SSブログ

Diving of 1000 hours [seaside]

昨日も少し書きましたが、30日は朝方は雨もありましたが、一気に天気が回復して真夏のような一日になりました。

暗い雲の隙間から眩しい朝日が...

0630asa.jpg

雨も仕方ないと思ってたので、気持ちも↑↑になります^^

この日は今までのダイビングの合計潜水時間が1000時間を越す予定。
  
0630mask.jpg

良いコンディションの中で迎えられて良かったー

海岸近くでは、また四葉を発見♪

0630yotuba.jpg

この日は来年の写真展に発表できそうな写真も撮れたので、まさにラッキークローバーです☆
付近には鮮やかなネジバナも咲きはじめて、海岸周辺も賑やかになってきました。

帰り道に通過する海岸周辺では海の家の開店準備も追い込みのようで、
作業のオジサンたちも忙しそうにしていました。

0630uminoie.jpg

もうすぐ夏ですね^^

>>>  

nice!(120)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 31

えのみ

潜水時間1000時間越えおめでとうございます。
梅雨なのに良いお天気に恵まれて
日ごろのHALさんのおこよいの結果ですね。
本当は海に潜らないで4つ葉探しをずっとやっていましたか?(笑)
by えのみ (2010-07-02 00:45) 

livly-cu

こんばんは。4つ葉のクローバー!!
いつも出会えて、ラッキーですね~♪( ̄m ̄〃)
傘の青さを、一瞬、空と見間違えましたw
by livly-cu (2010-07-02 01:07) 

ruriy

ラッキー☆クローバー、ピンクのお花と一緒に可愛く撮れてますね^^*
1000時間... 1回に何時間くらい潜っているんでしょう?
by ruriy (2010-07-02 01:29) 

baby_pink

ねじ花、我が家にも可愛く咲いてます^^
四つ葉のクローバーHALさんのお陰で
私にも、何か良い事あるかも~✿笑✿

ありがとです^^
by baby_pink (2010-07-02 07:14) 

kimiko

鼠色はキライだけど、ネズグレーな海と空の間にオレンジってよいねっ☆

1000時間も潜ったら、脇腹にヒレが生えてきそう。。(*´艸`)
トライアルダイバなまま10メートル域で遊んでるヒトからみれば半魚人ね(笑)
by kimiko (2010-07-02 07:19) 

kazoo

1000時間、すごい記録です。ネジバナがきれいです。
by kazoo (2010-07-02 07:49) 

みどれんじゃー

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
夏が来たーーーっ!!
by みどれんじゃー (2010-07-02 07:51) 

takumi

1000時間÷24時間=41.666日って、おもわず計算(笑)
すごいですねー!HALさん、海の中に別宅持ってます?(^^)
by takumi (2010-07-02 08:22) 

puku

四つ葉のクローバーって見つけたことあったかなかったかってくらい
貴重ですよ!w多分見つけたことなかったと思う!;
ラッキーでしたね^^
1000時間!!!すごいです!
by puku (2010-07-02 09:07) 

蒼い月うさぎ

1000時間達成!?おめでとうございます。
Water Worldの域ですね(笑)
そろそろエラが。。。(^_^;)
by 蒼い月うさぎ (2010-07-02 09:37) 

risingmoon

ガイドやイントラさんも真っ青の潜水時間ですね^^
いい写真も撮れたとのこと!仕上がりが楽しみですヽ(´ー`)ノ

by risingmoon (2010-07-02 10:17) 

ゆうみ

すごすぎる!

by ゆうみ (2010-07-02 11:34) 

七色音

うわ~ キレイ海♪ 
ねぇ~四葉たくさんあるのね。自筆と共に送ってっ!(笑)
(これから 夏って言う時に秋の話・・・リアルすぎるだろぅぅぅ爆)  
by 七色音 (2010-07-02 11:44) 

みなりん

ランドでもお願いしたが、ここでは四つ葉のクローバーに
お祈りしよう~っと(願)
by みなりん (2010-07-02 12:34) 

のんちゃん

潜水時間
 1000時間越え(=^・・^)ノ Congratulations!!

写真展用のお写真ゲットもオメデトウゴザイマス。

Happy(*^-゚)⌒☆ クロバーですね♡♡♡

もうすぐ 夏本番~♪
by のんちゃん (2010-07-02 16:15) 

hatopopo

1000時間!すごいですね^^
お天気も味方してくれたようですね!

by hatopopo (2010-07-02 17:10) 

ミモザ

お久しぶりでした。前の記事から遡って見せて貰いました。
シーホースも久しぶりに見れて嬉しかったな。
潜水時間が1000時間超えですか。おめでとう~!
費やした時間はその何倍でしょうか。尊敬だなぁ(^^♪
これからももっともっと楽しんでね。こちらも嬉しくなるから。。。
by ミモザ (2010-07-02 17:29) 

トックリヤシ

なんと、1000時間!本数にすると2000本近くに・・・!凄い!
私はログをつけていなかった期間があるのでどれくらいになるのか・・・・
by トックリヤシ (2010-07-02 18:26) 

gensan

す、すごい!!
ゆうに1か月半程も潜水したHALさんは
立派な竜宮城パスを頂く条件をクリアしたでしょう!(^^)!

来年の写真展の写真も撮れたんだね^^
来年こそは雪が降りませんように~☆
by gensan (2010-07-02 18:36) 

まつみママ

潜水時間が1000時間超え ですか!
それは凄い事です 中々並の根性では出来ないし
その逞しい精神力に改めておめでとうございますvv
by まつみママ (2010-07-02 18:47) 

あやこ

1000時間 スゴイです( ̄o ̄*
私は750時間くらいです…
by あやこ (2010-07-02 19:07) 

Rei

こんばんは。
潜水時間1000時間達成、おめでとうございます~☆
四葉のクローバーって、なかなか見つかりませんよね。
HALさん、近々幸運が舞い込みそうですね*^^*
by Rei (2010-07-02 19:37) 

ひめしゃら

もうネジバナなんてHALさんのブログ以外で見ることがなくなりました♪
ネジバナと四葉のコラボ最高!!!
by ひめしゃら (2010-07-02 20:41) 

雅

1000時間ってまたすごい数字ですねー。
そろそろ両生類に近づくんじゃないですか?
by (2010-07-02 21:44) 

青い鳥

お久しぶりです。
ダイビング1000時間超え、おめでとうございます。
よつばのクローバーとネジバナ、綺麗ですね。
HAL様を祝福しているのでございましょう。
by 青い鳥 (2010-07-02 22:22) 

ももすけ

HALさんの画像で、梅雨の蒸し暑さも少し忘れられそうです。
今日の大阪は、朝8時の時点で湿度70%超え…
海に入ってしまったほうが快適でしょうね~
by ももすけ (2010-07-02 22:33) 

aya

ネジと四葉のクローバ、って素敵な組み合わせ!!
陸の上のHALさんもいいなぁ(^-^)V
by aya (2010-07-03 12:17) 

bluebird

耳の後ろにエラあるんでしょ(笑)
by bluebird (2010-07-03 23:04) 

kumimin

ダイビング、1000時間おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
さすが!行いがよいHALさん、晴れましたね=^^=
by kumimin (2010-07-04 23:35) 

sak

1000時間超え、おめでとうございます♪
すごいなぁ~
お天気も海もお祝いしてくれたのですね
by sak (2010-07-06 15:03) 

すずめ

うちの近くの芝生にもネジバナが咲いてたよ〜
今年はとくによく見かける気がする。
by すずめ (2010-07-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨あがりアジサイ「マ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。