SSブログ

春の海 [seaside]

ひなまつり、申告、ホワイトデー...全部終わってやっと海です。
久々の海は、やや雲が多いものの太陽も元気☆

0317asa.jpg

後光のような何本もの天使のはしごがかかってて、神秘的な朝の海から始まりました。
  
海岸線進むうちに、空はどんどん青く晴れ渡ってきました。

0317hare.jpg

海に着く頃にはすっかり快晴です。

0317yasi.jpg

空は晴れてて最高なんですが、海の中に春の濁りが始まっていました。
でも、狙いの被写体にピンポイントに直行なので問題はありません。

0317entry.jpg

この日の水中写真はまた整理できたら順にアップしていきますね^^

>>>  

nice!(144)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 41

とも

天使のはしご、きれいですねー♪
なかなかこんな瞬間に出会うことがありません(T_T)
by とも (2010-03-19 00:40) 

えのみ

さすがHALさん「おこよい」ですね♪
朝のキラキラ輝いている海が素敵です。
お魚の案内が可愛い~。(^_^.)
by えのみ (2010-03-19 00:41) 

to-mo-y

春濁り始まったんですね~
写真楽しみにしてます(^^)
by to-mo-y (2010-03-19 02:30) 

yakko

お早うございます。
天使の梯子が海に降り注ぐ・・・素晴らしい〜〜>^_^<
お疲れ様のご褒美でしたね。
さあ〜 どんな魚に会えるのでしょう(*^^)v
by yakko (2010-03-19 06:14) 

旅爺さん

実に素晴らしいロケーションで行きたくなります。
いよいよ連休で楽しめますね。
by 旅爺さん (2010-03-19 06:19) 

雅

普段の行いがいいからですかね?
自分はほとんど見たことがありません。
by (2010-03-19 07:00) 

motchi

神秘的な写真ですね~
海!行きたい~
by motchi (2010-03-19 07:24) 

So☆me

天使のはしごの後は青空☀でしたか!
HALさんが、いっぱい愛を作ったご褒美ですね(^▽^)
by So☆me (2010-03-19 07:52) 

tm-photo

ここが海洋公園ですか
城ケ崎は行ったことあるから近いですよね
海中写真楽しみです。
by tm-photo (2010-03-19 07:57) 

イチロー

お疲れ様でした・・ しばらく楽しめますね^^;
by イチロー (2010-03-19 08:16) 

gensan

最初の写真 ほんと溜息出るほど綺麗~☆
HALさんが海に行くと必ず晴れるから、
是非 来週の水曜日も海へ!!
卒業式 晴れさせてくださーい☆ www
by gensan (2010-03-19 08:57) 

kazoo

天使のはしごが綺麗。晴れましたネ。海の中は?楽しみ!
by kazoo (2010-03-19 09:03) 

CANDy

HALたん、おひさです♪
一枚目・・・綺麗過ぎる><*
by CANDy (2010-03-19 09:35) 

七色音

夜遅いのに早起きっ。好きだもんね。(しかし、タフだわ)
海の中のかわいい彼女?!(彼氏か?!)楽しみしてるわ♪
by 七色音 (2010-03-19 09:48) 

bluebird

あ^^天使の梯子♪

満喫できましたか?
年度末の諸々、お疲れさんでした!
by bluebird (2010-03-19 10:10) 

ruriy

海と天使のはしご…イェーイ!って気分になりますねw
看板、可愛いね。お天気よくて良かったですね♪
by ruriy (2010-03-19 10:17) 

tomotomo

天使のはしご超キレイ♪・:*:・ ( ̄* )
頑張って沢山働いたご褒美ですね、きっと(^^)
ダイバー通路って何ですか?
ビキニの人は通っちゃいけないとか??
by tomotomo (2010-03-19 10:59) 

chichiの母

お疲れ様でした。
少しゆっくり出来ますか?
海の写真を楽しみにしています。
私も伊豆へ行った時の記事をアップしました。
雨でも伊豆は楽しい(と、思うことにしています)。
by chichiの母 (2010-03-19 11:04) 

ゆうみ

ゆっくり気持だけでも休んでね。
お疲れ様
by ゆうみ (2010-03-19 11:37) 

どるふぃん

素敵な写真ですね(*^_^*)
天使のはしご、本当に綺麗~

by どるふぃん (2010-03-19 11:54) 

みどれんじゃー

出た、晴れ男^^
by みどれんじゃー (2010-03-19 11:59) 

koume

雲から差し込む光が、なんとも神々しい~綺麗です。
海のある町で生まれ育って、今は山に囲まれて生活してるので、
海がある風景って良いなーって思います^^
by koume (2010-03-19 12:18) 

さぼてん

お疲れ様〜!ご褒美だね(^^)
by さぼてん (2010-03-19 12:34) 

えありす

天使のはしご~夢の世界ですね^^
いつか昇れるかなぁw
by えありす (2010-03-19 13:57) 

のんちゃん

久しぶりの海~♪(^-^*)
  お天気でヨカッタですね。
    着実に季節は移ろってるね~。。。

わくわく~(๑→ܫ←)
   お魚表示 かわいいね。


by のんちゃん (2010-03-19 15:25) 

risingmoon

海の中もそろそろ春の訪れですか^^
真っ青のジョーとシロオビがみたいーーーーっ!!

by risingmoon (2010-03-19 15:28) 

カエル

おちかれさまでした〜♪
HALさんは海に入ると疲れが取れるんでしょうね〜。
楽しんで来てくださいね!
by カエル (2010-03-19 19:08) 

kori3

行ったこと無い所の看板だけど、
何故かわくわくしてきました。
by kori3 (2010-03-19 20:36) 

ミモザ

お疲れさまでした。やっと大きなお仕事が終わって海ですね。
天使の梯子が神秘的に迎えてくれましたね。
どんなお魚と遭遇したのかな。楽しみだなぁ(^^♪
by ミモザ (2010-03-19 21:05) 

hiro78

koumeさん、噂以上の素敵な方でした!
さすが自己申告ww

ママさんのイメージが強すぎた!?


by hiro78 (2010-03-19 21:48) 

sak

天使のはしご、すごく綺麗ですね♪
昇りたいなぁ...
って天使ぢゃないから無理か(^^;
by sak (2010-03-19 21:51) 

ちはる@ナベ

天使の梯子、凄く綺麗ですね♪
by ちはる@ナベ (2010-03-19 21:52) 

nanakolove

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ ***
ぉ疲れたまあぁぁ♪♪**
by nanakolove (2010-03-19 23:20) 

DEBDYLAN

天使の梯子だぁ!!

by DEBDYLAN (2010-03-19 23:34) 

yuuri37

海はいいですよね・・・やっぱり
私が見たとき、結構感動して、「あら、もしかして私、天使になっちゃうの~?まだやだよー勘弁して~」っておもちゃいましたww
by yuuri37 (2010-03-19 23:58) 

SAKANAKANE

色々とお疲れさま~!
ステキなご褒美でしたね♪
by SAKANAKANE (2010-03-20 09:19) 

aya

天使の梯子が綺麗にかかりましたね。
これは撮りたくなります♪
by aya (2010-03-20 12:03) 

あーちゃ

お疲れさまでした!
by あーちゃ (2010-03-20 12:23) 

Takami*

うわーー(*´ー`)
素敵な朝の海♪
ほんと、神秘的ですねー
こういうのみると手を合わせたくなります^^
by Takami* (2010-03-20 15:37) 

livly-cu

こんばんは。天使の梯子って素敵な表現ですね♪^^
雲間から差し込む太陽の光線の風景は、神様の存在を
思い出させます♪^m^
by livly-cu (2010-03-22 19:10) 

emmy

慣れているはずのHALさんが、毎回ワクワクうれしくなって海に向かって
いる様子が目に浮かびます。^^
好きなこと、好きな場所、大切にしたいですね。
by emmy (2010-04-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風と共に去りぬアイマスク(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。