SSブログ

光の葉っぱ [flower **]

のんびり過ごす海の休日...

0605iop.jpg

木陰に目を向けると...
  
キラキラした新緑がとても眩しい☆

0606hapopa2.jpg

綺麗な光を見つけた時は...

0606hapopa1.jpg

特別な嬉しさがあるかも!

幸せの葉っぱも見つけたよ♪

0605yotuba.jpg

今年の夏もイイコトあるかな?

>>>  
nice!(126)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 34

ruriy

わーい!四葉のクローバーで1番~(●^o^●)
イイコトありそう~♪
by ruriy (2010-06-12 00:38) 

livly-cu

こんばんは。差し込む光が葉っぱを、より輝いて見せてくれますね♪
四葉のクローバー!きっと今年も良い事、あるに違いない~。゚+.(・∀・)゚bグッ!!
見た私にも、ご利益ありますように~~*:.。☆..。.(´∀`人)
by livly-cu (2010-06-12 00:48) 

えのみ

良いこと独り占めしないでおすそ分けしてください。(^_^.)
でも四葉のクローバーの写真を見たから大丈夫かも。
by えのみ (2010-06-12 00:58) 

sak

緑、鮮やかな季節
太陽の光と緑が演出する輝きって気持ちいいですよね
四葉のクローバーの上で輝く水滴も♫
by sak (2010-06-12 00:59) 

mari-go

♡私は、本日
ライラックの花で
3枚と5枚を見つけましたヨ!!
すごいでしょ(*^_^*)
by mari-go (2010-06-12 01:39) 

砂糖子

太陽はいいなぁ!!!
by 砂糖子 (2010-06-12 02:15) 

カエル

新緑ってほーんとキレイですよ。大好き!
by カエル (2010-06-12 03:37) 

七色音

O(≧∇≦)O !! ある♪ある♪
シアワセのお裾分け!もらった~♪
by 七色音 (2010-06-12 06:32) 

kimiko

伊豆高原にはたまに行ってますが、海洋公園てよったことなかったぁ。。
あじさい苑とかあるんですねっ。。
HALさんの植物フォト見てると行ってみたく…、や、ダメだめ。。。(ーー;
by kimiko (2010-06-12 06:50) 

tomotomo

葉脈が太陽の透けていてキレイ~。
新緑の季節はいいですよね♪
何気なく四葉のクローバーを見つけられるなんて
絶対いいことありますよ(^^)
by tomotomo (2010-06-12 07:19) 

ひめしゃら

四葉ぁ~
絶対に良いことがありますよ!!!
写真で見るだけでも得した気分です((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-06-12 07:34) 

kazoo

新緑がまぶしいです。
by kazoo (2010-06-12 07:41) 

gensan

紅葉だ~(*^^)♪

四つ葉のクローバー 自分で見つけた事ないから
HALさんの写真で見つけたつもり(*^^)
このクローバー 摘んじゃったの?
by gensan (2010-06-12 08:02) 

ひろな

光が通ってる緑がきれい~。
クローバーの幸せのおすそ分けありがとう('▽')
by ひろな (2010-06-12 08:12) 

kumimin

緑がキラリ♡
嬉しい気持ちが四葉のクローバーで倍増ですね=^^=
わたしも嬉しい気持ちになれました〜♪
by kumimin (2010-06-12 09:09) 

花火師

緑がキラキラですね
by 花火師 (2010-06-12 09:19) 

のんちゃん

葉っぱきらきら
 お日様 浴びて嬉しそう~♪

んー幸せ♡♡♡

四葉発見おめでとう。
 きっと きっと いい夏だよね(b^-゜)
by のんちゃん (2010-06-12 09:27) 

aura-aura

今の時期の新緑のグリーンは大好きです。
パラソルのグリーンと緑がいいですね~。
光と黄緑と空の青が、毎日の自転車通勤でも気持ちがいいです。
by aura-aura (2010-06-12 11:12) 

みどれんじゃー

そりゃ、いいことだらけでしょう^^
by みどれんじゃー (2010-06-12 11:17) 

Rei

こんにちは。
>のんびり過ごす海の休日...
↑わぁ~、幸せすぎてどうしますかぁ^^
四葉のクローバー、きっといいことありますよぉ(#^ー゜)v

by Rei (2010-06-12 11:52) 

takumi

四葉のクローバーだぁ♡ お裾分け、頂きます(笑)
by takumi (2010-06-12 12:14) 

ecp

新緑のグリーンは 最高ですね みずみずしく 生命観を感じます
by ecp (2010-06-12 12:39) 

hatopopo

四つ葉のクローバー!
幸せの象徴ですね^^
by hatopopo (2010-06-12 14:00) 

tanaka-ma3

あるね、きっと。
by tanaka-ma3 (2010-06-12 14:19) 

aya

葉っぱが輝いていますね!!
もう夏の日差しですが、まだ梅雨が来ていません・・・明日かな(´∀`;)
by aya (2010-06-12 15:27) 

愛輝

三枚目は山芋でしたっけ?
焼けて濃くない、新緑の鮮やかな色が美しいですね。

クローバー・・・・・・大昔に五つ葉を見つけたことがありますが、
それは幸せの象徴とは言わないと友人に言われた事があります。
何でだろう?
by 愛輝 (2010-06-12 21:14) 

DEBDYLAN

四葉のクローバーだ!!
緑がだんだん濃くなってきてウキウキする季節っすね^^。

by DEBDYLAN (2010-06-12 21:26) 

KAZUYA

四葉のクローバー!何かいい事
ありそうですね(^-^)/
by KAZUYA (2010-06-12 21:30) 

Riyo-Lyon

今年の夏「も」??
去年も何かいい事あったのかしらん♪♫
by Riyo-Lyon (2010-06-12 22:26) 

kori3

小さなお手々。
ハート。
そして、
四葉のクローバ。
小さな幸せです。
by kori3 (2010-06-12 22:37) 

さぼてん

新緑の季節だね〜!
by さぼてん (2010-06-13 12:15) 

Chiffon

緑の美しい季節になりましたね。
四葉のクローバー♪
見ているだけで幸せ気分です。
by Chiffon (2010-06-13 19:28) 

risingmoon

あるある^^
今年の夏もぜったいいいことたくさんある^^
IOPでじんべえ報告おまちしてます♪

by risingmoon (2010-06-14 14:00) 

ひろちゃん

緑色のモミジ??が、太陽光の当たり方がすごくきれい~!

四葉のクローバーって、昔よく探しました。
結構良く見つかるものだな~と思ったことを覚えています(*^_^*)


by ひろちゃん (2010-06-15 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海を見下ろす薔薇PINK&Flower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。