SSブログ

海を見下ろす薔薇 [flower **]

早朝なので、まだ空もぼんやりしてますが、、、

0605bara2.jpg

大好きな海と大好きなバラに挟まれるのは気分いいですよー♪
  
太陽が真上に行ったときに撮りたいけれど、
その時間は海の中なので、こうした撮影は早朝か夕方のみ。

そうなると、朝の方が少しは明るい感じありますからねー

ピンクのバラにうっとりの朝です☆

0605bara33.jpg

早起きして海に行くのは、ほとんど睡眠時間がない状況だけど、
今しか見れないと思うと、、、、さらに早起きしてでも頑張って行くでしょう?(笑)

そうそう...
うちのベランダのPINKちゃんも、綺麗な花がやっと開花です♪

0606pink2.jpg

バラの季節になると毎日時間が足りませんww

>>>  
nice!(133)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 32

ちゃし

薔薇と海の組み合わせ、いいですねー。
PINKちゃん。「ばら」ってひらがなで書きたい感じのかわいらしさっw。

by ちゃし (2010-06-11 00:20) 

えのみ

潮風に吹かれても元気なバラと
HALさん家の繊細なPINKちゃnと両方とも
ピンク色が可愛いですね。
by えのみ (2010-06-11 00:42) 

ruriy

海と薔薇、初めて見た景色かも~☆素敵ですね。
ベランダのPINKちゃんは、繊細で可憐な乙女みたい。
愛されてる~って感じがします(^^* 
by ruriy (2010-06-11 00:48) 

砂糖子

バラはかわいいですねー☆☆
私は、白くて割とまるって形のが好きです。
たぶん、最近の流行モノです。ミーハーなので(笑)。
by 砂糖子 (2010-06-11 01:07) 

aura-aura

海岸線にバラ。。。なかなか見られない景色のような。いいですね~♡
by aura-aura (2010-06-11 01:30) 

うみんぼ

ベランダのやつ,りっぱなバラですね!
by うみんぼ (2010-06-11 08:14) 

イチロー

このコラボ写真も素敵ですね^^;

by イチロー (2010-06-11 08:47) 

kazoo

バラの美しい季節です。撮り方が素敵。
by kazoo (2010-06-11 09:03) 

Rei

おはようございます。
わっ、ベランダのPINKちゃん綺麗ですね~~~☆
良い香りがしていますか~(∩.∩)
by Rei (2010-06-11 09:03) 

七色音

そうなんだよねぇ~。今しか・・・ってねぇ。(笑)期間限定もの?!
by 七色音 (2010-06-11 09:40) 

tamaki

おはようございます♪
海と薔薇ってコチラにはないコラボだわ~
素敵(#^.^#)
by tamaki (2010-06-11 09:42) 

ミモザ

PINKちゃんも元気に咲いて良かった~(^^♪
海と共にHALさんの元気のもとですもんね。
一日見てても飽きないでしょうね。分かるなぁ(^^)v
by ミモザ (2010-06-11 09:48) 

美術人気ランキング娯楽部

NICE記事!!
おはようございます
もしよろしかったら相互リンクお願いします


by 美術人気ランキング娯楽部 (2010-06-11 10:24) 

ひろな

ピンクちゃんかわいい♪
by ひろな (2010-06-11 10:42) 

のんちゃん

素敵なドレスを纏ってる~♪

ε-(´・`*)溜息の出る美しさ。

HAL’S PINKチャン。
 べっぴんさん やねー(^-^*)
by のんちゃん (2010-06-11 10:54) 

みどれんじゃー

今しか見れなくても寝過ごすことが・・・。
今日もゴミ出し間に合わなかったし(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-06-11 12:37) 

Riyo-Lyon

バラは我が家にはないので、もし手塩にかけて育てて、
花が咲いたらものすごく愛おしくなりそうです。
このピンク色、いい色のピンクですよね!
by Riyo-Lyon (2010-06-11 13:24) 

まつみママ

お庭でこんな可愛いピンクちゃん見れるのねいいな~♪
by まつみママ (2010-06-11 17:32) 

taue

1枚目、ダイスキです!!^^
by taue (2010-06-11 18:23) 

sak

海とバラ、すごく綺麗で
こんな感じの場所、行ってみたいです
そしてずぅ~っとこの風景見ていたい...
by sak (2010-06-11 19:07) 

あやこ

HALさんのお家のピンクちゃんは、美人ですよね^^
ベランダでよい香りがしているのかなぁ^^
by あやこ (2010-06-11 19:21) 

雅

なぜか沖縄ではバラは見ませんね。
自分が気付かないだけかな?
by (2010-06-11 19:35) 

aya

朝の新しい光を浴びるバラは 本当に綺麗ですよね。
私も朝の花は好きです。
HAL's pink、今年も綺麗に咲きましたね!!
by aya (2010-06-11 20:30) 

flutist

一枚目の構図、とても好きです。
by flutist (2010-06-11 20:43) 

ecp

ベランダのピンクさんが とてもいいです♪
by ecp (2010-06-11 21:01) 

KAZUYA

どの薔薇も綺麗ですね~(^-^)/
最後の一枚にかなり惹かれました☆
by KAZUYA (2010-06-11 22:05) 

livly-cu

こんばんは。バラのピンクちゃん、優しく微笑むように見えるのは
大事にされてるからかなー( ̄m ̄〃)トッテモ、キレイデス♪
by livly-cu (2010-06-12 00:51) 

mari-go

ちょとでも時間があると
寝ていたいって思うけど^^;

こりゃいかん!!
HALさんを見習わないと(*^_^*)
by mari-go (2010-06-12 01:36) 

tomotomo

とっても美人なHAL’sPINKちゃんですね♪・:*:・ ( ̄* )


by tomotomo (2010-06-12 07:21) 

gensan

HALさんの薔薇は楚々として可愛いよね^^
出しゃばりすぎてない薔薇って好き✿
by gensan (2010-06-12 08:00) 

DEBDYLAN

絶景っすね!!

by DEBDYLAN (2010-06-12 21:27) 

risingmoon

ノバラっぽいバラもにおいがよくて好きだけど、巻きのしっかりしたバラにほれぼれ~^^
いっぱい咲いてるなぁ~!

by risingmoon (2010-06-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モジャモジャの中光の葉っぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。