SSブログ

キャンプ in セブ [CEBU 2010]

こんな、のどかなところで...

海を見ながらのんびり過ごしたいよねー

0712camp0.jpg

そう思う人は多いはず。

そしたら...

居ました(笑)
  
キャンプかな?
 
0712camp1.jpg

キャンプだね♪

0712camp2.jpg

この夏いっぱいはまだ使えそうですね(笑)

>>>  

nice!(120)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 28

Rei

こんばんは。
いいですね~、このようなところで海をみてのんびり過ごしたいです^^
えっ、ひとりで、キャンプ?
ブルーの布が、大きな青い鳥に見えました(≧∇≦)
by Rei (2010-07-16 00:35) 

ruriy

ビーチキャンプ、アメリカで一度だけしたことありますよ。
一応、施設整ってたのでシャワーとかあったけど。
…ベッドの上で眠りたいと思いました(^^;
by ruriy (2010-07-16 00:48) 

えのみ

海をボ~と見ていたいと思います!
でも日焼けが怖くてブルーシートだけでは不安です。(笑)
by えのみ (2010-07-16 01:07) 

livly-cu

こんばんは。ブルーシートなのね^^;
一瞬、木に止まった大きな青い鳥かと思った(笑
人影が木に溶け込んでて、分かんなかったわ~(●´σД`●)ゞ
by livly-cu (2010-07-16 01:19) 

sak

いいなぁ...憧れちゃいます
でも、トイレとシャワーは欲しいかも(^^
by sak (2010-07-16 03:06) 

kimiko

無人島だって想ってみると、、、さらに楽しい~~♪ww

もしかして、、救助待ちのブルーシートだったり。。。??(≧艸≦;;
by kimiko (2010-07-16 04:56) 

ゆうみ

トイレとシャワーと 窯がと 贅沢並べてしまいます。
by ゆうみ (2010-07-16 06:50) 

kumimin

きれいな風景にとけ込みたいですよね=^^=

キャンプしてるの?寝る時もここ?下がごつごつで痛くないかな??
by kumimin (2010-07-16 07:46) 

エコピーマン

私は 釣りがしたいです この地形で眠るのはわたしには無理です
by エコピーマン (2010-07-16 08:08) 

marimo

とてもアーティスティックなブルーシートですね♪
by marimo (2010-07-16 08:20) 

kazoo

ブルー・スカイが美しい。
by kazoo (2010-07-16 08:31) 

うみんぼ

住んでいる?
by うみんぼ (2010-07-16 08:51) 

e_chan

イヤァァァァ
きついんじゃないですか。。。(爆
けど、しっかり日陰で
休んでいる所が凄い。
by e_chan (2010-07-16 10:04) 

テリー

こんなところで、のんびりと、キャンプしてみたい。
by テリー (2010-07-16 10:22) 

ちゃし

「大きな鳥!きれい!」って、感動してしまった。。。
かなり完成度高いなー。
by ちゃし (2010-07-16 11:00) 

のんちゃん

皆思うことは同じだね~(^-^*)

寂しくないかなぁ~

ずーっとじゃ ないよね。。。。
by のんちゃん (2010-07-16 11:15) 

七色音

ほんとにキャンプ?ブルーシートが年季入ってるし・・・。
奥さんに追い出されたとか?!
みんなでワイワイキャンプがいいなぁ。ずーっと一人はイヤじゃぁ~。
by 七色音 (2010-07-16 11:30) 

みどれんじゃー

これ、キャンプ中??(笑)

by みどれんじゃー (2010-07-16 12:09) 

hatopopo

キャンプ、いいですね~♪
by hatopopo (2010-07-16 16:26) 

あやこ

前々から気になっている建物です!>廃墟の建物
海からだとよく見かけるけど、陸だとどこら辺んになるのかなぁー?
by あやこ (2010-07-16 16:55) 

えありす

青いドラゴンかと思ってしまいました^^
by えありす (2010-07-16 19:22) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
ご無沙汰していますo┐ペコリ
お寄り下さり(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*御座いました。
私も最初見たとき大きな青い鳥だと思いました。
by チョコシナモン (2010-07-16 22:25) 

DEBDYLAN

1枚目の海の色に^^。

by DEBDYLAN (2010-07-16 22:37) 

砂糖子

氷の像の下にいたのかと思っちゃいました。
涼しげな色がいいなぁ☆☆
by 砂糖子 (2010-07-16 23:55) 

すずめ

キャンプだホイ♪ キャンプだホイ♪ キャンプだホイホイホイ♪
by すずめ (2010-07-17 00:19) 

mari-go

セブのキャンプ!?
…は、ワイルドですネ!!
by mari-go (2010-07-17 00:23) 

tonta

後ろのブルーシート何か、異次元の生物みたいに見えました(^-^;

by tonta (2010-07-17 22:53) 

tomotomo

この方はお一人でキャンプ??
お供したい!!

by tomotomo (2010-07-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

都市伝説夏ソラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。