SSブログ

ただいま☆ [moblog]

ただいま~(^o^)/
無事にセブから帰国しました。

3泊4日の遠征は、あっという間に終わりですが、7ヶ月ぶりの連休を思い切り楽しんできました。
いつものようにたくさん潜って、たくさん飲んで、たくさん笑ってきました♪

遊び過ぎて体がフラフラしてます(笑)

今から車で自宅を目指します。
帰宅後は明日の営業に向けていきなり仕込みしなくちゃ…
遊びに行くとあとが大変ですね(^_^;)

それでは、簡単ですが帰国の挨拶ということで♪

また、今夜、0時過ぎにいつものようにブログで会いましょう☆

セブとの気温差10度以上…
日本寒すぎ!

HAL@成田
100520_0052~01.jpg100520_0629~01.jpg

nice!(85)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 31

えのみ

おかえりなさい!p(^-^)q
by えのみ (2010-05-20 13:40) 

お茶屋

おかえりなさいませ^○^
お帰りの車も お気をつけて下さいませ!
by お茶屋 (2010-05-20 14:12) 

すずめ

おかえりなさい、ご無事でなにより♪
by すずめ (2010-05-20 14:30) 

キャラハン

おかえりなさ~い♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-05-20 15:30) 

うみんぼ

おかえりなさい

写真楽しみにしています
by うみんぼ (2010-05-20 15:36) 

hatopopo

おかえりなさい♪

by hatopopo (2010-05-20 16:06) 

駅員3

お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
セブの素敵な写真楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-20 16:23) 

ゆうみ

お帰りなさい。

by ゆうみ (2010-05-20 16:45) 

Rei

お帰りなさいませ。
by Rei (2010-05-20 17:33) 

tio

お帰りなさい。セブのブログ記事を楽しみにしています。
by tio (2010-05-20 17:54) 

あやこ

おかえりなさーい(^O^)/
車の運転気を付けてくださいね^^

明日は、日本も暖かく?暑く??なるみたいですよー
by あやこ (2010-05-20 18:25) 

トックリヤシ

お帰りなさい
セブの綺麗な写真、楽しみにしております。^^
by トックリヤシ (2010-05-20 18:25) 

青い鳥

お帰りなさい。
充分に楽しまれたご様子、良かったですね。
ゆっくり休息なさって、旅のお疲れを少しでも減らして下さい。
by 青い鳥 (2010-05-20 19:48) 

のんちゃん

(*'ー'*)ノ~~ オカエリナサイ~♪☆・゚:*:゚

オツカレサマデス(_ _*))
by のんちゃん (2010-05-20 20:05) 

aya

帰られましたね、お帰りなさい!! まだ日本は寒いですね、今日は
ちょっと蒸し暑かったですが、でも夜は長袖が欲しかったです。
ゆっくり休んで明日から お仕事ガンバレ♪
by aya (2010-05-20 20:34) 

とも

レポ楽しみにしています^^
by とも (2010-05-20 21:09) 

ecco

遠征のときは
ポケットログでログ付けするの?
確かに荷物はできるだけ小さく軽くしたいですものね^^
おかえりなさ~い!!
by ecco (2010-05-20 21:22) 

nomu

お帰りなさい♪
by nomu (2010-05-20 21:24) 

砂糖子

おお☆ 南の島に行ってられたのですね−。
また、お土産の写真が楽しみです♪♪
by 砂糖子 (2010-05-20 22:51) 

bluebird

おかえりなさい^^
また稼いで、素敵な写真撮ってねん!
by bluebird (2010-05-20 22:59) 

achami

可愛い子チャン、盛りだくさんだった??
by achami (2010-05-20 23:21) 

Rosymoon

お帰りなさ~い(^_^)/
明日はきっと暑くなるので、ご安心をww
by Rosymoon (2010-05-20 23:26) 

Sora

おかえりなさい(^^)

by Sora (2010-05-20 23:32) 

ruriy

おかえりーー!!^^* 雨だったから飛行機揺れたかな?
後でまた来ますw
by ruriy (2010-05-20 23:44) 

kazoo

おかえりなさい!元気ですネ。
by kazoo (2010-05-21 05:36) 

takumi

お帰りなさいませ〜
今日は真夏日になるみたいですねー(^^
by takumi (2010-05-21 09:27) 

tomotomo

おかえりなさい~♪♪
楽しい時間を過ごされたのですね(^^)
お土産話楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
by tomotomo (2010-05-21 09:51) 

ミモザ

遅ればせながら「お帰り~!」
>遊び過ぎて体がフラフラしてます(笑)
いい遊び方です。私も真似したい(^^)v
by ミモザ (2010-05-22 09:40) 

ひめしゃら

お帰りなさい((*´∇`人´∇`*)))
旅行記と写真を楽しみにしています♪
by ひめしゃら (2010-05-24 18:08) 

サァファイヤ

あら、やっぱり行ってたのね~。
お帰りなさいまし~。
来年のために、また、一所懸命働こう(笑)!!
by サァファイヤ (2010-05-26 01:07) 

sak

楽しかったでしょうね
お話楽しみです♪
by sak (2010-05-28 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たすけてください笑顔の見送り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。