SSブログ

Star Festival [today...]

七夕...
定休日にも関わらず自宅マンションの修繕に立ち会うという、気分的に盛り下がる休日になってしまいました。
海に行きたかったのに、、、でも、まぁ仕方ない...
というわけでせっかくの七夕の夜も涙雨になってしまいましたw

玄関の塗装を待つ間、、リヴリーで遊んだり(笑)

0707jack.jpg

ジャックはいつの間にかLv400を超えて立派なマダラカガになりました☆
短冊には「健康・平和・恋・お金」
これって...お願いごとベスト4かな?

皆さんはどんなお願いごとしましたか?
よろしかったら皆さんのお願い記事をトラックバックなどしてってくださいませ^^
  
サイドバーの人気者ウミダーも七夕を楽しんでいます。

0707umida2.jpg

「夜空がとっても美しいなぁ」

ウミダーの住む世界では綺麗な夜空だったようです。
竹飾りは今夜一晩飾ってあるので、メロユーザーの方は今からでもウミダーの部屋にお願いごとにきてくださいねー♪

というわけで、、、
七夕の夜、ベランダから見える光景は雨。

けど、晴れたところで天の川が見えるほど澄み切った夜空は滅多にないことだし、
いつものようにHAL's Sky Gardenで街灯りの天の川を楽しみながら...

プシュっとね☆

0707grass.jpg

キャンドルの灯りが花のように...

ネオンの星空に乾杯☆

願いごとはいつもと同じ...私が世界で一番幸せになれますように☆

>>>  


nice!(120)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 26

sak

来年の願い事、それいただきます(^^
夕方雲が晴れて夜は少しだけ星を見ることができました
来年の七夕...
空の天の川見えるところで過ごしたいなぁ...
by sak (2010-07-08 00:19) 

えのみ

海は残念でした。
でもHAL's Sky Gardenでビールを飲めるなんて最高ですね!
キラキラの天の川に乾杯♪
お願いごとは『世界のにゃんこが幸せになれますように』かな。(^_^.)
by えのみ (2010-07-08 00:38) 

すずめ

ジャック・・・ いつのまにかレベル400超えてたのね、母さんも嬉しい。。って(違)
海に行けなくて残念だったねぇ。
玄関塗装の後って臭いませんか、化学物質臭^^;;
by すずめ (2010-07-08 00:39) 

livly-cu

こんばんは。私が世界で一番!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
真理ですねww
メロパーク。。ただ飼って可愛がるだけなのかと思ってましたw
飼い主同士の交流が、あるんですね~(つω`*)シラナカッタ~
ジャックくん、400LVおめでとうございます♪
お祝い、こっそり行きました~( ̄m ̄〃)フフッ
by livly-cu (2010-07-08 00:47) 

ruriy

ウミダー、いつもロマンチックですねw
ビールの写真が綺麗で溜まりませんデス(^^*
☆がいっぱいでいいな、いいな~。家は民家の灯りしか見えません(^_^;)
by ruriy (2010-07-08 00:52) 

to-mo-y

しっかりお願い事もできませんでしたが・・・
私の願いも、幸せになれますように(いろんな
意味で♪)ですね。
by to-mo-y (2010-07-08 02:02) 

marimo

HAL's Sky Gardenの眺めは最高ですね。
ヱビスがとってもカッコいい~♪
by marimo (2010-07-08 06:58) 

みどれんじゃー

毎年、この願い事って素晴らしい!と思います。
一言に全部詰まってる感じがします^^
エビス派ですね^^
by みどれんじゃー (2010-07-08 07:05) 

うみんぼ

EBISU派ですか?私はオリオン派です
by うみんぼ (2010-07-08 08:33) 

kazoo

今日はゆっくり骨休み。たまにはいいです。
by kazoo (2010-07-08 10:07) 

achami

うはは!願い事同じだ(^^;;


by achami (2010-07-08 12:11) 

hatopopo

私の願い事は・・・
美人になりますように^^
むふふwww
by hatopopo (2010-07-08 13:14) 

七色音

灯りがお花だ♪ ユラユラキレイね。ネオン天の川もキレイ。
で、やっぱり・・・この願いごとね。ふふふ。だと・・・思ったよ。
自分がシアワセオーラ一杯だと 誰かもシアワセ一杯にできるものね☆
by 七色音 (2010-07-08 13:29) 

ゆきぽん

願い事。
愛と平穏とお金かなww

ってもう終わってる・・・七夕。

それに、じーちゃんの命日だし、七夕ww
by ゆきぽん (2010-07-08 13:46) 

のんちゃん

七夕は自宅で。。。だったのね~

ジャック君、ウミダーチャン
 ステキな七夕を過ごしたのね~(^-^*)

町の星明りに( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯
 キャンドルナイト ステキね~
by のんちゃん (2010-07-08 14:01) 

ゆうみ

海は残念でした。
願いごと 叶わないんだよ。
by ゆうみ (2010-07-08 14:04) 

ちー坊

少し期待して富士山へ行きましたが
星は少しだけしか見えませんでした
お月さん綺麗でした^^
朝のご来光で身を清めました^^
by ちー坊 (2010-07-08 14:22) 

YOKY

こちらは冬ですが、家の前に竹林があるので、せっかくなので一本もらってきて飾り付けしました☆
うちの5歳になる息子はクリスマスツリーとすっかりごっちゃになっていて、一晩寝たら笹の根元にはプレゼントがいっぱい積み上げられている、と信じていたようで、今朝、何もない笹の根元をみて、しょんぼりしてました。。。
ちなみに彼の願い事は、自分用のコンピューターが欲しい、でした。
う~ん。その願い事はまだちょっと何年も叶わないかな。。。
by YOKY (2010-07-08 14:52) 

risingmoon

HALさんが海に行けてれば晴れたのにね^^
ロマンチック七夕ナイト~♡

by risingmoon (2010-07-08 15:26) 

puku

そういえば・・・・・何にも願い事してなかったかも><;・・夢のナイ;;
昨日は晴れてたから期待してたけど、夜はやっぱり雲が・・・;
なかなか見えないですね~~
HAL's sky gardenからの景色、、、、、綺麗すぎですね!!!イイナー
by puku (2010-07-08 16:17) 

kumimin

大事なお休みが用事でつぶれるのは残念ですね(- -)
キャンドルのお花、きれいですね♪
七夕のお願いは…やっぱり一番は健康かなあ?健康じゃないと何もできないものね=^^=
by kumimin (2010-07-08 17:35) 

jam

願いごとは、結婚式がうまくいきますように☆かな(*^ー^*)
by jam (2010-07-08 17:58) 

カエル

プゥシュっとね☆
by カエル (2010-07-08 23:08) 

ひめしゃら

ジャック君Lv400超えてるんだね!
すご過ぎ(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-07-09 21:43) 

DEBDYLAN

ブシュっとですねw

それにしてもイイBEER飲んでるなぁ^^。

by DEBDYLAN (2010-07-09 23:37) 

エコピーマン

自分がいちばんしあわせになりますようにって
目から鱗です そんなこと考えたこともなかったです
きっといちばんしあわせなんですよHALさんは
エビスビール 香りが最高ですよね 
私は3年くらい飲んでないです グリーンエビスはどうですか
黒も美味しいですね
by エコピーマン (2010-07-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OKサイン☆子供の頃と同じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。