SSブログ

雨のち晴れ。 [seaside]

朝は生憎の雨。。。

0624ame.jpg

この季節は仕方ない。
けど、午後から晴れることも多いし、海の中には撮りたいコも居るし☆

水中から雨空を見上げると...
  
やっぱり雨。

0624ameura.jpg

それでも、海からあがる頃には雲の隙間から青空も見え始めました。

0623tyoiao.jpg

そんな予感がするから、土砂降りの中でも海に行っちゃうのかなぁー(笑)

幸せの四葉はたくさん見つかるし、
海に行くと運が上向きになるのかも。

0624yotuba.jpg

帰り道は素敵な夕焼けに見送られ...

0623yuuyake.jpg

楽しい休日でした^^

明日はどんな海になるかな?

というわけで、明日もお天気を心配しつつ海で遊んできます。

でも、きっと晴れるはず^^

>>>  

nice!(113)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 24

umiko

おら一番のりして良いんだべか?
ハルおぢちゃん 今日は楽しんで遊んできてけらっしゃい。
by umiko (2010-06-30 00:15) 

achami

海行きたいーーーー!!
by achami (2010-06-30 00:22) 

えのみ

海はHALさんが来るのを待っていますよ。(^_^.)
おこよいパワーでがんばってください。
by えのみ (2010-06-30 00:48) 

ruriy

ピンクの夕焼け、素敵☆
魔法パワーで晴れるようにお祈りしておきます^^♪
by ruriy (2010-06-30 01:08) 

mari-go

”水中から雨空を見上げると...”

水の中にいるのに
雨が降ってるって!!
んぅぅ…写真でイメージはばっちりだけど
体感してみたい♪

by mari-go (2010-06-30 02:02) 

livly-cu

こんばんは。雨の粒が綺麗w
海中から見ると、波紋が良い感じ♪
空模様。どれも好きだな~( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-06-30 02:05) 

hatsu

わぉ、四つ葉のクローバーだ♪
良いお天気でありますょうに^^
by hatsu (2010-06-30 05:50) 

みどれんじゃー

ほんとに晴れ男だなぁ^^
海側から見た雨って、見ることがないので新鮮です。
by みどれんじゃー (2010-06-30 07:02) 

さとふみ

でも、海の色がいいですね。
by さとふみ (2010-06-30 07:39) 

七色音

今日も晴れ? 四葉のクローバーの雨粒・・・宝石みたい♪
by 七色音 (2010-06-30 09:03) 

ゆうみ

天候はどうかな?
楽しんでる?
by ゆうみ (2010-06-30 10:52) 

gensan

晴れたね(^O^)/

水中から見る雨ってキレイだよね^^
私はプールの水中だけどw

四つ葉のクローバー 一度も見つけた事ないけど
そこだったら私でも探せるかな(*^_^*)
夕焼けが優しい色だね~☆
by gensan (2010-06-30 11:07) 

kazoo

雨でも、晴でも海はいい。ですネ。
by kazoo (2010-06-30 11:52) 

hatopopo

今頃は海の中かな~♪
by hatopopo (2010-06-30 13:09) 

乙葉

海に入りたい~~~気持ちよさそう♪ (泳げないけどwwww
by 乙葉 (2010-06-30 13:22) 

のんちゃん

今日も(^ー^) 楽しい!海かなぁ~

雨上がりは良いですね~^▽^
by のんちゃん (2010-06-30 14:59) 

たくや

海中から雨を見るなんていいですね
by たくや (2010-06-30 17:23) 

響

晴れた日の水中から水面を見ると綺麗だけど
雨の日も綺麗なんですね。
青空を見上げてるクローバーが良いですね。

by (2010-06-30 20:26) 

あやこ

きれいな夕暮れです!!
ごろちは、私よりマメに記事を更新している・・・(^_^;
by あやこ (2010-06-30 21:45) 

ひめしゃら

四葉のクローバー素敵♪
幸せのおすそ分けにひとつ分けてくださいな(笑)
by ひめしゃら (2010-07-01 00:19) 

tomotomo

海というと晴れた青い空のイメージが強いけれど
雨降りの時もあるのですよね。
ラッキーマンのHALさん!
また四葉のクローバーを見つけたのですね。
いいなぁ♪♪

by tomotomo (2010-07-01 06:28) 

DEBDYLAN

夕焼け雲がキレイです。
最近見てなかったから嬉しかった^^。

by DEBDYLAN (2010-07-01 22:40) 

まつみママ

雨の日も 又楽しい~^♪
by まつみママ (2010-07-02 18:40) 

sak

雨のあとの青空ってすごくきれいですよね♪
四葉のクローバー、まだ見つけたことがなくて(/_;)
一粒残った雨粒、いいなぁ
by sak (2010-07-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。