SSブログ

雨あがりアジサイ [flower **]

雨上がり....

0626ajisa1.jpg

アジサイが一番きれいに見えるときかも。
  
雨の撮影はカメラが濡れちゃうのが心配だけど、
雨あがりなら安心だしねーww

0623aji3.jpg
 
花びらのホコリも流れて綺麗さアップ☆

0623aji1.jpg

昆虫も奥から顔を出してきます。

0623kumi.jpg

アジサイに住んでるクモは綺麗なコが多いね^^

というわけで、6月最終日、海に行ってきました。
6/30 東伊豆:伊豆海洋公園のコンディションは...
天気:曇りのち晴れ
気温:28度
水温:16〜21度
透明度:8〜20m
波:なし
うねり:なし

朝は小田原付近で土砂降りでしたが、海岸に出る頃には眩しい朝日も見えて、
雲が多いながらも、気温も高く、いい天気になりました。
透明度は浅場はモヤモヤしてますが、深場では20mくらい見渡せるスッキリした水でした。
水面付近では水温も20度を超えて、なかなか良いコンディションでした。
今日の水中写真はいつものように整理でき次第アップしていきますね!

>>>  
nice!(123)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 24

ruriy

どれも素敵な写真で癒されます^^
緑色のクモなんて、初めてみました。清潔感ありますねw
…ひょっとして、この紫陽花撮ったあとに…?
by ruriy (2010-07-01 00:38) 

えのみ

あじさいさんは朝のシャワーをあびて
HALさんにご挨拶ですね。
あじさいの撮り方も勉強になります。(^_^.)
by えのみ (2010-07-01 00:43) 

七色音

ガクアジサイ いいわねぇ♪ 雫が似合うわ♪
by 七色音 (2010-07-01 01:02) 

tomotomo

ホントに!
雨上がりのアジサイはキラキラしていて
美しいですね(o^-^o)
クモは恐いけれど、この子はキレイかも!!
by tomotomo (2010-07-01 06:24) 

えりある

アジサイの写真が素敵です。アジサイに水滴はあいます♪
by えりある (2010-07-01 07:33) 

みどれんじゃー

きれい~^^
なんか、すごい土砂降りでしたけど、
ちゃんと晴れたんですね。すごいすごい^^
by みどれんじゃー (2010-07-01 07:43) 

kazoo

雨上がりのアジサイ、ひときは美しい。
by kazoo (2010-07-01 09:19) 

あやっぴぃ

ほんとにきれいですね。
クモさん、おみ足がセクシー^^

by あやっぴぃ (2010-07-01 11:12) 

achami

紫陽花も撮れないうちに終わりそう(^^;;
by achami (2010-07-01 11:45) 

のんちゃん

雨上がり 美しさアップですね~(^-^*)

ε-(´・`*) 溜息の出る美しさ。。。

蜘蛛ちゃん。貴方も美しいなぁ~ (*'▽'*)♪
by のんちゃん (2010-07-01 12:55) 

hatopopo

紫陽花、キレイですね^^
2枚目の写真がお気に入り♪
by hatopopo (2010-07-01 13:22) 

蒼い月うさぎ

紫陽花、べっぴんさんですね☆
雫が美人度上げてますね(^-^)
by 蒼い月うさぎ (2010-07-01 13:53) 

ゆうみ

素敵よね
去年まで ガクアジサイの名前させ知らなかったんだよ。
by ゆうみ (2010-07-01 14:17) 

tamaki

とても綺麗ですね~(*^^)
今年はまだ紫陽花を見てないです。。
by tamaki (2010-07-01 14:23) 

gensan

最近写真のような紫がかった青が好きです
スミレ色みたいな^^
雨上がりの紫陽花 ほんとキレイだね~✿

そっかぁ 雨に打たれたら汚れも落ちてキレイに見えるのか(^-^)
雨降らないかな?www
by gensan (2010-07-01 15:17) 

Rei

こんにちは^^
雨上がりですと、紫陽花の撮影はピッタリですね。
瑞々しいお写真ですね~美しいです*^^*

by Rei (2010-07-01 17:29) 

risingmoon

水滴キラキラ☆ さすがHALさん晴れオトコ!
by risingmoon (2010-07-01 17:53) 

kori3

脇役の葉っぱの陽だまりが綺麗!
だから花びらも綺麗!!!
by kori3 (2010-07-01 19:33) 

響

雨はいやだけど
シットリと濡れたアジサイは良いですね。
透明度20mって凄い!

by (2010-07-01 20:32) 

kasumin

あじさいがこんなに生き生き映し出されて!
写真の良さが生かされてる!

肉眼では捕えられない『画』に 感動です。


by kasumin (2010-07-01 22:08) 

DEBDYLAN

水滴がキレイですね!!
ウチの近所のアジサイ見にいかないと^^;

by DEBDYLAN (2010-07-01 22:38) 

livly-cu

こんばんは。滴の付いた花って、艶が有りますね~♪( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-07-02 01:10) 

ミモザ

アジサイは晴れすぎると心なしか元気がないよね。
梅雨の晴れ間で良かったね。この梅雨で増水してなかったの?
って、海だから関係ないのかな^_^;
by ミモザ (2010-07-02 17:34) 

sak

雨上がりのあじさいって
ほんとに綺麗ですね♪
by sak (2010-07-06 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨のち晴れ。Diving of 1000 hours ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。