SSブログ

おとーさん [under the sea]

お父さんありがとう!

20日は父の日でしたね。

ジャックは、リヴリーの父「ミューラー博士」に会いに行ってきました。

0620papa.jpg

愛想笑いが得意なジュリエットさんには強制的に寝ていただきました(笑)

父の日の当日は店も忙しいので、先々週の定休日に一足早く焼き肉屋で父の日やってきました。

仕事を終えてからでは夜11時頃になってしまって、家族で集まるには時間的に無理なので、
ちょうど組合関係の用事があって海に行けない日があったのでその日に合わせて...

いかにも父のために海を中止しました的な感じに(笑)

近くに住んでる両親ですが、こういうこともないと集まって食事という時間も作れませんからねー

海の中で、お父さん顔をイメージすると....
  
ウツボ

0602utubo.jpg

浅黒い顔と、威厳のある雰囲気。
でも、よく見ると意外と愛嬌のある...

なんとなく、お父さん的でしょ?(笑)

ヘビのような体型なので、怖い悪役的な存在に思われがちだけど、
ちゃんと見ると、怖い顔じゃないと思うんだけど...

なんて、、、強引に父の日に関連づけてみました(笑)

>>>  

nice!(118)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 29

七色音

逢わずに過ぎてしまった…。
この場を借りて 親不孝でスミマセンm(__)m…( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2010-06-21 00:27) 

ruriy

父の日って、母の日に比べると地味ですよねw
うちでは何もやらないどころか、昨日はいろいろ忙しく
…来年まで保留です(^^ゞ
by ruriy (2010-06-21 00:29) 

tomotomo

うつぼさん、ずいぶんお髭が濃いパパさんですね。
父の日に焼肉いいなぁ♪♪
HALさんは、親孝行ですね!
うちは娘を連れて遊びに行っただけです(^^;)

TB&Linkありがとうございましたm(_ _"m)
HALさんファンの皆様が沢山遊びに
いらしてくれましたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by tomotomo (2010-06-21 00:49) 

えのみ

ウツボさんの笑顔が素敵ですね。
私はどちらかというと母親っ子なので父は苦手です。
今日もお仕事忙しかったんですね。お疲れ様でした。
by えのみ (2010-06-21 01:13) 

baby_pink

昨日は、お昼にかき揚げを作って、素麺を茹でて出してあげた
だけでしたが、父が「今までで最高にゆで加減が絶妙だったよ♪」
と微妙な褒め言葉をもらっちゃいました^^笑えへへ。
by baby_pink (2010-06-21 05:35) 

ecco

ウツボかあ^^
そういえば当然メスのウツボもいるんだろうけど
ウツボって男っぽいルックスだよね(笑)
by ecco (2010-06-21 07:18) 

marimo

お父さん・・・ウツボさんイメージかぁ(^^
楽しいなぁ
by marimo (2010-06-21 08:50) 

gensan

お父さんってやっぱり強くいて欲しいですね^^
だからウツボってなんだかピッタリかも~
不器用だけど頼りになるって感じかな(*^^)

私の父の日は夏に帰省した時までお預けです☆
by gensan (2010-06-21 09:45) 

ちゃし

土曜日に父ありがとうしました。
ウツボがお父さんイメージw。ウツボの方が全然かわいい!
あー。うちだけかもっ。

by ちゃし (2010-06-21 09:45) 

takumi

よぉぉぉく見てると、かわいく見えてくる(笑)
お父さん的!なっとく〜(^^)
by takumi (2010-06-21 10:14) 

kazoo

父の日も遠い昔です。スーパーでそうなんだ、と思いました。

by kazoo (2010-06-21 10:57) 

ゆうみ

お父様 そう言うイメージなのね。

我が家は 牛そのものです。
by ゆうみ (2010-06-21 12:55) 

しろやま

いつもはこんなに影をくっきり出されないですね~。
(と、まるで気付いたかのようにコメントしましたw)

私のおとうちゃんのイメージはウマヅラですww
by しろやま (2010-06-21 13:20) 

七色音

お父さん・・・お母さんだったりして?! ウツボは性転換あるんでしょ?
金色の派手派手の服着て・・・。あ゛ーーーーーっ! 気になるぅぅぅ。
by 七色音 (2010-06-21 14:17) 

hatopopo

お父さん・・・ウツボがイメージなのね^^
分かる気がするw
by hatopopo (2010-06-21 14:24) 

のんちゃん

お父上様 ~(_ _*)))

お二方とも おとーさん。って感じですね~(^-^*)

(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2010-06-21 14:30) 

kumimin

HALさんは親孝行ですね♪ お父様も喜ばれていますよね♡
リブリーちゃんて強制的に寝かせることができるんだ=^^=

うつぼさん、ひょうきんなお顔ですよね。おひげぴくぴく…怪物くんのパパにもこんなおひげがあったなあ♪
by kumimin (2010-06-21 15:08) 

マンチ軍団

こんな、ひょうきんな「うつぼちゃん」なら会っても卒倒しなかな・・・?
by マンチ軍団 (2010-06-21 17:51) 

たくや

何もなかった「父の日」でした
毎年のことで慣れています
by たくや (2010-06-21 19:16) 

aya

うつぼ・・・そうか うつぼね、やっぱうつぼやね、分かる気がする(^-^)V
by aya (2010-06-21 20:20) 

みどれんじゃー

サザエさんの「アナゴさん」ってアナゴじゃなくって、
絶対、このウツボに似てると思う(笑)
by みどれんじゃー (2010-06-21 21:19) 

nomu

ウツボかぁ・・・。昭和の頑固親父って感じです。
by nomu (2010-06-21 22:25) 

雅

父の日だったのに娘から何もなかった(T_T)
by (2010-06-21 22:29) 

ハジナレフ

姿のせいか、ネクタイにいい柄のような(笑)
by ハジナレフ (2010-06-21 22:33) 

DEBDYLAN

僕もありがとうされましたw
された後はわがまま放題なmini meだったけど^^;

by DEBDYLAN (2010-06-22 00:00) 

risingmoon

ウツボはどの子も鼻にティッシュ詰めているみたいでわらっちゃう^^
by risingmoon (2010-06-22 10:20) 

ひめしゃら

父の日ってそういえばずっとしていないかも・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ごめんね、お父さん
by ひめしゃら (2010-06-22 14:21) 

Riyo-Lyon

確かに、ウツボはとーちゃんって感じしますね。
あたしの父がまさにこんな感じだったなあ(≧∇≦)キャハハ
HALさん、とーちゃん(とかーちゃん)大事にしてあげてくださいね♪
by Riyo-Lyon (2010-06-23 10:28) 

sak

ウツボとお父さん、わかる気がする(^^
by sak (2010-07-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネイルアートはまかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。