モルディブ預金をしています。
カレー大好き、海大好き、船はちょっと弱いけど
行ってみたいな~♪
by トラ子 (2010-08-18 19:20) 

mak

上品な雰囲気の、クルーズ船ですね。
船の上で食べるカレーって、ひときわ美味しく感じます・・・ただのカレー好きなだけかもしれませんが。
by mak (2010-08-18 20:09) 

雅

カレー、美味しそう。
ま、このシチュエーションで食べれば大抵のものは美味しいですよね。
by (2010-08-18 20:46) 

livly-cu

こんばんは。青い空と海、綺麗で気持ち良さそう~♪
操舵室!!めっちゃ、カッコいいーです!!
by livly-cu (2010-08-18 20:54) 

のんちゃん

青い空と海~ カレー{{q(≧▽≦)p}}

素敵なバカンス~(^-^*)
by のんちゃん (2010-08-18 20:57) 

はる

船のデッキでずっと過ごしたくなっちゃいます!
舵をきる船長さんと景色が楽しめそうで~(^^)♪
シーフードカレーも大好きなのでいいなって(笑)
by はる (2010-08-18 21:08) 

aya

カレーが美味しそうです、辛口かな? 
ゆっくり海を見て過ごせて良かったですね(^-^)V
by aya (2010-08-18 22:21) 

七色音

操舵室ってなんかいい♪ 
『海賊王にオレはなる』なんて叫ばなかった?!うふっ
by 七色音 (2010-08-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

混在(BlogPet)Heineken ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。