SSブログ

笑顔の見送り [CEBU 2010]

昼間のモブログにもアップしましたが、20日昼過ぎ、セブから無事に帰国しました。

あらためまして...皆さん、ただいま☆

0519young.jpg

また来いよー(^_^)/

そんな感じで、セブのお友達に元気よく見送ってもらいました♪
  
3泊4日の短期間なので、ダイビングは中2日。
合計で7本潜って来ました。

初めて見る魚、可愛らしい幼魚、滅多に見れないシーンなど、、、
2日だけとは思えないほど、たくさんの出会いがありました。
詳しい内容はいつものように記事にしながらゆっくりとアップしていきますね。

とりあえず新カテゴリー「CEBU 2010」本日よりスタート☆

最後の夕飯のあと見上げた夜空には笑顔のお月様。

0519moon.jpg

毎日が笑顔の連続の4日間。

旬の伊豆の記事、モルディブ記事もまだ初日が終わってないので、
セブ2010の本編は夏休みの無休体勢になったころになるかな?

のんびりとお待ちくださいね!

気になってたベランダのミニバラが一つ開花して帰国を待っててくれました。

0520bara5.jpg

カンパニュラのフィフテイブルーも咲きはじめました。
ちょうどいいタイミングで帰って来れた感じ、こっちも一安心。
毎朝の撮影も楽しみになりました☆

>>>  
※留守中、足跡を残してくれたみなさんありがとうございます。
明日からまたブログ巡回を始める予定ですが、連休明けで雑務も多く、仕事の合間に遊ぶ時間はあまり作れそうにありません。
すべてに巡回できないと思いますが、どうぞご理解くださいませ。




nice!(133)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 46

ruriy

おかえりなさいー!
綺麗な月の写真に一番のり~♪ 嬉しい~^^☆
楽しい時間が過ごせたようで良かったですね。
こちらは、HALさんいなくてつまんなかったよーw
by ruriy (2010-05-21 00:18) 

すずめ

バラちゃんのお出迎えだぁ〜♪
by すずめ (2010-05-21 00:24) 

えのみ

おかえりなさい♪
現地の方の白い歯が素敵です。
たくさん楽しんで来られたのですね。
HALさんが居なかったから天気悪いしぃ~。
また忙しい日々になりそうですががんばってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2010-05-21 00:34) 

青い鳥

2日間、ご満足のいくダイビングが出来、
収穫も多かったのですね。
よかった、よかった!
セブのお友達もとっても笑顔が素敵です。
これでは、何度でも行きたくなりますよね。
by 青い鳥 (2010-05-21 00:59) 

モカ

セブってフィリピンでしょ?
みんな陽気で明るいですよね~
フィリピンは私もお友達いますよ!
by モカ (2010-05-21 01:05) 

ひろな

おかえりなさ~い('▽')ノ
陽気な仲間たちの写真いいですね♪
月もきれいですねぇ(*'-')
by ひろな (2010-05-21 01:53) 

kimiko

おかえり~~♪
毎日が笑顔・・・さいこーの癒しですねっ☆

カンパニュラ...カワイイですよね~
きっと主のお帰りを待ちわびてたんだね。。(^^*
by kimiko (2010-05-21 05:36) 

kazoo

楽しみはゆっくりと。ベランダも大歓迎ですネ。
by kazoo (2010-05-21 05:41) 

kori3

おかえりっす!
綺麗な海に飢えてます・・
by kori3 (2010-05-21 06:42) 

雅

お帰りなさい。
この後のセブの写真、期待してますねー。
by (2010-05-21 07:19) 

みどれんじゃー

素敵なお見送りとお出迎え^^
おかえりなさーい。写真楽しみです。
by みどれんじゃー (2010-05-21 07:54) 

meg

お疲れは大丈夫?
さぁ仕事もがんばっちゃいましょー!
by meg (2010-05-21 08:22) 

いいことあるぞ

お帰りなさい♪
セブ島・・・。青い空、透明な海・・・・勝手に想像が膨らんじゃってます!
セブ島での撮影が見られるのを楽しみにしています♪♪
by いいことあるぞ (2010-05-21 08:34) 

nomu

セブって何語だっけ?
いい写真ですね。^^v
by nomu (2010-05-21 08:55) 

motchi

お帰りなさい~
セブ楽しめたようで・・・お魚の写真楽しみにしています!!!
by motchi (2010-05-21 09:04) 

takumi

良い笑顔〜(^▽^)☀
by takumi (2010-05-21 09:28) 

tomotomo

改めまして、お帰りなさい(*^o^*)
セブのお友達もキレイなお月様も
HALさんまたね!!って言っているみたいですね。
そして、ミニバラとカンパニュラは
お帰りを楽しみに待っていた様で(o^-^o)
人気者だなぁ!!
by tomotomo (2010-05-21 09:55) 

ちゃし

お帰りなさいっ。
ほんとの笑顔たっぷりおすそわけもらってます。
月もきれいですねー。
by ちゃし (2010-05-21 10:09) 

umiko

素敵なお月さま。
いいなぁ。
by umiko (2010-05-21 10:22) 

risingmoon

改めましてお帰りなさい^^
お魚たちともよい出会いがあったようですね^^
気長に写真公開お待ちしております(笑)
ミニバラも開花に間に合ってよかったですね!
by risingmoon (2010-05-21 10:38) 

hatopopo

ステキな出会いがたくさんあったのですね^^
記事、楽しみにしてます♪
by hatopopo (2010-05-21 11:55) 

のんちゃん

(*'ー'*)ノ~~ オカエリナサイ~♪☆・゚:*:゚

お花ちゃんたちのお出迎え最高~♪
 流石なのです。(๑→ܫ←)

お月様 スマイル最高~♪
 ヽ(=´▽`=)ノワーイ 
by のんちゃん (2010-05-21 11:59) 

ikuko

おかえりなさい〜♪
by ikuko (2010-05-21 12:11) 

gensan

おかえり~(^O^)/
by gensan (2010-05-21 13:04) 

Rei

おかえりなさいませ。
と~っても楽しい4日間だったようですね^^
ミニバラさんのお出迎え、よかったです~(∩.∩)ニコッ
by Rei (2010-05-21 13:12) 

ゆうみ

疲れ取れた?
いいなぁ いきたいなぁ。
by ゆうみ (2010-05-21 14:30) 

KAZUYA

おかえりなさい(^-^)/

ミニバラのお出迎えもいい感じですね
CEBU 2010の更新も楽しみです☆
by KAZUYA (2010-05-21 14:53) 

shiho

おかえりなさぁ~い!!
by shiho (2010-05-21 15:13) 

カエル

おかえりなさい!
私もベトナムの地でお皿の月見上げてました!
by カエル (2010-05-21 16:05) 

jam

お帰りなさいo(^-^)o
by jam (2010-05-21 17:36) 

乙葉

おかえりなさーーい♪

1枚目のみんなの笑顔がステキですね^^

お月様も綺麗~~~!

お花。。。なんか素敵ですううううううう(〃▽〃)ポッ

by 乙葉 (2010-05-21 19:26) 

baby_pink

HALさん♪おかえりさない^^
綺麗なおつきさまですね☽
by baby_pink (2010-05-21 20:01) 

とも

バラかわいいーーーー!!
月も綺麗ですね♪ ^^
by とも (2010-05-21 20:21) 

stjarna

Welcome back!! セブか~。未知の世界ですわ。 それにしても月が幻想的・・♪
by stjarna (2010-05-21 20:53) 

livly-cu

こんばんは。おかえりなさい~^^
月が、とても綺麗ですね♪
ミニバラ、とても可愛いです^^
by livly-cu (2010-05-21 21:18) 

アールグレイ

HALさん、お帰りなさい^^
楽しいモルディブでの4日間だったみたいで、良かったですね。
帰国され、おうちで開いて待っていてくれたミニバラさん
ほっと安堵の気持ちが、一段と癒されますね^^
by アールグレイ (2010-05-21 21:25) 

aya

ちゃんと待ってたね、帰ったころ咲いたのね。
南国のとびっきりの笑顔で 見送ってくれた現地の若者。
HALさんの周りには、人が集まるのね(v^ー°)
by aya (2010-05-21 21:37) 

DEBDYLAN

おかえり~っす!!

旅の間はアップしてないかと油断してた^^;
月笑ってますね^^。

by DEBDYLAN (2010-05-21 23:14) 

テリー

お帰りなさい。十分楽しんでこられた永ですね。レポートが楽しみです。
by テリー (2010-05-21 23:28) 

砂糖子

わぁ、笑顔がいっぱい☆
こっちまでニコニコになります♪♪
by 砂糖子 (2010-05-21 23:32) 

アオがえる

おかえりなさいです!
皆様、面白い手の形ですねw(

by アオがえる (2010-05-21 23:39) 

ミモザ

楽しみ~!ゆっくり更新してね。
これからは見に来た時は、書き込みしない時でも黙って帰らず
niceだけでも入れさせてもらおうかな。そうしますね(^.^)

by ミモザ (2010-05-22 09:44) 

まつみママ

薔薇の花が お出迎えとは  素敵だわ~^^♪
by まつみママ (2010-05-22 19:04) 

あーちゃ

おかえりなさい。
また、新しい記事楽しみにしています。
by あーちゃ (2010-05-22 19:20) 

Riyo-Lyon

おかえりなさい!
ステキな笑顔の写真だな~~♪♪
by Riyo-Lyon (2010-05-23 18:42) 

sak

素敵な見送りの笑顔と
美しいく出迎えてくれるお花
HALさん最高に幸せですね(^^♫
by sak (2010-05-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ただいま☆サクララン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。