SSブログ

キラキラの海に向けて出発進行♪ [CEBU 2010]

久々にセブ2010の続きを...
前回は到着後最初のディナーのところまで。
忘れちゃった方はコチラにどうぞ(笑)
最初のディナーと守り神:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2010-05-29

美味しい料理を食べて、冷えたビールを飲んで一晩あけたら...

0711resort.jpg

暑ーい!
超快晴!!
  
暑さに負けないように、まずは腹ごしらえ。

0711asa.jpg

セブの朝食はいつもこのパターン。
お粥と麺の組みあわせ。

あんまりボリューム満点だと、水中でお腹が苦しくなるしねw

食事を済ませて海に着いたら、ダイビング器材をセットして早速海に...

0711boat.jpg

キラキラの海に向けて出発進行♪

0711umi.jpg

到着後一本目のダイビングからいきなりテンションは最高潮です!!

可愛いオサカナちゃん!
今行くよーーーww

そんな気分で、セブ2010いよいよ水中編に突入です!!

>>>  
nice!(119)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 28

えのみ

青空と青い海!
見ているだけでもわくわくして来ちゃいますね。
今年はどんな可愛い子に逢えたのかな。(^_^.)
by えのみ (2010-07-12 00:51) 

livly-cu

こんばんは。異国の文化を写真で見るだけで楽しめます♪
お家の屋根が坊ちゃん頭に見えますwwププッ
青い空と水面に映る太陽の光。。眩しいです
これからのダイビングで出会った可愛い生き物の写真を
楽しみにしてます( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-07-12 01:03) 

ruriy

マッシュルームカットの屋根が可愛いですねw
アジアのお粥、美味しいですよね。
私も外で朝食のときは、お粥食べてました♪
by ruriy (2010-07-12 01:06) 

砂糖子

海、海、海、海〜!
空、空、空、空〜!
夏ですねー!!!!
海に向かって大ジャンプをしたくなってしまいました☆
by 砂糖子 (2010-07-12 02:30) 

hatsu

待ってました~♪
by hatsu (2010-07-12 05:40) 

e_chan

飛び込みたい気分ッス。(^^ゞ

by e_chan (2010-07-12 06:28) 

みどれんじゃー

ダイビング前のお粥って、体に優しそうでいいですね^^
食べたくなってきた~。
by みどれんじゃー (2010-07-12 06:50) 

gensan

HALさんの元気の源はやっぱり海だね!!
写真から 笑顔が目に浮かんじゃった^^
by gensan (2010-07-12 08:13) 

うみんぼ

正月しか行ったことがないので違う時期も行ってみたいです
by うみんぼ (2010-07-12 08:24) 

kazoo

また、楽しみです。
by kazoo (2010-07-12 10:27) 

たくや

気持ちが良さそうですね~
by たくや (2010-07-12 10:45) 

のんちゃん

準備万端~{{q(≧▽≦)p}}ッε-(´・`*)

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by のんちゃん (2010-07-12 11:21) 

まつみママ

青い海原を目にして 出発進行!! 
さあ行くよ~^可愛いオサカナちゃん!ねッvv笑。
by まつみママ (2010-07-12 12:37) 

kimiko

消化よくって胃に負担が少ないってのがよいんだね。。。
お腹イタタになりやすいんでw、水に浸かる前は食べれないー( ̄∇ ̄;

キラキラの海ん中、、一気にいっちゃえー!(笑)

by kimiko (2010-07-12 12:41) 

七色音

ほんと ワクワクが伝わるわ♪ 目線の先からかしら・・・うふふふふ。
七夕のお願いは もう 叶っているんじゃない?(笑)
by 七色音 (2010-07-12 13:03) 

achami

このメニューで、私だったら思いっきり満腹かも(^^;;

でもきっとデザートは入る^^
by achami (2010-07-12 13:13) 

Rei

こんにちは。
え~っ、ダイビングの前のお食事って、お粥と麺の組みあわせなのですか?
意外でした~^^;
HALさんを、オカサナちゃんたちが待っているのですね☆彡
by Rei (2010-07-12 14:31) 

risingmoon

ぉっw いよいよ次からお魚写真ですねw
も~これ以上ジラさないでくださいね♡
モルのお魚もあるんだから♪

じゃこのせおかゆ美味しそう~~~!

by risingmoon (2010-07-12 15:44) 

puku

おかゆがすごい美味しそう><ww

キラキラ光る海!!!今は雨でじめじめだけど・・・もうすぐ夏だーーー!
by puku (2010-07-12 16:00) 

hatopopo

おかゆ美味しそうですね^^
何はなくとも腹ごしらえ
ですよね~~♪
by hatopopo (2010-07-12 16:54) 

jam

いつかセブ島にも行ってみたいなぁ☆
by jam (2010-07-12 18:10) 

カエル

一番テンションがあがる時ですね!
by カエル (2010-07-12 18:52) 

aya

朝ごはんばっちり!! 空も青い!!
海も綺麗!! 言うこと無しですね(v^ー°)
by aya (2010-07-12 22:09) 

DEBDYLAN

今週は雨続きみたいだから、
空と海の青さを目に焼き付けちゃったw

by DEBDYLAN (2010-07-13 00:10) 

アンジェラ

ワクワク~♪
海のおとこも見てみたいw (ノ∀`♥)
by アンジェラ (2010-07-13 17:57) 

ハジナレフ

くぅ~あいかわらずイカス生活してらっしゃるなあ。
お気をつけて~!
by ハジナレフ (2010-07-13 23:50) 

sak

朝のお粥って好きです♪
キラキラ輝く海、気分が最高に盛り上がっちゃいますね(^^
by sak (2010-07-14 13:10) 

Chiffon

すばらしいお天気!
海に潜るのも気持ちよさそう。
by Chiffon (2010-07-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。