SSブログ

PINK&Flower [flower **]

ベランダのPINKは今日も綺麗です☆
今のベランダの主役のようであり、助演も見事にこなしてくれます。

ハイビスカスとPINK

0606haib-pink.jpg
  

ブライダルベールとPINK

0609bridal.jpg

ディアスシアとPINK

0609dias.jpg

人気者の近くには他の花も集まってきます^^

人気者と言えば....

リヴリーアイランドの人気者ロドボウさんのトークショーに行ってきました!

0612jack.jpg

会場にはキュートなルビーローズさんも来てて、ジャックも大喜びでしたw


>>>  
nice!(125)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 25

ruriy

ゴージャスなベランダ~☆ 美しいです^^*
ディアスシア、可愛いお花ですね。初めて見ました。
旅行先でハイビスカスの写真撮ったけど、綺麗に撮れませんでした(>_<)
by ruriy (2010-06-13 00:40) 

七色音

すごーいっPINKの数っ。手まめねぇ。かわゆいのには弱しだもんね。
by 七色音 (2010-06-13 00:43) 

えのみ

ピンクに囲まれて幸せな気分になりますね。
一番ホッとできる色がピンクかな。(^_^.)
by えのみ (2010-06-13 00:52) 

gensan

ブライダルベールとPINKの写真かわいいね~✿

お名前もかわいい✿
by gensan (2010-06-13 01:42) 

ecp

ハイビスカスは 南国ムードですね 沖縄を思い出します
by ecp (2010-06-13 06:33) 

乙葉

色が可愛い~~♪
私の大好きなピンクと白♪
by 乙葉 (2010-06-13 07:18) 

ecco

近所のお祭りで
町内会のひとが育てたいろんな苗が売られてます。
去年買って夏中アメリカンブルーが咲いていたので
今年も買ってきました。
小さい草花っぽい花たちって
なんとも可愛らしくていいですね^^
by ecco (2010-06-13 08:12) 

sak

ピンクさん、人気者ですね(^^
控えめで、みんなをひきたたせてくれて♫
ブライダルベール、かわいぃなぁ
by sak (2010-06-13 09:25) 

のんちゃん

ε-(´・`*) 素敵ね~

溜息。。。。

ほー (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


by のんちゃん (2010-06-13 10:26) 

みどれんじゃー

ベランダ、相当広いとお見受けします^^
by みどれんじゃー (2010-06-13 10:49) 

kazoo

ハイビスカスとHAL's PINK、ますます元気ですネ。

by kazoo (2010-06-13 10:54) 

hatopopo

トークショー、行きそびれた(T0T)
by hatopopo (2010-06-13 13:58) 

ひろん

PINKだけで主役を飾れるのに、他のお花をきれいにしてくれる、魔法みたいなPINKですね。
PINKも他の花たちもホント、きれい~
by ひろん (2010-06-13 15:21) 

砂糖子

こんなきれいな薔薇を助演にしちゃうなんて贅沢なベランダ!
by 砂糖子 (2010-06-13 18:03) 

aya

PINKさん沢山咲いていますね~。
ブライダルベールも可憐で素敵です。 いっぱい咲くと嬉しくなります♪
by aya (2010-06-13 18:15) 

Chiffon

ピンク色って見ているだけで優しい気分にさせてくれます☆
ベランダにこんな綺麗な花が咲いてるなんていいなあ。
by Chiffon (2010-06-13 19:25) 

baby_pink

お庭とっても素敵ですね~✿
sれに、。ハイビスカスとpinkのコラボ
心が落ち着きますね。
by baby_pink (2010-06-13 20:00) 

livly-cu

こんばんは。ピンクちゃん、イッパイ咲いてますね♪
ハイビスカスの引き立て役まで出来るなんて素晴らしい☆
主役にも脇役にもなれるんですね~( ̄m ̄〃)
トークショー!行けたんですね~ルビーさん、喋ってるww
ジャック君、ご機嫌だね(。-∀-)ニヒ♪
by livly-cu (2010-06-13 21:11) 

タケノコ

色々スターが居ても、PINKは、センターは譲れませんね^^
by タケノコ (2010-06-13 21:49) 

マンチ軍団

本来主役の淡いピンクの薔薇がハイビスカスを引き立ててますね!
by マンチ軍団 (2010-06-13 22:37) 

DEBDYLAN

ハイビスカスとの写真にヤラレました^^。
赤系のグラデーションが好きなんでw

by DEBDYLAN (2010-06-13 22:47) 

ひめしゃら

ロドボウさんとルビーローズさんに会えたんですね♪
羨ましいです!!!
ジャック君の河童頭がとってもキュート(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-06-13 23:24) 

risingmoon

お庭にいっぱいピンクな方たちが~ヽ(´ー`)ノ
目から女性ホルモンを仕入れないと(笑)

by risingmoon (2010-06-14 13:56) 

jam

気持ちが明るくなるようなピンク☆
by jam (2010-06-14 18:01) 

tomotomo

PINKちゃん、沢山咲いてる♪
キレイウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
PINKが沢山(o^-^o)
ブライダルベールとPINKちゃんが特に好きです!

by tomotomo (2010-06-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光の葉っぱ安心感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。